片瀬那奈が重かった!?結婚まで噂された溝端淳平と破局した原因は?

溝端淳平さんと片瀬那奈さんが交際を認め、結婚まで噂されていた2人ですが、破局したことが明らかになりました。なんでも溝端淳平さんが一方的に別れを切り出したそうです。そこで、溝端淳平さんと片瀬那奈さんの破局原因などについてまとめてみました。

破局した溝端淳平と片瀬那奈のプロフィール

溝端淳平

生年月日:1989年6月14日
星座:ふたご座
出身地:和歌山
血液型:A型
身長:175cm
職業:俳優

2006年「第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリおよびボルテージ賞を受賞
これにより歴代受賞者の中では最多となる40社の芸能事務所から所属の勧誘を受ける。

2007年ドラマ『生徒諸君!』の日下部和真役で俳優デビュー

2008年、『ハチワンダイバー』でドラマ初主演

2010年3月5日、映画『赤い糸』で、第33回日本アカデミー賞優秀新人賞を受賞

目標の俳優はドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』で共演した小栗旬、生田斗真

出典:https://ja.wikipedia.org

溝端淳平さんといえば、今やドラマ、映画で活躍する人気俳優さんです。
ジュノンボーイで賞を獲得したときに、40社もの勧誘を受けるなんて相当な魅力があったのでしょうね。

片瀬那奈

生年月日:1981年11月7日
星座:さそり座
出身地:東京
血液型:A型
身長:172cm
職業:女優

代表作品
2008年 20世紀少年 (映画)
2013年 35歳の高校生 (日本テレビ)長峰あかり役
2014年 おわんこTV (NHK BS) 皆本加奈子役
2014年 海月姫 (映画) 稲荷翔子役

出典:http://talent.yahoo.co.jp

1998年、高校一年生時、新宿アルタ前でスカウトされ、本名で僅かな期間ファッションモデルを務めた

1999年テレビドラマ『美少女H2』(第18話 『最後のデート』、フジテレビ)への主演で女優デビュー

2015年8月4日スタートのドラマ『オンナミチ』(NHK BSプレミアム)で、連続ドラマ初主演

出典:https://ja.wikipedia.org

片瀬那奈さんは女優だけでなく、現在はシューイチの司会もつとめています。

そんな片瀬那奈さんと溝端淳平さんが破局とはいったいどういうことなのでしょうか。

溝端淳平と片瀬那奈が熱愛していたのはいつから?

溝端淳平と片瀬那奈

最近、溝端淳平さんと片瀬那奈さんが破局!!なんて報道が出ていましたが、いったいいつ頃から熱愛していたのでしょうか。

片瀬那奈と溝端淳平の熱愛報道

2013年7月に人気居酒屋でデートしているところをスクープされた片瀬那奈(33才)と溝端淳平(25才)。2014年夏には、『日刊スポーツ』が「結婚も視野に」とふたりの深まる関係を報じ、同年11月には『FRIDAY』が、ふたりの半同棲生活まで伝えていた。

出典:http://matome.naver.jp

片瀬那奈さんと溝端淳平さんの熱愛が最初に発覚したときは、2人とも交際を否定していました。

しかし、2014年には2人とも交際を認めるという形だったため、熱愛関係は事実だったようです。

週刊誌掲載写真

片瀬那奈さんと溝端淳平さんのデート現場

一緒にいるところも撮られてしまったため、認めざるを得なかったのかもしれませんね。

さらに一緒に住んでいることも発覚し、片瀬那奈さんと溝端淳平さんは結婚まで噂されていました。

溝端淳平と片瀬那奈の共演作品は?

ドラマ「35歳の高校生」

片瀬那奈さんと溝端淳平さんが共演した作品

溝端淳平さんと片瀬那奈さんの出会いのきっかけともなった共演ドラマは、米倉涼子さん主演の「35歳の高校生」でした。

『35歳の高校生』(さんじゅうごさいのこうこうせい)は、2013年4月13日から6月22日まで毎週土曜日21:00 - 21:54に、日本テレビ系の「土曜ドラマ」枠で放送された日本のテレビドラマ

米倉は、35歳にして一般の全日制公立高校である国木田高等学校に通う馬場亜矢子を演じ、いじめや不登校、スクールカーストなどクラスが抱える様々な問題を解決していく社会派学園ストーリー。また、悩みを抱えた中心人物は毎回異なり、一話完結型で主人公が彼らを救う展開となる。なお、米倉にとっては日本テレビの連続ドラマ初主演作品となった。

キャッチコピーは「なにか問題ありますか?」。

出典:https://ja.wikipedia.org

溝端淳平

ドラマ「35歳の高校生」のワンシーンより

教職員
小泉 純一(こいずみ じゅんいち)〈23〉

国語科。3年A組担任。以前は有名進学校である開泉高校に勤務していたが、教え子の女子生徒(演:曽田茉莉江)から告白され、自身がそれを断ったことが原因で女子生徒が飛び降り自殺を図る。亜矢子より一回りも年下のため、話し方など扱いに困る。喫煙者であるが亜矢子以外、人前では一切喫煙しない。

出典:https://ja.wikipedia.org

溝端淳平さんはドラマ「35歳の高校生」で教師役を演じていました。

片瀬那奈

ドラマ「35歳の高校生」より

長峰 あかり(ながみね あかり)〈30〉
スクールカウンセラー。くだけた性格で、カウンセラーとしての知識は豊富だが、周囲からの信頼は薄い。

出典:https://ja.wikipedia.org

一方、片瀬那奈さんは教師役ではなく、スクールカウンセラーとして出演していました。

このドラマ「35歳の高校生」で溝端淳平さんと片瀬那奈さんが共演し熱愛に発展していったようです。

溝端淳平と片瀬那奈が破局!!理由は結婚観の違い!?

破局した溝端淳平と片瀬那奈

結婚まで報道されていた溝端淳平さんと片瀬那奈さんですが、なんと破局してしまったことが明らかになりました。

「ふたりはもう破局していますよ。突然、溝端さんのほうから別れ話をされたようで、片瀬さんはすごくショックを受けていました」(片瀬の知人)

出典:http://www.news-postseven.com

2015年の1月頃には既に破局していたと言われる溝端淳平さんと片瀬那奈さん。

熱愛中のときは、溝端淳平さんがゾッコンだなんて噂もでていましたが、溝端淳平さんが別れを切り出したようですね。

破局した溝端淳平と片瀬那奈

片瀬と交際中も、モテ男の溝端は来るもの拒まずの姿勢を変えず女性関係は派手さを増すばかり。一方、片瀬は友人がこぞってママになり、出産リミットのカウントダウンが近づくにつれ婚願望は強まっていった。こうした意識のズレから話しもかみ合わなくなり、片瀬の存在が重くなった溝端がついに逃げ出してしまった

出典:http://www.asagei.com

2人の破局原因は、まだ遊んでいたい溝端淳平さんと、結婚したい片瀬那奈さんのすれ違いだったようです。

彼には結婚願望がない。同棲したことから結婚と書かれ、二人の間に距離が生まれた。溝端は片瀬が結婚願望の強いことを知っているから、別れを切り出した。スクープされなければ、交際は続いていた

出典:http://npn.co.jp

溝端淳平さんは周りから「結婚」と言われたことで、重く感じてしまったのかもしれませんね。

溝端淳平にふられた片瀬那奈

一方的な別れで、片瀬のショックは大きいと伝えられる。溝端には片瀬の結婚願望が重荷だったのだろう

出典:http://npn.co.jp

片瀬那奈さんからしたら、結婚まで考えていた人に突然別れを切り出されたのですから、相当落ち込んだようですね。

【まとめ】片瀬那奈の重さに溝端淳平が耐えられなかった

破局した溝端淳平と片瀬那奈

いかがでしたか?

片瀬那奈さんと溝端淳平さんが破局してしまったのは、結婚観の違い。
溝端淳平さんは片瀬那奈さんのことが重い存在になってしまったのかもしれません。

年齢の差もあったため、仕方がないといえば仕方がないことだったかもしれませんね。

今後、2人に新たな恋人は見つかるのでしょうか。
それぞれ注目しましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ