ミランダカーとオーランドブルームは離婚後が一番仲良し!?

大人気モデルのミランダカーと人気俳優のオーランドブルームは結婚してから3年という短さで離婚してしまいました。しかし、最近では復活愛が噂されるほど仲良しだと言われています。そこで、ミランダカーとオーランドブルームの馴れ初め〜離婚までをまとめてみました。

離婚したミランダカーとオーランドブルームのプロフィール

ミランダカー

生年月日:1983年4月20日
星座:おうし座
出身地:オーストラリア
職業:モデルなど

下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔にあたる“エンジェル”の一員としての活動が最も著名

オーストラリア人初の“エンジェル”となった2008年から同ブランドのショーの仕事を継続的にこなしてきたほか、テレビや雑誌など様々な分野で活躍してきた

出典:https://ja.wikipedia.org

サマンサタバサのCMでも活躍中のミランダカー

ミランダカーといえば、オーストラリア人モデルとして大活躍。

最近では日本のサマンサタバサのCMに出演しているため、見たことがある人も多いのではないでしょうか。

ミランダカーは顔が綺麗でスタイルも抜群。
女性の憧れでもありますよね。

オーランドブルーム

生年月日:1977年1月13日
出身地:イギリス
身長:180センチ
職業:俳優

1997年に『オスカー・ワイルド』の端役で映画デビュー。

1999年に『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズ(2001年 - 2003年公開)でエルフ族の王子レゴラス役をギルドホール卒業の2日後に射止め、世界的ブレイクを果たした。

2003年公開の『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』でジョニー・デップ、キーラ・ナイトレイと共演を果たす

出典:https://ja.wikipedia.org

大人気映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」でウィル・ターナーの役を演じたオーランドブルーム

オーランドブルームといえば、ロードオブザリングで世界中で人気の俳優さんとなりました。

日本ではイケメン過ぎるなんて話題にもなりましたよね。

そんなオーランドブルームは、最近では映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」にも出演していました。

40歳近くになってもかっこよさは変わらないですね。

ミランダカーとオーランドブルームの馴れ初め〜離婚まで

ミランダカーとオーランドブルーム

人気モデルのミランダカーと、人気俳優のオーランドブルームの馴れ初めから結婚までをどーんといっきに見ていきましょう。

ミランダカーとオーランドブルームの馴れ初め

ミランダカーとオーランドブルーム

出会いは2006年のビクトリア・シークレットのショーを見に行った

オーランドブルームがミランダカーに一目惚れし、
電話番号を尋ねましたが、当時恋人がいたミランダカーは教えなかった

出典:http://whatsup-kininarukore.net

なんと、オーランドブルームの一目惚れから2人の関係は始まったようです。

そして、番号を聞けなくてもオーランドブルームは諦めず積極的でした。

ミランダカーの代理人を通して電話番号をゲット
友人としての付き合いをお願いしてOKをもらった

恋人と破局したミランダカーと2007年に初デートに成功

バイク好きのオーランドブルームのバイクデート中に
バイクがエンストして動かくなってしまい、
パパラッチに助けてもらうハプニングもあったことも

出典:http://whatsup-kininarukore.net

オーランドブルームは諦めず、ミランダカーと友達からはじまり、その後交際がスタートしたそうです。

ミランダカーのこと、相当好きだったのが分かりますね。

ミランダカーとオーランドブルームの結婚

オーランドブルームとミランダカー

ミランダカーはオーランドブルームのプロポーズを2度断っている‼
しかし婚約の1か月には結婚♡そして挙式の2週間後には出産と‼
やっぱりできちゃった結婚なんですね‼
3度目のプロポーズでだめならもう終わりだと思ってたんだって・・・

出典:http://laughy.jp

なんと、ミランダカーはオーランドブルームのプロポーズを2回も断っていたというから驚きですよね。

そして、3度目のプロポーズでミランダカーは結婚を承諾。
それが2010年のことでした。

そしてできちゃった結婚だったようで、オーランドブルームとミランダカーの間には子供も生まれています。

ミランダカーとオーランドブルームの子供

オーランドブルーム・ミランダカー・子供

2011年1月6日には、長男フリン・クリストファー・ブランチャード・コープランド・ブルームくんを出産。

ちなみに、フリン君のミドルネームの『クリストファー』というのは
ミランダ・カーの事故で亡くなってしまった初恋相手の名前だそう

亡くなった恋人への手紙の中で『最初の子どもにはあなたの名前をつけたい』と書いたんだそう

出典:http://whatsup-kininarukore.net

それを受け入れたオーランドブルームは心が広いというか、本当にミランダカーのことが好きなんですね。

出産も27時間かかったと言われていますが、ミランダカーは側から離れないでとオーランドブルームにお願いしたことで、27時間ずっと側にいたようです。

トイレも尿瓶で済ませたというから驚きです。

ミランダカーとオーランドブルームが離婚

ミランダカーとオーランドブルーム

2013年10月、ミランダとオーランドは3年あまりに及んだ結婚生活に終止符。

出典:http://matome.naver.jp

交際をスタートさせてから6年、結婚して3年でオーランドブルームとミランダカーは離婚してしまいました。

ミランダカーとオーランドブルームの離婚原因は?

ミランダカーとオーランドブルーム

とても仲が良さそうなのにも関わらず、すぐ離婚してしまったオーランドブルームとミランダカー。

なぜ、離婚してしまったのでしょうか。

夫のオーランドブルームは子育てに熱心ないわゆる「イクメン」

お互いに俳優として、モデルとして、かなり多忙な2人。
すれ違いの時間は増えていくもので、噂によると結婚してから1年で別居状態

出典:http://geinouscandal.com

実は、結婚生活は1年ほどで、2年は別居状態だったようです。

ミランダカーやオーランドブルームは、離婚したあとも子供の面倒は2人で見ていくと語っていました。

そんなミランダカーとオーランドブルームの離婚は、本当は別の理由があると言われています。

ミランダカー

実は離婚の直接的な原因といわれているのが、ミランダカーの不倫
男性がミランダカーの後ろから抱きついている写真が公開されたり、不倫をしていたという噂も

出典:http://geinouscandal.com

実は、ジャスティンビーバーやレオナルドディカプリオとの不倫が噂されたこともあるミランダカー。

実は男癖が悪いとも言われていて、それが原因でオーランドブルームとミランダカーは離婚したのではないかと言われています。

ミランダカーとオーランドブルームは復活愛となるのか?

ミランダカーとオーランドブルーム

ふたりの間には、現在、4歳になる息子フリンくんがおり、離婚後も穏やかな関係は継続。ミランダカー、オーランドブルームともに、お互いを「ずっと愛し合う家族」と繰り返し口にしてきた。最近でも、離婚後もふたりはカラダの関係は断続的に持っていると報じられるなど、つながりはかなり深いようだ。

出典:http://matome.naver.jp

オーランドブルームとミランダカーは離婚したあとも、かなり仲が良さそうです。
本当に離婚したの?と思うほど。

ミランダカーがオーランドブルームと目と鼻の先に住んでいることを明かした

オーランドブルームと私は通りの向かいに住んでいるの。その方がフリンのためにもいいみたい」とミランダ。

別れた後もフリンと3人で仲良くしている姿を度々目撃されているミランダカーとオーランドブルーム。今年のアカデミー賞アフターパーティーでは別々に会場入りしたものの、帰りは一緒だったと伝えられており、以来2人はムードが盛り上がり、チャンスがあれば“熱い時を過ごしている”と、「OK!」誌などは伝えていた。

出典:http://www.crank-in.net

ミランダカーとオーランドブルームはお互いに話し合って、真向かいに住んでいるようです。

ミランダカーとオーランドブルームの仲の良さは度々報じられているため、復活愛もあるのではないかと噂されています。

【まとめ】ミランダカーとオーランドブルームの復活愛の可能性も

ミランダカーとオーランドブルーム

ミランダカーとオーランドブルームは、離婚してからもとても仲が良さそう。

復活愛の可能性もあるのではないかとも噂されています。

もしかしたら、結婚しているより今の関係のほうがミランダカーもオーランドブルームも楽しくて幸せなのかもしれませんね。

今後、ミランダカーとオーランドブルームは復活愛となるのでしょうか。
これからのミランダカーとオーランドブルームに注目しましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ