記事ID39912のサムネイル画像

染谷将太のビビビ婚!!菊地凛子とは新婚1年目でもラブラブ!?

俳優の染谷将太さんと女優の菊地凛子さんは、2015年の1月1日に結婚を発表しました。熱愛が噂されてからすぐの結婚発表だったためスピード婚なんて話題になりました。そんな菊地凛子さんと染谷将太さんの馴れ初めやラブラブっぷりなどをまとめています。

結婚した菊地凛子と染谷将太のプロフィール

菊地凛子

生年月日:1981年1月6日
出身地:神奈川県
身長:169センチ
職業:女優

1996年、ラフォーレ原宿でスカウトされる
芸能界に入って直後はモデルの仕事をしていた
Rinbjö(リンビョウ)名義で、音楽活動も行う

1999年に本名の「菊地百合子」名義で新藤兼人監督映画『生きたい』でデビュー

2001年に出演した熊切和嘉監督の『空の穴』はロッテルダム映画祭を含むいくつかの国際的な映画祭で称賛

「菊地凛子」に改名。

2006年、アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督の映画『バベル』で、聾唖の女子高生・綿谷千恵子を演じた。
アカデミー助演女優賞を含むいくつかの映画賞にノミネートされた

出典:https://ja.wikipedia.org

日本人で5人目にアカデミー賞にノミネートされた女優である、菊地凛子さん。

映画やドラマで女優として活動するだけでなく、音楽活動やモデルとしても活動しています。

染谷将太

生年月日:1992年9月3日
星座:おとめ座
出身地:東京
身長:172cm
職業:俳優

代表作品
2012年 ヒミズ (映画)
2012年 生きてるものはいないのか (映画)
2013年 みんな!エスパーだよ! (テレビ東京)
2013年 永遠の0 (映画)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

7歳のときに子役として活動を始める

2009年、映画『パンドラの匣』で長編映画初主演

2011年、第68回ヴェネツィア国際映画祭に出品された園子温監督作品『ヒミズ』で共演した二階堂ふみとともに、最優秀新人賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞した

出典:https://ja.wikipedia.org

子供の頃から活動していた染谷将太さん。

今では数々の賞を受賞する演技派俳優さんとなりました。

菊地凛子と染谷将太がスピード結婚!!

菊地凛子と染谷将太

俳優の染谷将太(22)と女優の菊地凛子(33)が結婚した

染谷は深夜に公式ホームページで「突然のご報告になりますが、この度、私染谷将太は菊地凛子さんと入籍したことをここにご報告させていただきます」とコメント。2人の自筆署名と共に「これからは家族としてお互いを支え合いながら強い信念を持ち作品を残していきたいと思います。そして周りの方々も幸せにできるような家庭を2人で築きあげていきたいと思います」としたためた。

出典:http://www.akb48matomemory.com

染谷将太さんと菊地凛子さんは、2015年の1月1日に結婚を発表しました。

2人の年の差はなんと11歳!!
菊地凛子さんは姉さん女房になりましたね。

染谷将太と菊地凛子

2人の出会いのきっかけは2014年に共通の友人からの紹介で始まったようで出会いからすぐに交際に発展した

出典:http://dailytaurus.co

2014年に出会い、2015年の1月1日には結婚。
スピード結婚だったために、できちゃった結婚ではないかと一部では噂されていましたが、染谷将太さんと菊地凛子さんはできちゃった結婚ではありません。

妊娠したなんて情報も、今のところはありません。

菊地凛子の旦那:染谷将太

俳優・染谷将太(22)が日本テレビ系で放送された「しゃべくり007」に出演

結婚願望は「なかった」というが、22歳という若さで一回り上の菊地との結婚を決意した理由を聞かれ、「会った瞬間に?はい、家族になれるな、と」と初対面で結婚を直感したことを打ち明けた。

出典:http://www.daily.co.jp

染谷将太さんは菊地凛子さんに会った瞬間に「ビビビッ」と来たようですね。

まさに染谷将太さんにとって菊地凛子さんは運命の人だったようです。

菊地凛子と染谷将太は交際中からラブラブっぷりを披露!

菊地凛子と染谷将太

染谷将太さんと菊地凛子さんは結婚発表前に、2014年の11月頃に熱愛が報じられました。

そのときのスクープ写真ではラブラブっぷりが披露されていました。

染谷将太と菊地凛子のスクープ写真

結婚前に撮られた熱愛写真

人目をはばからずかなりのラブラブっぷり
抱きついたりキスしたり見てるこっちが恥ずかしくなりますね

出典:http://shunneta.com

結婚前に関わらず、染谷将太さんと菊地凛子さんは堂々とデートをしていて、イチャイチャを見せつけていました。

そして、このラブラブっぷりが結婚された、現在も続いているようで2人っきりの時間を過ごしたいためにまだお子さんも作っていないそうです

出典:http://shunneta.com

素敵な夫婦ですね。

もう少しで染谷将太さんと菊地凛子さんは結婚して1年になります。
今もラブラブなんでしょうね。

菊地凛子と染谷将太の結婚に世間の反応は?

染谷将太と菊地凛子

そんな染谷将太さんと菊地凛子さんの結婚に世間の反応はどうだったのでしょうか。

それぞれ個性があっていい夫婦だと思う
お互いが自立してるイメージあるから女性が上の歳の差婚でも驚かなかった

出典:http://girlschannel.net

一般的な22歳って、やっと大学卒業して働き始めるって感じだけど、染谷君は小さい頃から仕事してるし、十分稼ぎはあるよね。離婚せず、うまくいけばいいけどねー

出典:http://girlschannel.net

個性的な夫婦だよね、仲良しそうで羨ましい
夫婦って言うよりソウルメイトに近いんじゃないかな

出典:http://girlschannel.net

さらに、染谷将太さんと菊地凛子さんの結婚で一番言われていることがあります。

それが・・・

菊地凛子と染谷将太

似てる

出典:http://girlschannel.net

どうしてもお姉ちゃんと弟に見える。でも2人とも変わり者っぽいし、年齢差はあるけど、うまくやってそう。

出典:http://girlschannel.net

なんだろう…とっても お似合いですよ
凄く 顔なのか雰囲気なのか 個性的なのか凄く似てる気がする。

出典:http://girlschannel.net

菊地凛子さんと染谷将太さんの雰囲気などどこか似てるような感じがするという意見が多くあるようです。

よ〜く見てみると、顔も少し似てるような気がしてきてしまいますよね。

【まとめ】染谷将太と菊地凛子は結婚してからもラブラブだった

菊地凛子と染谷将太

いかがでしたか?

どことな〜く似てると言われている菊地凛子さんと染谷将太さん夫妻。

結婚してまだ1年。
交際当時と変わらずラブラブのようですね。

今後は菊地凛子さんと染谷将太さんの妊娠報告も楽しみですね。

これからの2人にも注目していきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ