綾瀬はるかと松坂桃李が熱愛発覚!!条件クリアで結婚の可能性も!?

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが2015年の新年に熱愛が報じられて話題になりましたよね。そんな2人には結婚の噂まで出ています。しかも、その結婚は条件結婚だなんて言われています。そこで、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛から結婚についてまとめています。

綾瀬はるかと松坂桃李のプロフィール

綾瀬はるか

生年月日:1985年3月24日
星座:おひつじ座
出身地:広島
血液型:B型
身長:165cm
職業:女優

代表作品
2004年 世界の中心で、愛をさけぶ (TBSテレビ)
2007年 ホタルノヒカリ (日本テレビ)
2009年 JIN-仁- (TBSテレビ)
2013年 八重の桜 (NHKテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。

2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。

2006年3月24日、小林武史プロデュースによるシングル「ピリオド」で歌手デビュー

2007年、日本テレビ系ドラマ『ホタルノヒカリ』で初の連続ドラマ単独主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

人気女優の綾瀬はるかさんといえば、天然キャラが人気の理由の1つですよね。

そんな綾瀬はるかさんは女優として数々のドラマや映画に出演し、さらに大河ドラマで主演をつとめ、その年の紅白歌合戦の司会者も担当しましたよね。

松坂桃李

生年月日:1988年10月17日
星座:てんびん座
出身地:神奈川
身長:183cm
職業:俳優

代表作品
2009年 侍戦隊シンケンジャー (テレビ朝日) シンケンレッド/志葉丈瑠役
2012年 ツナグ (映画)
2012年 梅ちゃん先生 (NHKテレビ)
2013年 ヘンリー四世 (舞台)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

2008年に「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞し、雑誌『FINEBOYS』専属モデルで芸能活動を開始。

2009年に、「スーパー戦隊シリーズ」第33作『侍戦隊シンケンジャー』の志葉丈瑠 / シンケンレッド役で俳優デビュー

出典:https://ja.wikipedia.org

イケメン俳優の松坂桃李さんも、今ではドラマや映画、舞台で活躍していますよね。

そんな綾瀬はるかさんと松坂桃李さんに熱愛が発覚しています。
そんな2人の関係を見ていきましょう。

綾瀬はるかと松坂桃李が熱愛!?出会いのきっかけは映画共演?

綾瀬はるかと松坂桃李

女優綾瀬はるか(29)が、3歳年下の俳優松坂桃李(26)と交際していることが12月31日、分かった。

出典:http://www.nikkansports.com

2015年の新年早々にビックニュースが飛び込んできましたよね。
それが、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛報道!!

真剣交際であることが報じられました。

2人の出会いは映画で共演したことがきっかけのようです。
綾瀬はるかさんと松坂桃李さんは何の映画で共演したのでしょう。

綾瀬はるかと松坂桃李の共演映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」

映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」(2014.5.31公開)

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが共演した映画

綾瀬はるかと松坂桃李が共演を果たし、松岡圭祐原作のベストセラーミステリー「万能鑑定士Q」シリーズを映画化した本格ミステリー。「万能鑑定士Qの事件簿IX」を基に、天才的な鑑定眼を持つヒロインが世界的傑作絵画モナ・リザに隠された謎に迫る姿を描く。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが共演しが映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」では、日本映画で初めてフランス・パリにあるルーブル美術館での撮影も行ったと話題になった映画です。

松坂桃李と綾瀬はるかの共演シーン

映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」より

あらすじ

名画モナ・リザの40年ぶりとなる再来日が決定し、万能鑑定士Qの店主莉子(綾瀬はるか)が臨時学芸員に抜てきされる。莉子は、彼女の密着取材を続行中の雑誌記者悠斗(松坂桃李)と共にパリへと赴き、ルーヴル美術館で実施された採用テストに無事パスする。莉子は同様にテストに受かった美沙(初音映莉子)と一緒に特別講義に出席するが……。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが事件に巻き込まれて解決に乗り出すという映画作品です。

映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」予告編

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが共演した映画作品

綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛に事務所は反対?賛成?

綾瀬はるかと松坂桃李

綾瀬と松坂の自宅は車で10分ほどの近さ、お互い頻繁に家を行き来しているようです。綾瀬のマンションから徒歩1分のところにあるスーパーで、松坂が買い物している姿も目撃されています

ラブラブ絶好調の二人

すでに綾瀬は、松坂のことを両親に紹介済みのようです。とある雑誌の取材で記者が綾瀬の父にそのことについて取材したところ、『二人の交際を温かく見守っている』というような返事が返って来たと言います

出典:http://www.asagei.com

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんは目撃情報などもあり、さらに綾瀬はるかさんの父親のコメントもあるため、交際しているのはかなり信憑性が高いですよね。

さらに、松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの結婚まで最近では噂されるようになりました。

綾瀬はるかと松坂桃李

綾瀬の事務所サイドの一部が、松坂との交際に反対しているという話が聞こえてきます。実際に綾瀬の事務所は『友人の一人』とコメント

その一方で、事務所内には交際賛成派もいるようです。綾瀬も今年でもう30歳になりましたし、結婚してもいい年頃。好感度NO1の綾瀬が結婚となれば、また新たに仕事の幅も広がると見ているようです。

出典:http://www.asagei.com

綾瀬はるかさんの事務所は松坂桃李さんとの交際を否定しています。

しかし、事務所内では結婚や交際に対して反対派と賛成派に別れているようです。

事務所内で賛成派を味方につけたら、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの結婚の可能性もあるかもしれませんね。

綾瀬はるかと松坂桃李、条件結婚って!?

綾瀬はるかと松坂桃李

そんな綾瀬はるかさんと松坂桃李さんに、条件結婚という話が浮上しています。

いったい、どういうことなのでしょうか。

綾瀬はるかと松坂桃李の条件結婚とは

松坂桃李さんと綾瀬はるかさん結婚!というスクープは、東スポさんが掲載した情報。内容を読むと、当然ながら結婚が決まったという話ではありません

出典:http://moneytalk.tokyo

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが条件結婚という報道が出ましたが、その条件さえクリアすれば結婚するのではないかということらしいのです。

その条件はというと、

NHK大河ファンタジー「精霊の守り人」

ファンタジー小説『精霊の守り人』2016年にNHK大河ファンタジーとして実写化が決定

全編4Kで撮影され、放送期間は3年と長期間に及ぶ。同局の放送90年を記念した超大作だ。

綾瀬はるかさんが2度目の大河「精霊の守り人」主演に選ばれる

出典:http://matome.naver.jp

綾瀬はるかさんが2016年から放送されるNHKの大河ファンタジー「精霊の守り人」で主演をつとめることが決まり、3年間かかって放送されるドラマを成功させることが条件だと言われています。

松坂桃李と熱愛の噂がある綾瀬はるか

この条件結婚というのが本当かは分かりませんが、この条件を出している人がいるとしたら、それは綾瀬はるかさんの事務所の反対派でしょう。

ドラマを成功させるということは、あと3年は結婚はさせない考えなのかもしれませんね。

今後綾瀬はるかと松坂桃李の関係はどうなる

綾瀬はるかと松坂桃李

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが交際しているのは、かなり信憑性が高いようです。

ただ、2人の結婚の可能性は何とも言えませんね。

事務所の賛成派を味方につけてすぐ結婚となるのか、それともドラマが終了するまでは結婚はしないか。

3年間交際が続けば問題ないのですが、どうなるのでしょう。

今後の綾瀬はるかさんと松坂桃李さんに注目です!!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ