妻夫木聡の過去の熱愛相手は?現在交際中のマイコとは結婚間近か!?

イケメン俳優の妻夫木聡さんは、最近では女優のマイコさんとの熱愛が噂されていますよね。さらに、結婚も近いのではないかと言われています。そこで、妻夫木聡さんの過去の熱愛相手から、現在噂されているマイコさんとの関係についてまとめています。

過去から現在までの熱愛相手が気になる妻夫木聡とは?

妻夫木聡

生年月日:1980年12月13日
星座:いて座
出身地:福岡
血液型:O型
身長:171cm
職業:俳優

代表作品
2001年 ウォーターボーイズ (映画)
2004年 オレンジデイズ (TBSテレビ)
2004年 ジョゼと虎と魚たち (映画)
2010年 悪人 (映画)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

「ウォーターボーイズ」出演時の妻夫木聡

1998年
テレビドラマ『すばらしい日々』で俳優デビュー
映画『なぞの転校生』で映画初出演

2001年
映画『ウォーターボーイズ』で映画初主演

2003年
『ブラックジャックによろしく』でテレビドラマ初主演

2001年公開の『ウォーターボーイズ』以降、数々の映画で主要な役を演じてきた。
また「月9ドラマ」や「大河ドラマ」で主演を務めるなどの実績から現代日本を代表する俳優の一人に数えられる

日本アカデミー賞(主演男優賞・新人俳優賞)などを初めとする数多くの映画賞を受賞している。

出典:https://ja.wikipedia.org

妻夫木聡さんといえば、今や映画やドラマで大活躍の俳優さんですよね。

そんな妻夫木聡さんを有名にしたのが、映画「ウォーターボーイズ」です。
シンクロナイズドスイミングを高校生が取り組むという作品。

この作品は大人気となり、後にドラマも放送され、「シンクロ」が高校生の間で流行となりましたよね。

そんな妻夫木聡さんは、イケメンなためにこれまでに何度か熱愛の噂が出ていました。
過去から現在までの熱愛相手を見ていきましょう。

妻夫木聡の過去の熱愛相手:優香?

優香

生年月日:1980年6月27日
星座:かに座
出身地:東京
血液型:O型
身長:157cm
職業:女優、タレントなど

志村けんさんなどとの熱愛も最近は噂されていた優香さん。
過去には、妻夫木聡さんとも熱愛の噂がありました。

優香さんと妻夫木聡さんはホリプロ所属です。
同事務所ということもあり、顔を合わせるうちに自然とお付き合いが始まったと噂されています。

出典:http://newclassic.jp

同じ事務所の優香さんと妻夫木聡さんが熱愛!と言われたのは、写真が出たためです。

優香と妻夫木聡の熱愛報道記事

この熱愛報道の写真のために、優香さんと妻夫木聡さんの熱愛が噂されました。

おそらく、交際していたようですね。

「束縛」が原因で、破局したよう

出典:http://laughy.jp

妻夫木聡さんと優香さんは熱愛関係であったものの、優香さんの束縛が原因で別れたと言われています。

妻夫木聡の過去の熱愛相手:柴咲コウ?

柴崎コウ

生年月日:1981年8月5日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160cm
職業:女優

妻夫木聡さんと柴咲コウさんが熱愛関係だったことはかなり有名なことですよね。

平均視聴率17.4%をたたき出し、多くのファンを感動させた2004年のTBSドラマ「オレンジデイズ」で、共演した妻夫木聡さんと柴咲コウさんは、ドラマの役上で恋人役をされていましたが、プライベートでも熱愛されていた

出典:http://daikaibou.com

熱愛が噂された柴咲コウと妻夫木聡

ドラマ「オレンジデイズ」より

ドラマ「オレンジデイズ」で共演してから妻夫木聡さんと柴咲コウさんは意気投合し、そこから熱愛が始まったようです。

某写真週刊誌のスクープ記事によると、2人が交際されていた大晦日の夜に妻夫木聡さんが合鍵を使って柴咲コウさんのマンションへ入り、元旦の朝には2人がマンションから出て行く姿がスクープされた

出典:http://daikaibou.com

さらに、柴咲コウさんの父親にも交際が認められていたそうで、妻夫木聡さんと柴咲コウさんは結婚も近いのではないかと言われていました。

熱愛が噂された柴咲コウと妻夫木聡

ドラマ「オレンジデイズ」のワンシーンより

熱愛関係が確かにあった柴咲コウさんと妻夫木聡さんですが、2人は破局してしまったようです。

2人の破局理由は、性格の不一致やすれ違いによるものと言われていました

本当の理由は
一部では、柴咲コウさんの浮気が原因ともいわれている

出典:http://daikaibou.com

なんでも、柴咲コウさんがUVERworldのボーカル、TAKUYAさんの家に3日間泊まっていたという報道があり、柴咲コウさんは否定していましたが、妻夫木聡さんが別れを切り出したそうです。

妻夫木聡の現在の熱愛相手:マイコ?

マイコ

生年月日:1985年3月15日
星座:うお座
身長:168cm
職業:女優

そして、現在妻夫木聡さんが熱愛中と言われているのが女優のマイコさんです。

俳優妻夫木聡(33)が、女優マイコ(29)と真剣交際をしていることが分かった。
ドラマの共演で知り合ってから、交際期間は既に2年。

出典:http://www.nikkansports.com

2014年の夏の段階で、マイコさんと妻夫木聡さんは交際2年と言われているため、現在は既に3年が経過しているのではないかと言われています。

現在熱愛中の妻夫木聡とマイコ

出会いは、2012年夏のフジテレビ系木曜ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」の共演だった。

妻夫木は殺されたヒロインの元恋人でカメオ出演程度だったが、マイコは最も重要な真犯人役を熱演していた。収録現場で2人は、意気投合して、すぐに交際に発展。当時、マイコは親しい友人に「大切な人ができたの」と、うれしそうに話していたという。

出典:http://www.nikkansports.com

妻夫木聡さんは柴咲コウさんと破局してから6年ほど熱愛の噂が全くありませんでした。

そして、熱愛報道が久しぶりに出た相手がドラマで共演したマイコさん。
3年以上の熱愛交際で、既に結婚の噂までされています。

あるイベントに登場した妻夫木は、交際について問われると「順調……まぁそうですね」と返答したものの、それ以上のサービストークは避けていた。

5月下旬に「女性自身」記者が目撃したところによると、楽屋口から出てきたマイコの左手の薬指には指輪がはめられていたという。

すでに妻夫木の自宅マンションで半同棲状態にあるかのような2人だが、結婚に際してきちんと“新居”を構えたいと考えているようで、妻夫木は近頃ひとりでマンションの内覧に足を運んでいるという。

出典:http://mess-y.com

妻夫木聡さんもマイコさんも熱愛を認めています。

妻夫木聡さんもマイコさんも、お互いに結婚を考えているようですね。

今後妻夫木聡とマイコの結婚の可能性も!?

現在熱愛中のマイコと妻夫木聡

妻夫木聡さんが熱愛を認めているマイコさんとの交際。

そんな2人は、近いうち“結婚!!”なんて報道が出るかもしれませんね。

お互いにもういい年ですし、嬉しい報告があるといいですね。

これからも妻夫木聡さんとマイコさんの交際を見守りましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ