スタイル抜群!女性の憧れ・安室奈美恵のスタイルキープ方法とは?

歌手の安室奈美恵さんはアラフォーであるにも関わらず、スタイルの良さはずっと変わらないですよね。憧れている女性も多いはず!そんな安室奈美恵さんの抜群なスタイルをどうやって維持しているのか調べてみました!ぜひ、チェックして真似してみてください。

スタイル抜群の安室奈美恵のプロフィール

安室奈美恵

生年月日:1977年9月20日
星座:おとめ座
出身地:沖縄
血液型:O型
身長:158cm
職業:歌手

小5の時、沖縄アクターズスクールに通う友達の付き添いで同校へ見学に訪れた際、同校のマキノ正幸校長にスカウトされる。

中2の頃、アクターズ内で結成されたダンスグループ“SUPER MONKEY'S”のメンバーに選出され、1992年より芸能活動を開始。

1994年4月よりフジテレビ系『ポンキッキーズ』に鈴木蘭々とのコンビ“シスターラビッツ”として出演し、注目を集める。

1995年リリースのシングル「太陽のSEASON」からCDクレジットが単独名義となり、これが事実上のソロデビュー作となる

出典:https://ja.wikipedia.org

中学3年生のときの安室奈美恵

沖縄生まれの安室奈美恵さん。
母親がイタリア系アメリカ人と日本人のハーフなため、安室奈美恵さんはクォーターです。

そんな安室奈美恵さんがソロデビューしてからは、

小室がプロデュースを担当する。
12月にリリースされた「Chase the Chance」は、シングルで初のオリコンチャート首位、ミリオンセラーを記録した。同曲で『第46回NHK紅白歌合戦』に初出場

1996年には、シングル「Don't wanna cry」、「You're my sunshine」、「a walk in the park」がミリオンセラーを記録。また若者のファッションリーダーとなり、彼女を真似する女性を指した“アムラー”がこの年の流行語となる

出典:https://ja.wikipedia.org

安室奈美恵さんは社会現象を起こすほど大人気アーティストとなり、今年でデビュー23年を迎えています。

安室奈美恵とSAM

1997年10月22日、TRFのダンサー・SAMとの結婚を発表、妊娠3ヶ月であることも明らかにした。
5月19日、長男を出産

2002年7月10日、SAMと離婚。
当初、親権はSAMに渡ったが、養育権は安室が持ち、2005年には親権も移りシングルマザーとなる。

出典:https://ja.wikipedia.org

今年で38歳になる安室奈美恵さんは、一児の母親でもあります。

そんな安室奈美恵さんはアラフォーになっても、スタイルが抜群だと言われています。

安室奈美恵の抜群なスタイルが分かる画像集

実は、安室奈美恵さんは高身長に見えますが身長は158センチ。
そして、体重が40kgというスタイルなんです。

そんな抜群のスタイルが分かる画像を見ていきましょう。

スタイル抜群な安室奈美恵

安室奈美恵さんは本当にスタイルがいいですよね。特に足が長くて細い!女性なら誰もが憧れるスタイルでしょう。

スタイル抜群な安室奈美恵

安室奈美恵さんは痩せ過ぎてガリガリというわけではなく、筋肉もあって素敵なスタイルですよね。とにかく美脚が素晴らしすぎます!

スタイル抜群な安室奈美恵

安室奈美恵さんはかっこよく、そして可愛らしい、女性の憧れの顔とスタイルを持っていますね。

スタイル抜群な安室奈美恵

安室奈美恵さんのスタイルはずっと変わらないですよね。一児の母親とは思えないほどです。

スタイル抜群な安室奈美恵

身長が高いわけでもないのに身長が高く見えてしまうのは、小顔と足の長さでしょう。安室奈美恵さんみたいなスタイルに憧れる女性はたくさんいます。

女性の憧れでもある安室奈美恵さんのスタイル。

どうやってこのスタイルを維持しているのでしょうか。

安室奈美恵のスタイルを維持する方法①

低インシュリングダイエット

安室奈美恵のスタイル維持方法【その①】

低インシュリンダイエットとはGI値(血糖上昇反応指数)が60以下の食品を食べるダイエット。
インシュリンは、ぜい肉の元である脂肪細胞が肥大化する原因のホルモンで、血糖値の急上昇により過剰分泌されてしまいます。
脂肪をつけないために、血糖値を抑え、インシュリンを抑えれば痩せられる

出典:http://4meee.com

スタイル抜群な安室奈美恵さんは少しだけ食べ物でも気を使っているようですが、他のモデルさんたちほど食べ物には気を使っていないようです。

「野菜も普通に食べていますが、特に気をつけているわけじゃなくて、おいしかったら何でもいいんです」と食生活も説明。さらに、「食べるの大好きだから、食に興味がない人とはお付き合いができないかもしれない」とお茶目に語った。

出典:http://matome.naver.jp

安室奈美恵さんは食べるのが大好きなようです。
それでスタイルを維持できているなんて、羨ましすぎますよね。

運動+小さめのタイツ

安室奈美恵のスタイル維持方法【その②】

「ツアーに向けたリハーサルの時にまとめて運動する感じなので、体重や体型の調整も年に一度、その時にかけてる感じです」

ダンスパフォーマンスによるエネルギー消費が半端でない

出典:http://matome.naver.jp

安室奈美恵さんは、基本的に運動もあまり好きじゃないようです。

しかし、安室奈美恵さんといえばクールで激しいダンスですよね。
その運動によってスタイルを維持出来ているそうです。

かつてはルームランナーで運動もしていました♪

美脚を保つため、サイズが小さめのタイツで履いて運動をしているとのこと。
これは補正下着と同じ効果が得られるそう。

出典:http://4meee.com

安室奈美恵さんは運動するときには、小さめのタイツを履きながら運動しているようです。

これが、スタイル維持にかなり役立っているようですね。

安室奈美恵のスタイルを維持する方法②

半身浴

安室奈美恵のスタイル維持方法【その③】

「1時間くらいの半身浴」そして「水を多く飲む」

出典:http://new-ahiru.com

安室奈美恵さんが継続していることは、半身浴と水をたくさん飲むことだそうです。

半身浴は、テレビを見ながら、ゲームをしながら1時間毎日入っているようです。

さらに、

半身浴の際は入浴剤代わりに日本酒を入れている

出典:http://4meee.com

日本酒を入れることで発汗作用があり、さらにお肌もツルツルになるんだとか。

そうやって安室奈美恵さんはスタイルを維持しているようです。

そば茶を毎日飲む

安室奈美恵のスタイル維持方法【その④】

肌に良いそば茶をほとんど毎日飲む

出典:http://new-ahiru.com

安室奈美恵さんいわく、このそば茶を毎日飲むことは継続できなかったそうです。

しかし、一時的に続けていたようです。

さらに、

酵素ドリンクを飲む(アサイーなど)

出典:http://new-ahiru.com

酵素ドリンクなども実践していたようです。

【まとめ】安室奈美恵のスタイル維持はダンスのおかげだった

スタイル抜群な安室奈美恵

女性が憧れるスタイルを持っている安室奈美恵さん。

以外にもスタイル維持で継続的に行っていることが少ないのは驚きですよね。
ほとんどが、クールで激しいダンスのおかげでスタイルが維持できているようです。

それほど、激しいダンスのようですね。

あとは、半身浴や水分補給など、誰でも真似できそうなことばかり!

ぜひ、安室奈美恵さんのスタイル維持方法を挑戦してみてはいかがでしょうか。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ