記事ID39893のサムネイル画像

有村架純と岡本圭人の熱愛発覚!衝撃写真流出で言い逃れできない!?

「あまちゃん」で大ブレイクした有村架純さんとHey! Say! JUMPのメンバーである岡本圭人さんの熱愛が発覚しました。しかも週刊誌には言い逃れができない衝撃写真が流出!そこで、有村架純さんと岡本圭人さんの熱愛について調べてみました。

有村架純と岡本圭人のプロフィール

有村架純

生年月日:1993年2月13日
星座:みずがめ座
出身地:兵庫
血液型:B型
身長:160cm
職業:女優

代表作品
2013年 あまちゃん (NHKテレビ)
2014年 弱くても勝てます(日本テレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

2009年12月、兵庫県立伊丹西高等学校[3]在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格

2010年5月、『ハガネの女』でドラマ初出演。

2013年連続テレビ小説 『あまちゃん』で、小泉今日子演じる主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博し、数ヶ月で大ブレイクを果たし、ニホンモニターによる「2013タレントCM起用社数ランキング」で圏外からトップ10入り

2014年映画 『ストロボ・エッジ』の役作りのため、デビュー以来一度も短くしたことのなかった髪を20cmカット

出典:https://ja.wikipedia.org

有村架純さんといえば、大人気朝ドラ「あまちゃん」に出演したことでブレイクし、それからは女優としてドラマ、映画、舞台で大活躍。

最近では主演をつとめる作品も多くありますよね。

今最もブレイクしている女優さんです。

岡本圭人

生年月日:1993年4月1日
星座:おひつじ座
出身地:東京
血液型:O型
職業:ジャニーズ(Hey! Say! JUMPのメンバー)

父は、同事務所所属の岡本健一(元男闘呼組)
2007年、Hey! Say! JUMPの「Ultra Music Power」でCDデビュー。
2011年、『3年B組金八先生ファイナル』で俳優デビュー。
2012年1月、上智大学国際教養学部に合格。
2014年、『ファーストクラス』で連続テレビドラマ初出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

Hey! Say! JUMP

岡本圭人さんはジャニーズの人気グループ「Hey! Say! JUMP」のメンバーです。

最近では、沢尻エリカさん主演のドラマ「ファーストクラス」にレギュラー出演していて、俳優としても活躍しています。

有村架純と岡本圭人の衝撃写真流出で熱愛発覚!

有村架純と岡本圭人

2013年8月、岡本圭人と有村架純の熱愛がフライデーされました。

岡本圭人はHey!Say!JUMPのメンバーとして活躍中であり、一方で有村架純も「あまちゃん」放送中でブレイク寸前の大事な時期でした

出典:http://apasson.com

有村架純さんにとって初めてのスキャンダルが、岡本圭人さんとの熱愛報道でした。

そして、週刊誌には言い逃れができない写真が掲載されてしまいました。

有村架純と岡本圭人の週刊誌掲載写真①

岡本圭人さんが後ろから有村架純さんを抱きしめて撮ったと思われる写真。

岡本圭人と有村架純の週刊誌掲載写真【その他】

右下の写真は、岡本圭人さんが有村架純さんのほっぺにキスしている写真です。もはや言い逃れができない写真が週刊誌に掲載されてしまいました。

同年3月に岡本圭人のスマホで撮影した鮮明なキス画像や密着画像がフライデーに掲載されてしまった

出典:http://apasson.com

どうして流出してしまったかは不明ですが、岡本圭人さんと有村架純さんのラブラブ写真が週刊誌に掲載されてしまいました。

一部では別人ではないかという噂もありましたが、岡本圭人さんも有村架純さんも本人で間違いないようです。

有村架純と岡本圭人の熱愛のきっかけは神木隆之介!?

有村架純と岡本圭人

有村架純さんと岡本圭人さんの熱愛が発覚し、気になるのが出会いのきっかけですよね。

調べてみても、有村架純さんと岡本圭人さんがドラマや映画などで共演したことは1度もないようです。

そんな有村架純さんと岡本圭人さんの出会いは、ある共通の知人の紹介だった

出典:http://sometimelater99.com

神木隆之介

生年月日:1993年5月19日
星座:おうし座
身長:167cm
職業:俳優

それが、俳優の神木隆之介さんだと言われています。

映画「SPEC」で神木隆之介と有村架純が共演

有村架純さんと神木隆之介さんはドラマ「SPEC」で共演
その時に紹介してもらったのかもしれません

出典:http://sometimelater99.com

岡本圭人さんと神木隆之介さんも友人だったようで、神木隆之介さんが紹介したと言われています。

神木隆之介さんも、まさか自分が紹介した2人がこんな週刊誌に報道されてしまうとは想像もしていなかったでしょうね。

有村架純が岡本圭人との騒動を謝罪!事務所も交際を否定!

岡本圭人との熱愛が発覚した有村架純

岡本圭人さんとの衝撃的な写真が流出してしまった有村架純さんが、ブログでこの件について語り、謝罪しました。

その内容がこちらです。

この度はお騒がせをしてしまったこと、
本当に申し訳ございませんでした。

皆さんのコメントを見て、改めて、自分の気持ちを伝えたいと思ったので、ブログを更新させていただきます。

今回の件で自分自身と向き合ったときに
自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。

今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います。

一年後、二年後、三年後、、、、成長できている自分でありたいと思っています。
そんな私を見守って頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。

出典:http://ameblo.jp

有村架純さんは岡本圭人さんとの写真騒動に関して謝罪をしたものの、交際については否定も肯定もしませんでした。

岡本圭人と有村架純

週刊誌掲載写真

有村架純さんと岡本圭人さんの事務所。

どちらも『友人の1人』として、交際を否定

出典:http://roarins.info

事務所は交際を否定していましたが、キス写真なども出てしまっている以上、交際は否定できません。

ただ、有村架純さんが謝罪したあと2人は結局別れたのではないかと言われています。

【まとめ】有村架純と岡本圭人は交際していたのは事実のよう…

岡本圭人と有村架純

週刊誌掲載写真

有村架純さんと岡本圭人さんが交際していたのは、事務所が否定したりしていましたが、事実のようですね。

この写真がでてしまい、有村架純さんが謝罪したことで本人であるということも認めた形になります。

しかし、この報道から岡本圭人さんと有村架純さんの熱愛報道はありません。
むしろ、有村架純さんは福士蒼汰さんなど他の人との熱愛が噂されていますよね。

おそらく2人は破局してしまったのでしょう。

今後、岡本圭人さん、有村架純さん、それぞれの活躍を応援しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ