田中みな実と藤森慎吾が破局!!原因は?今後吉本芸人との共演NG?

フリーアナウンサーの田中みな実さんと芸人の藤森慎吾さんが最近破局してしまいました。そんな2人はいつ頃から交際をはじめ、なぜ破局してしまったのか。田中みな実さんと藤森慎吾さんの破局理由についてまとめています。さらに、破局後の2人についても調べてみました。

破局した田中みな実と藤森慎吾のプロフィール

田中みな実

生年月日:1986年11月23日
星座:いて座
出身地:埼玉
職業:女性アナウンサー

日本のフリーアナウンサー。元TBSアナウンサー

2009年青山学院大学卒業後、TBSテレビ入社

10月11日、『サンデージャポン』に初出演。
そこでのぶりっ子リポートが評判を呼び、知名度が飛躍的に上がる。

2014年
6月25日、自身のブログを通じ、同年9月30日をもってTBSを退社、フリーアナウンサーに転身することを発表

出典:https://ja.wikipedia.org

田中みな実さんといえば、ぶりっ子アナウンサーとして有名ですよね。

あまり好きじゃないという意見も聞きますが、ぶりっ子は賛否両論ですよね。

そんな田中みな実さんは現在フリーアナウンサーとして活動しています。

藤森慎吾

生年月日:1983年3月17日
星座:うお座
出身地:長野
血液型:B型
身長:169cm
職業:芸人

お笑いコンビオリエンタルラジオのツッコミ担当。相方は中田敦彦。

2004年のM-1グランプリでNSC在籍中ながら準決勝に進出し、「武勇伝」ネタで一躍注目を浴びる。

2011年頃より「アゲぽよ〜!」「君、かわうぃーね」などの決め台詞で、“チャラ男”や”ウザ男”のキャラクターで知られる。それは、レギュラー出演していたバラエティ番組『森田一義アワー 笑っていいとも!』の楽屋裏でタモリに、「お前はいつもチャラチャラしている」といじられていたことから誕生したキャラクター

出典:https://ja.wikipedia.org

藤森慎吾さんといえば、最近はチャラ男キャラとして活動していますよね。

実際のところ、どこまで本当にチャラ男なのかは不明です。

田中みな実と藤森慎吾が破局!交際していたのはいつから?

田中みな実と藤森慎吾

最近、破局してしまった田中みな実さんと藤森慎吾さん。

そんな2人はいつから交際していたのでしょうか。

二人が熱愛は、2010年ごろ、番組共演をきっかけに藤森慎吾さんが田中みな実さんに猛アタックを仕掛けたことがきっかけ

そして、フライデーでスクープされ、また藤森慎吾さんの母親も、そのことを暴露してしまい、田中みな実さんとの恋が発覚。

出典:http://solife-a.com

田中みな実と藤森慎吾

藤森慎吾さんの母親から、田中みな実さんと二人で実家にも来ていると暴露

番組『サンデー・ジャポン』などで、度々『爆笑問題』の太田光さんから茶化されながらも、二人の恋は進展し、結婚を視野に入れて真剣交際されていた

出典:http://solife-a.com

藤森慎吾さんと田中みな実さんの交際が発覚してからは、テレビのバラエティ番組などでもいじられていましたよね。

ごまかしながらも幸せそうな雰囲気があった田中みな実さんと藤森慎吾さん。

2012年頃から交際をスタートさせ、最近では結婚の噂まで出ているほどでした。

藤森慎吾と田中みな実

オリエンタルラジオの藤森慎吾とフリーアナウンサーの田中みな実が破局した

出典:http://news.infoseek.co.jp

そんな藤森慎吾さんと田中みな実さんでしたが、最近破局してしまったそうです。

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は?

田中みな実と藤森慎吾

結婚の噂まで出ていた田中みな実さんと藤森慎吾さんは、なぜ破局してしまったのでしょうか。

チャラ男の藤森慎吾に親が猛反対

関係者によると、田中の両親が「チャラ男キャラ」の藤森との結婚に猛反対。これをきっかけに2人の間に溝ができたという。

田中は両親を説得しようとしていたが、自分のせいで家族が揉めていることに耐え難かった藤森から別れを切り出したという。

出典:http://www.officiallyjd.com

田中みな実さんの父親は銀行員でありかなり真面目で厳しいようです。

そのために、芸人というだけでなくチャラ男というキャラクターの藤森慎吾さんとの交際には大反対だったようです。

藤森慎吾は浮気もしていた!?

田中みな実さんの母親も、藤森慎吾さんが浮気騒動を起こしてしまったことで、結婚に反対側に回ってしまう

出典:http://solife-a.com

田中みな実さんの母親は最初は交際を応援していたようですが、藤森慎吾さんの浮気騒動で反対してしまったようです。

藤森慎吾と田中みな実

「破局の本当の理由は、すぐにでも結婚したい田中の存在を、藤森が煙たがったからですよ。すでに半同棲状態ではあったものの、藤森はまだまだ結婚する気はありませんでしたから。『田中と両親との関係を考えて』というのも、単なる言い訳だと思います」(テレビ局関係者)

出典:http://www.cyzowoman.com

田中みな実さんとの交際がきっかけで、藤森慎吾さんのチャラ男キャラがあまり目立たなくなってきましたよね。

藤森慎吾さんはまだ結婚する気もなく、足かせになったのではないかとも言われています。

藤森慎吾と破局し田中みな実は吉本芸人との共演NG!?

破局した田中みな実と藤森慎吾

破局してしまった藤森慎吾さんと田中みな実さん。

田中みな実と破局した藤森慎吾

フリーアナウンサーの田中みな実(28)と破局していたことが分かったお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(32)が3日、日本テレビ「ヒルナンデス」(火曜前11・55)に出演。

MCの「ウッチャンナンチャン」南原清隆(50)が、藤森に「女性アナウンサーとか彼女にどうですか?」と尋ねると「女性アナウンサーは、しばらくは…」と答えスタジオの笑いを誘っていた。

出典:http://news.livedoor.com

藤森慎吾さんは破局後、生放送番組などで早速イジられていましたが、「女性アナウンサーはしばらくは付き合わない」と語っていました。

一方、田中みな実さんは破局のことをテレビでまだ語っていませんが、今後吉本芸人との共演がNGになるのではないかと噂されています。

藤森慎吾と破局した田中みな実

芸能ジャーナリストは「田中の親は娘を過大評価している」と言ってこう続ける。

この破局で田中アナの前途は厳しいものになると思います。
田中のアナウンサーとしてのスキルはものすごく高いというわけではなく、“藤森の彼女”ということで需要があっただけ。バラエティはどの番組を観ても吉本興業のタレントが出演しているなか、田中アナが吉本関連の番組にブッキングされることは少なくなるでしょう

出典:http://news.infoseek.co.jp

田中みな実さんはアナウンサーとしてというよりも、ぶりっ子キャラや藤森慎吾さんの彼女という感じで最近はテレビ出演していましたよね。

吉本芸人との共演がNGになるかは定かではないですが、今後田中みな実さんの活躍は減ってしまうかもしれません。

新たなキャラクターを作るか、ぶりっ子キャラをもっと強烈にさせるか、今後の出方が気になりますね。

【まとめ】藤森慎吾と田中みな実は破局していた

田中みな実と藤森慎吾

いかがでしたか?

結婚まで噂されていた田中みな実さんと藤森慎吾さんですが、交際3年で破局してしまいました。

原因は田中みな実さんの両親の反対なんて言われていますが、もしかしたら藤森慎吾さんと田中みな実さんの結婚観のすれ違いだったのかもしれませんね。

今後、藤森慎吾さんと田中みな実さんはそれぞれテレビで活躍していくことができるのでしょうか。
見守っていきましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ