映画「モテキ」の長澤まさみに学ぶ!男ウケ抜群のモテテクニックは?

森山未來さん主演の映画「モテキ」に長澤まさみさんも出演していましたが、可愛すぎると話題になりました。そんな長澤まさみさんが「モテキ」で演じた松尾みゆきのモテテクニックなどをまとめています。ぜひ、チェックしてみてください!

映画「モテキ」に出演の長澤まさみのプロフィール

長澤まさみ

生年月日:1987年6月3日
星座:ふたご座
出身地:静岡
血液型:A型
身長:168cm
職業:女優

代表作品
2003年 ロボコン (映画・東宝)
2004年 世界の中心で、愛をさけぶ (映画・東宝)
2007年 プロポーズ大作戦 (フジテレビ)
2009年 ぼくの妹 (TBSテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

デビュー当時の長澤まさみ

第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、35,153人の中から2000年1月9日に当時、史上最年少の12歳(小学6年生)でグランプリに選ばれ、芸能界入り

同年公開の『クロスファイア』で映画デビュー

その後、ティーン雑誌『ピチレモン』の専属モデルとなった

2001年、連続ドラマ『Pure Soul〜君が僕を忘れても〜』(読売テレビ)に初レギュラー出演。

2004年、『世界の中心で、愛をさけぶ』にヒロインとして出演。

2013年、台湾ドラマ『ショコラ』で海外ドラマに初挑戦。中国語のセリフを披露する。

出典:https://ja.wikipedia.org

女優として大活躍の長澤まさみさん。

最近では、海外ドラマにも出演したりと、日本だけでなく海外でも活躍する人気女優さんです。

長澤まさみが出演した映画「モテキ」とは?

映画「モテキ」

長澤まさみ出演の映画

突然やってくるモテモテの時期“モテキ”が訪れたさえない男を『世界の中心で、愛をさけぶ』などの森山未來が演じ、深夜の放送ながら話題を呼んだ異色の恋愛ドラマを映画化。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

森山未來さんが主演をつとめたドラマ「モテキ」が2011年に映画となって公開されました。

その映画「モテキ」に長澤まさみさんも出演していました。

あらすじ

金もなく恋人もいない藤本幸世(森山未來)に、怒とうのように恋のチャンスが訪れた“モテキ”から1年後。4人の女の子たちとの関係は終わってしまったが、再び新たな女の子たちが幸世に接近し始め、“セカンド・モテキ”がやって来ようとしていた。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

松尾みゆき(演:長澤まさみ)

映画「モテキ」出演時

全くモテキがなかった森山未來さん演じる藤本幸世の前に突如現れた長澤まさみさん演じる松尾みゆき。

外見が可愛いのはもちろん、男を落すモテテクニックを自然に使いこなし、映画「モテキ」のときの長澤まさみさんは本当に可愛いと話題になりました。

映画「モテキ」予告編

長澤まさみの「モテキ」のときの髪型が可愛すぎる!!

長澤まさみ

長澤まさみさんは、映画「モテキ」出演前はショートボブの髪型でした。

そして、映画「モテキ」でみせたショートヘアが可愛すぎると話題になりました。

その髪型がこちら。

映画「モテキ」の長澤まさみ

男ウケ抜群のこの長澤まさみさんの「モテキ」のときの髪型。
真似したい女性も急増しています。

この髪型が男性ウケ抜群な理由は、

・トップの髪の毛が短すぎないところ
・耳にかけられるショートなので"アレンジ"もできて"色気抜群"
・前髪を長めに残すことで"誰でも似合う"黄金バランスになる

出典:http://mery.jp

「モテキ」のときの長澤まさみさんの髪型は、モテ要素満載の髪型でした。

Twitterでも、

モテキの長澤まさみクソ可愛いんだが?

Mon Nov 02 03:10:13 +0000 2015

モテキの長澤まさみって一生見ていられるくらいの可愛さだな!

Thu Oct 29 00:46:14 +0000 2015

モテキの長澤まさみ可愛すぎる

Wed Oct 28 11:22:18 +0000 2015

今見直しても、やっぱり「モテキ」のときの長澤まさみさんが可愛いと言われるほど、「モテキ」の長澤まさみはかなり話題になりました。

「モテキ」の長澤まさみに学ぶ!モテテクニックとは?

「モテキ」のときの長澤まさみ

「モテキ」の長澤まさみさんの外見が可愛すぎると話題になりましたが、映画での長澤まさみさんが演じる松尾みゆきは、モテテクニックを自然に使いこなしていました。

そんなモテテクニックをまとめていきましょう。

①肌見せファッション

映画「モテキ」で長澤まさみさん演じる松尾みゆきと森山未來さん演じる藤本幸世の初対面シーン。

みゆきは登場シーンから、生足のミニスカートで男性を悩殺しています。
彼女は足がとにかくキレイ。
胸の大きさに悩むより、足をキレイにして生足を出したほうがモテに近づくでしょう。

また、飲み屋で会話が盛り上がって来たら、上着を脱ぎます。
露出度がかなり上がり、男性もドキドキせざるを得ません。
一番大事なのは健康的な肌見せをする事です。

出典:http://howcollect.jp

いやらしくするのではなく、あくまでも健康的な肌を見せることが男ウケ抜群でモテテクニックなようです。

②目を見つめる

森山未來さん演じる藤本幸世と長澤まさみさん演じる松尾みゆきと見つめ合うシーン(初対面の居酒屋にて)

主人公の幸世は女性と目を合わせるのが苦手ということで、みゆきがゲームを始めます。「じゃあ目をそらしたほうが、負けね」と言って、それからしばらくお互いが見つめ合うのです。これも男性をドキドキさせる効果があります。

ゲームを利用して、じっと目を見つめさせることによって、男性をドキドキさせ、恋愛モードにさせる上手い作戦と言えるでしょう。

出典:http://howcollect.jp

長澤まさみさんだからというわけではなく、やはり見つめ合うというのは恋愛にとってとても効果があるようです。

③さりげなくボディタッチ

映画「モテキ」で、長澤まさみさん演じる松尾みゆきはお酒がはいっていくうちに、どんどん藤本幸世にボディタッチを自然にやっていました。

劇中では、上着を脱ぎ露出度が上がってから、さりげないボディタッチの回数が増えます。これは、相手がドキドキしているところに、畳み掛けでボディタッチを織り込むというテクニック

出典:http://howcollect.jp

映画「モテキ」の長澤まさみさん演じる松尾みゆきは、かなりモテテクニックを自然にできるモテ女のようですね。

④部屋で寝る

映画「モテキ」で長澤まさみさん演じる松尾みゆきが森山未來さん演じる藤本幸世の家に友達と行って泊まるシーン

目の前には隙だらけのみゆきがいますが、幸世はさすがにベッドインまでは踏み込めない。こういったシチュエーションは、男にとってはたまりません。

男に期待感を抱かせつつ、男の欲望を全て満たすことはしない。
「あと一歩」のお預け状態をつくりだせば、男はかならず妄想を膨らませ、恋に落ちてしまうでしょう。

出典:http://howcollect.jp

こんなことを自然にする長澤まさみさん演じる松尾みゆきは小悪魔かもしれませんね。

【おまけ】可愛すぎる長澤まさみの「モテキ」のときの画像集

映画「モテキ」のワンシーン

藤本幸世と松尾みゆきは本当にいい感じの雰囲気。松尾みゆきのモテテクニックにやられない男はいないかもしれませんね。

映画「モテキ」のワンシーン

長澤まさみさんが飲み会の2次会を断るシーンで「どろんします!」と。可愛いですよね。今どきこんなこと言う人はいませんが、可愛らしいです。

映画「モテキ」のワンシーン

フェスに行くときの長澤まさみさん。可愛らしいです。

いかがでしたか?

映画「モテキ」の長澤まさみさんは本当に可愛らしいですね。

特に男性からの人気はとても高い!!

ぜひ、モテテクニックを学ぶためにももう1度映画「モテキ」をチェックしてみるのもいいかもしれませんね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ