佐藤健と大原櫻子が共演!「カノ嘘」キスシーンの裏話やエピソード集

イケメン俳優の佐藤健さんと歌手で女優の大原櫻子さんが共演した映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のあらすじや、キスシーンの裏話、さらに大原櫻子さんと佐藤健さんの仲の良さがわかるエピソード集などをまとめてみました。2人の関係は・・・いかに!?

佐藤健と大原櫻子のプロフィール

佐藤健

生年月日:1989年3月21日
星座:おひつじ座
出身地:埼玉
血液型:A型
身長:170cm
職業:俳優

代表作品
2007年 仮面ライダー電王 (テレビ朝日)
2008年 ROOKIES (TBSテレビ)
2012年 るろうに剣心 (映画)
2013年 とんび (TBSテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

高校生の時に原宿でスカウトされて芸能界入り。
2006年、テレビドラマ『プリンセス・プリンセスD』の準主役・河野亨役で俳優デビュー
2007年1月、平成仮面ライダーシリーズ第8作『仮面ライダー電王』の野上良太郎 / 仮面ライダー電王(声)役で連続テレビドラマ初主演

出典:https://ja.wikipedia.org

佐藤健さんといえば、ドラマと映画で大人気となった「ルーキーズ」ですよね。

そこから一気にブレイクし、今ではドラマや映画で主演をつとめるほどの大人気俳優となりました。

大原櫻子

生年月日:1996年1月10日
星座:やぎ座
出身地:東京
血液型:A型
身長:158cm
職業:歌手、女優など

代表作品
2013年 カノジョは嘘を愛しすぎてる (映画)
2014年 水球ヤンキース (フジテレビ)
2015年 HAPPY (アルバム)
2015年 瞳 (シングル) 第93回高校サッカー選手権大会応援歌

出典:http://talent.yahoo.co.jp

17歳の時、学校の友人からオーディションの存在を聞いて応募した映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のヒロイン理子役に5,000人の中から選ばれ、のちにこの映画により第23回日本映画批評家大賞で新人女優賞の小森和子賞を受賞した

2014年には、『水球ヤンキース』(フジテレビ)で連続ドラマ初レギュラー出演し、ヒロイン役を務めた

出典:https://ja.wikipedia.org

大原櫻子さんといえば、佐藤健さんが主演をつとめる映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」でデビューし、そこから女優や歌手として活躍しています。

佐藤健と大原櫻子の共演映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」とは

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」

佐藤健と大原櫻子共演の作品

ベストセラーになった青木琴美のコミックを実写化したラブストーリー。音楽業界を冷めた目で見つめるサウンドクリエイターと、シンガーとしての人並み外れた才能を秘めた少女の恋の行方を描く。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

大原櫻子さんがデビューのきっかけともなった映画作品が「カノジョは嘘を愛しすぎてる」

佐藤健さん主演で、大原櫻子さんがヒロインをつとめました。

佐藤健と大原櫻子

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」共演シーン

あらすじ

人気バンドCRUDE PLAYのメンバーだったものの、デビューする前に抜けた小笠原秋(佐藤健)。サウンドクリエイターとしてバンドに楽曲を作ってきたが、ビジネス優先な音楽業界にうんざりしていた。そんなある日、CRUDE PLAYのファンだという女子高生・小枝理子(大原櫻子)と出会い、彼女に正体を明かさず恋人同士になる。理子との日々に安らぎを覚える秋だったが、類いまれな歌声を持つ彼女を音楽プロデューサーの高樹(反町隆史)がスカウトしたことで……。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

人気マンガの実写映画。

歌うシーンなども多くあり、佐藤健さんがギター演奏、大原櫻子さんが歌うというシーンもありました。

さらに、ラブストーリーなため大原櫻子さんと佐藤健さんのキスシーンも話題になりました。

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」予告編

佐藤健と大原櫻子共演作品

佐藤健と大原櫻子の映画でのキスシーンの裏話

佐藤健と大原櫻子のキスシーン

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」より

佐藤健さんと大原櫻子さんは映画の中でキスシーンがありました。

そのことについて、裏話を語っていました。

佐藤健と大原櫻子

「最初はもちろん緊張していて、リハーサルだけでも心配だったんですけど、実際に現場に入ったら不思議と緊張しなかったんです。そしたら健さんが『緊張してないの?』みたいに聞いてきて。だから『いや、役ですから』って答えたら、『あー、そういうこと言っちゃうんだ』って言われちゃって。それを傍で聞いていた監督も大笑いしてて(笑)」。

出典:http://www.crank-in.net

楽しそうな現場ですよね。
佐藤健さんも、女優としてもまだまだ新人な大原櫻子さんのために現場を盛り上げていたようです。

それにしてもキスシーンの前に緊張していないと言った大原櫻子さんはまるで大物のよう。
しかし、実際は違ったようです。

大原櫻子

「そりゃ、やっぱり恥ずかしいですよ。そんなこと聞かれたら余計に恥ずかしいし、緊張しちゃうじゃないですか。だから意識しないように振る舞ったんです」。ティーンらしい大原なりの照れ隠しだった

出典:http://www.crank-in.net

大原櫻子さんなりの照れ隠しだったようですね。

佐藤健と大原櫻子の仲が分かるエピソード集

大原櫻子と佐藤健

とにかく楽しかったという現場。改めて佐藤の印象を訊ねると、「常に自然体で、周囲をよく見ている、気遣いのすごい方でした。そうした立ち居振る舞いが、とても勉強になりました」と先輩への尊敬の言葉を口にした。

出典:http://laughy.jp

大原櫻子さんにとって佐藤健さんは素晴らしい人だったようですね。

さらに、

大原櫻子と佐藤健

佐藤健は、オーディションでヒロインに大抜てきされた新人の大原に「人はシンデレラストーリーと言うかもしれないけど、君が日々誰よりも努力してきたことを知っている。理子役が君でよかった」とサプライズで花束を贈呈し、大原は「ビックリして言葉が出ない。本当にありがとうございます」と感極まって号泣した。

出典:http://eiga.com

佐藤健さんの行動はキザですよね。

しかし、これに惚れちゃう人も多いことでしょう。
大原櫻子さんも嬉しさのあまり大号泣でした。

佐藤健と大原櫻子

テレビで共演したシーン

大原が「ドキドキする異性の行動」として挙げた“頭ポンポン”を佐藤が再現する場面も。最初は照れていたものの、「多分これをしたら櫻子ちゃんが喜ぶんじゃないかなっていう最高級ポンポンをやるので」と次第に乗り気に。実際に優しく頭を叩かれた大原も「最高級ポンポンでした」と笑顔を見せるなど、息の合った関係性をのぞかせた。

出典:http://laughy.jp

大原櫻子さんと佐藤健さんのエピソードを聞いていると、佐藤健さんファンなら羨ましくなってしまうかもしれませんね。

ここまで仲が良さそうな2人だと、熱愛の可能性も気になりますよね。

佐藤健と大原櫻子

共演者と恋愛関係を持つ確率が高く、共演者キラーと呼ばれている佐藤健さん。

物語ではとてもお似合いなカップルだったために、実際に付き合っているのでは?と話が発展してしまったということです。

大原櫻子さんはこの映画で女優デビューを果たした新人ですから、まだまだそのような余裕はないでしょう。

ただ、佐藤健さんは大原櫻子さんに「佐藤健さんと呼ばれると嬉しい」と話していたり、大原さんの演技をべた褒めしていたそうなので、大原櫻子さんを気に入っていることはありそう

出典:http://break-b.com

佐藤健さんといえば、共演者と絶対熱愛の噂がありますよね。

そのために大原櫻子さんもそうなのではないかと言われていましたが、まだ2人の目撃情報などはありません。

今のところは交際していないようです。

佐藤健と大原櫻子は今後交際してもおかしくないほど仲が良かった

大原櫻子と佐藤健

大原櫻子さんと佐藤健さんは映画共演でとても仲が良くなったようですね。

佐藤健さんと大原櫻子さんは今のところは熱愛などの噂はありませんが、今後もしかしたら熱愛発覚!?なんて可能性もあるかもしれませんね。

そんな2人のこれからの活躍も見守っていきましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ