【橋本マナミ】ガンバ事件は結局どのサッカー選手だったのか!?

最近壇蜜以上に、メディアで見かけるようになった橋本マナミ。そんな橋本マナミといえば、ガンバ事件ですよね。橋本マナミが番組で、ガンバの選手との過去を暴露し、サッカーファンが大騒ぎに。そんな橋本マナミのガンバ事件をふり返りました!

ガンバの選手とどうなった!?橋本マナミって!?

「愛人」キャラでお馴染の橋本マナミ

今や壇蜜よりも愛人キャラが定着してきた、橋本マナミ。壇蜜ほど知的なキャラはない上、ガンバ事件のように暴露キャラなので、女性からの人気は低いようです。

◆基本プロフィール◆
本名 細川愛実
生年月日 1984年8月8日
現年齢 31歳
出身地 山形県山形市
血液型 AB型

1997年、第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞

出典:https://ja.wikipedia.org

橋本マナミは堀越出身!?

実は橋本マナミは、堀越出身で、あの美少女コンテストで受賞経験もあるんです。本当はもっと違う道もあったはずの橋本マナミ。ガンバ選手の暴露も仕事のためだったのか!?

本名だと細川直美と混同の恐れから、母方の橋本姓を名乗って芸能活動をすることになった。

出典:https://ja.wikipedia.org

テレビに出だした頃は、壇蜜の二番煎じと言われ、アンチ橋本マナミも多かったようです。しかし、だんだんと愛人キャラも定着し、実は地味な私生活を送っている努力家だと判明してから、徐々に橋本マナミの人気もUP。そんな中、橋本マナミからでたガンバ選手との過去。ガンバサポーターからも批判の声があがりました。

橋本マナミが暴露したガンバ選手との過去!

ガンバ事件の発端はしゃべくり007

橋本マナミがしゃべくり007に出た際、過去に橋本マナミが口説かれた選手を暴露しました。それが、ガンバの選手ではないかと、ネットで暴かれ大問題に。

「有名人に口説かれた人数」を聞かれると、橋本は数字の「8」を置く

出典:http://matome.naver.jp

この「S」はスポーツ選手のSであることが明かされ、さらに上田が「何のスポーツか、イニシャルで教えて?」とツッコんだ質問をすると、橋本は「S」を手にした

出典:http://matome.naver.jp

どんどんヒントで絞られていった結果!

どう考えても、サッカーチームのガンバの選手だと話題になりました。これも橋本マナミの戦略なのでしょうか。

橋本は「G」を手にした。仮にこれがJリーグのチームだとすると「G」が付くチームはいくつかあるが、出演者からの明言はなかった

出典:http://matome.naver.jp

上田が「ポジションを(アルファベットで)やってくれる?」と橋本に指示出しすると、橋本は「多分、多分これじゃないかな」と「M」と「F」を手に取り、ボードには「MF」(ミッドフィルダー)と並んでしまい、スタジオは大爆笑

出典:http://matome.naver.jp

MFがいてSのつくスポーツといえば、サッカーですよね。しかも橋本マナミの戦略からして、メジャーなチームじゃないと暴露の意味もないので、Gがつくチームは、ガンバ大阪しかない!と話題になりました。そこから今度はガンバ大阪のMFは誰だ!と、橋本マナミを口説いた犯人探しに、ネットは大盛り上がり状態だったとか。

橋本マナミを口説いた、ガンバのMFとは!?

ストレートに口説いたガンバ選手

橋本マナミをどんなふうに口説いたか、事細かに暴露されてしまったガンバのMFの選手。これはちょっと恥ずかしいですよね。しかし、その特定されたガンバ選手には、どうやら・・・。

「その仕事の人は、どういう誘い方なの?」と、具体的な内容に迫ると、橋本の口から「その人も結構『ホテル行こうよ』とか。

出典:http://matome.naver.jp

『ホテルの部屋取ってるから、一緒に行こうよ、今から』とか」と、生々しい内容を暴露

出典:http://football-station.net

口説き方も日本代表クラスだったガンバ選手

結局ネットで特定されたガンバのMFの選手は、なんと遠藤保仁選手でした。これにはガンバサポーターも、賛否両論だったようですね。

ネット上ではサッカー元日本代表の「ガンバ大阪のMF遠藤選手」ではないかと噂

出典:http://matome.naver.jp

橋本マナミがテレビで暴露するメリットを考えると、日本代表クラスの選手じゃないと面白くないと言うわけで、がっちりヒントが一致する、ガンバの遠藤選手が特定されてしまったわけです。しかしガンバの遠藤選手といえば、イクメンでもお馴染の妻帯者。いくら過去とはいえ、ガンバファンも苦笑いでした。

橋本マナミだけじゃなかったガンバ選手!

ガンバの選手は別のアスリートとも噂が!

なんと妻帯者のガンバ選手は、橋本マナミ以外とも不倫疑惑が発覚してしまいました。しかも橋本マナミのように過去ではなく、最近起こった話だったようです。

サッカー日本代表の遠藤保仁(34才)とシンクロナイズドスイミング元日本代表の青木愛(29才)の個室密会をキャッチ

出典:http://www.news-postseven.com

最後まで残ったのは遠藤と青木。コートも着て、荷物も持って帰り支度万端だったにもかかわらず一向に帰る気配がない。そして他の参加者たちの姿が見えなくなると、ふたりきりで再び店の中へと戻っていった。

出典:http://www.news-postseven.com

ガンバ選手の浮気は常習性あり!?

実はこのガンバの選手、他にも浮気の噂が絶えないようで、そんなことからも橋本マナミを口説いたのは、このガンバの遠藤選手で間違いないと、認識されてしまったようです。

それにしてもオフサイドトラップは実に5時間! 延長戦にしては長すぎる。ふたりきりの個室でいったい何があったのだろうか…。

出典:http://www.news-postseven.com

結局2人の密会は5時間もあったとか。ガンバの選手と青木愛にも、橋本マナミとのやり取りのような口説きがあったのでしょうか。日本代表クラスのサッカー選手は、芸能人にもモテる様なので、真実味がありますね。

【まとめ】橋本マナミ以外にもガンバの選手は口説いていた

ガンバ選手は綺麗なお姉さん好きだった

いかがでしたか。ガンバ選手は長身の綺麗な人がタイプなんだとか。まさに橋本マナミにもぴったりですね。そんなガンバ選手との復縁はあるのでしょうか!?目が離せません。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ