記事ID39647のサムネイル画像

西内まりやと似てる芸能人がいっぱい!優香?北川景子?男性も!?

女優・歌手として活躍している西内まりやさん。綺麗な顔をしていますよね。そんな西内まりやさんに似てる芸能人は、実はたくさんいるんです!そこで、西内まりやさんに似てると言われている芸能人をまとめてみました。男性芸能人にも似てる人が!?さっそくチェック!

似てる芸能人が多い西内まりやのプロフィール

西内まりや

生年月日:1993年12月24日
星座:やぎ座
出身地:福岡
身長:165cm
職業:女優、歌手、モデルなど

2006年夏、福岡市内に遊びに来ていた際に芸能事務所スタッフによるスカウトを受けた。

2007年7月より、ローティーン向けファッション雑誌 『ニコラ』(新潮社)の専属モデル(ニコモ)として活動を開始

2010年5月号で雑誌『ニコラ』を卒業し、2010年7月号よりティーン向け雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルとして活動

出典:https://ja.wikipedia.org

西内まりや

セブンティーンの表紙も何度も経験している

セブンティーンで専属モデルとして活動していましたが、2015年にセブンティーンを卒業しました。

女優や歌手としても活動している西内まりや

2008年7月、ドラマ『正義の味方』(日本テレビ)で女優デビュー。

2011年12月、『スイッチガール!!』(フジテレビTWO)でドラマ初主演。

2014年8月20日に『LOVE EVOLUTION』でデビューした。

第56回日本レコード大賞新人賞および最優秀新人賞受賞。第47回日本有線大賞新人賞受賞。

出典:https://ja.wikipedia.org

西内まりやさんはモデルだけでなく、女優としても歌手としても成功しています。

そんな西内まりやさんは綺麗な顔をしていますが、実は芸能人で似てると言われている人がたくさんいます。

どんな人か見ていきましょう。

西内まりやの似てる芸能人①【優香】

優香

生年月日:1980年6月27日
星座:かに座
出身地:東京都
血液型:O型
身長:157cm
職業:女優、タレント

ネットユーザーは「西内まりや」さんと「優香」さんに対して非常に似ていると思っています。

出典:http://laughy.jp

西内まりやさんが一番似てると言われている芸能人が優香さんです。

実際に似てると言われている西内まりやさんと優香さんの画像で見比べていきましょう。

優香(左)と西内まりや(右)

似てると言われる芸能人

どことな〜く、優香さんと西内まりやさん似てる気がしますよね。

もっと似てる写真がこちら。

優香(左)と西内まりや(右)

似てると言われる芸能人

この写真は優香さんと西内まりやさん、かなり似てると言われる写真です。

西内まりや(左)と優香(右)

似てると言われる芸能人

顔立ちも似てる2人ですが、雰囲気も似てますね。

優香かと思ったら西内まりやだったw

Fri Oct 30 15:18:19 +0000 2015

西内まりやちゃんって優香に似てるよね

Fri Oct 30 03:51:06 +0000 2015

優香と西内まりやの区別がつかない

Wed Oct 28 15:48:25 +0000 2015

ネットでも、優香さんと西内まりやさんが似てると言われ、だんだんテレビでも区別が付かないなんて言われるほどです。

西内まりやの似てる芸能人②【北川景子】

北川景子

生年月日:1986年8月22日
星座:しし座
出身地:兵庫
血液型:O型
身長:160cm
職業:女優

西内まりやさんは北川景子さんにも似てると言われています。

北川景子(左)と西内まりや(右)

似てると言われる芸能人

西内まりやさんと北川景子さんを並べてみて見ると、どこか似てるような、どこか似てないような感じがしますよね。

西内まりやと北川景子(ミックスバージョン)

似てると言われる芸能人

こうやって混ざった感じで見ると、西内まりやさんと北川景子さんは似てる感じがしますよね。

ちなみに左上と右下が西内まりやさんで、それ以外が北川景子さんです。

優香さんほど似てるわけではないですが、北川景子さんも西内まりやさんに似てる感じがしますね。

西内まりやの似てる芸能人③【男性芸能人】

西内まりやさんは男性芸能人でも何人か似てると言われている人がいます。

城田優

生年月日:1985年12月26日
星座:やぎ座
出身地:東京
血液型:O型
身長:190cm
職業:俳優

俳優の城田優さんも西内まりやさんと似てると言われています。

綺麗な顔立ちの城田優さん。
この画像だけでも、西内まりやさんに似てる気がしてきますよね。

城田優と西内まりや

似てると言われる芸能人

目の感じと顔の輪郭が似てるのかもしれませんね。

三浦翔平

生年月日:1988年6月3日
星座:ふたご座
出身地:東京
身長:181cm
職業:俳優

三浦翔平さんも綺麗な顔立ちですよね。
目の感じが西内まりやさんにも似てる感じがするし、北川景子さんにも似てる感じがします。

三浦翔平と西内まりや

似てると言われる芸能人

三浦翔平さんも西内まりやさんも本当に綺麗な顔立ちをしているため、似てると言われるのかもしれませんね。

山田涼介

生年月日:1993年5月9日
星座:おうし座
出身地:東京
血液型:O型
職業:アイドル(Hey!Say!JUMP)

ジャニーズの山田涼介さんも西内まりやさんに似てると言われています。
山田涼介さんも三浦翔平さんや城田優さんのように、綺麗な顔立ちですよね。

西内まりやさんに似てる男性芸能人は綺麗な顔立ちというのが特徴的のようです。

西内まりやと山田涼介

似てると言われている芸能人

山田涼介さんも可愛らしい感じもあるので、似てると言われるのかもしれませんね。

【まとめ】西内まりやに似てる芸能人は多かった

西内まりや

いかがでしたか?

西内まりやさんに似てると言われている芸能人は意外に多かったですよね。

しかも、性別が違う男性にも似てる人がいるとは。

ただ、男性で西内まりやさんに似てると言われている人たちは本当に綺麗な顔立ちで、女装しても絶対可愛くなれそうな人たちばかりでしたよね。

西内まりやさんに似てると言われる芸能人は、これからも出てくるかもしれませんね。
似てる人を探してみるのも、楽しいかもしれませんよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ