木下優樹菜と藤本敏史の馴れ初めや子供は?幸せエピソード満載!!

木下優樹菜さんと藤本敏史さんが結婚して5年が経ちます。そんな2人の幸せエピソードはかなり多くあります。そこで、木下優樹菜さんと藤本敏史さんの結婚までの馴れ初めや2人の子供など、幸せなエピソードをたくさん調べてまとめました。

結婚した木下優樹菜と藤本敏史のプロフィール

木下優樹菜

生年月日:1987年12月4日
星座:いて座
出身地:東京
血液型:A型
身長:168cm
職業:モデル、タレント

愛称はユッキーナ、ゆきなちゃんなど。
デビュー前、安室奈美恵に憧れてアクターズオーディションや、13歳時の2001年に行われたモーニング娘。第5期オーディション『モーニング娘。LOVEオーディション21』で最終選考の9人に残るも落選した。

元ヤンキーであることはテレビ番組などで自ら公言

2006年に渋谷でスカウトされ[7]、現在の芸能事務所に所属し、翌2007年、三愛水着イメージガールに抜擢
『クイズ!ヘキサゴンII』で常連解答者となり知名度を上げる。

出典:https://ja.wikipedia.org

木下優樹菜さんはユッキーナとして親しまれているモデルでありタレントさんです。

島田紳介さんが司会をつとめていた「ヘキサゴン」でおバカ回答を連発。
一躍おバカタレントとして有名になりました。

藤本敏史

生年月日:1970年12月18日
星座:いて座
出身地:大阪
血液型:AB型
身長:174cm
職業:芸人(FUJIWARA)

お笑いコンビ・FUJIWARAのツッコミ担当で、相方は原西孝幸。愛称はフジモン。

「モーニング娘。」の元メンバー、石川梨華の大ファンである。

相方の原西は多数のギャグを持つのに対して、藤本の手持ちギャグは少数である。

後に『アメトーーク!』ではアンタッチャブル・山崎弘也と共に若手のギャグをパクったネタを披露する看板コーナー「ザキヤマ&フジモンがパクリたい-1グランプリ」が開催

出典:https://ja.wikipedia.org

芸人である藤本敏史さんは、今やたくさんの番組に出演している印象がありますよね。

しかし、藤本敏史さんのレギュラー番組ってほとんど少ないんですよね。

藤本敏史さんも島田紳介さん司会の番組「ヘキサゴン」にレギュラー出演していました。

藤本敏史と木下優樹菜

2009年5月に木下優樹菜との交際が報道
2010年8月28日に都内の区役所へ婚姻届を提出

出典:https://ja.wikipedia.org

藤本敏史さんと木下優樹菜さんは今から5年前に結婚。

そんな二人の結婚までの気になる馴れ初めを紹介します。

木下優樹菜と藤本敏史の結婚までの馴れ初めは?

2人の出会いは「クイズヘキサゴン」での共演がきっかけのようです。

そこから、藤本敏史さんと木下優樹菜さんが結婚するまでを見ていきましょう。

藤本敏史の片思い

最初にふたりが番組で共演したとき、実は木下優樹菜には付き合っている男性がいた

だが交際が上手くいっていなかった彼女は悩みを藤本に相談していた。
そんなときどんな遅い時間に呼び出しても、藤本は嫌な顔をせず木下優樹菜のもとに駆けつけてくれた。

出典:http://matome.naver.jp

木下優樹菜さんが恋の相談をしているとき、藤本敏史さんはもう木下優樹菜さんが好きだったようですね。

しかし、木下優樹菜さんは藤本敏史の気持ちには全く気がつかなかったそうです。

気持ちを知り木下優樹菜が距離を置く

藤本の芸人仲間から「彼(藤本)が自分に好意をもっているらしい。」と聞いた木下優樹菜は電話で直接、本人に確認した。すると「好きかもしれん。」と藤本に告白された。「私は全く恋愛感情が無かったので、彼の気持ちに応えられない。」と彼女はその後、一切藤本と連絡を取り合うことを拒んだ

すると木下の親しいヘアメイクアーティストのもとに、藤本が頻繁に木下のことで相談してくるようになったと知らされた。「昨日も夜中の3時に呼び出されて、藤本さんから泣きながらユッキーナへの思いを聞かされた。」と言われると、「そんなに自分のことが、好きなのか。」と彼が気になる存在になりつつあった。

出典:http://matome.naver.jp

気持ちを知ってから木下優樹菜さんは距離を置いたものの、それでも藤本敏史の好意が自分にあると知り、少しずつ意識しはじめたそうです。

誕生日に藤本敏史がサプライズ

12月の彼女の誕生日。藤本は「お誕生日、おめでとう。」と書かれた横断幕を自ら手配し、木下のマンション前の柵に飾って見せた。それを見たとき呆れながらも、自分をこんなに好きでいてくれる藤本に彼女も好意を抱くようになった。それから正式にふたりは、交際をスタートさせる。

出典:http://japan.techinsight.jp

木下優樹菜さんは藤本敏史さんのサプライズに感動し交際をスタートさせました。

2009年には交際が報道されてしまい、その後藤本敏史さんが交際を認めました。

見事ゴールイン

結婚するまで藤本は数々のドラマのようにロマンチックな演出をして、木下を喜ばせた。なぜ、そこまでするのか―と彼女が聞くと、「自分のようなブサイクは、頑張らないとダメなんだ。」との答えが返ってきた。

出典:http://matome.naver.jp

藤本敏史さんのサプライズは本当に素敵ですよね。

そして、2010年見事ゴールインしました。

木下優樹菜と藤本敏史の子供は?

藤本敏史・木下優樹菜・子供(りりなちゃん)

2012年2月13日に事務所を通して妊娠4ヶ月であることを発表
同年8月6日に女児を出産

名前は莉々菜(りりな)ちゃん

出典:http://芸能人子供の名前と学校画像.com

木下優樹菜さんと藤本敏史さんの第一子である莉々菜(りりな)ちゃん。

普通にテレビにも出演したり、写真でも顔を隠さずオープンのようですね。

そして、現在木下優樹菜さんは第二子を妊娠しているようで、2015年11月には誕生するのではないかと言われています。

子供が2人になって、賑やかな家族になりそうですね。

木下優樹菜と長女の莉々菜(りりな)ちゃん

「可愛くない」とか「ブサイク」とか言われまくってますが、木下優樹菜さん自身も「顔がブス」とは公言して「それでいい!」といってガンガン子供をブログに載せてます

出典:http://yunknown.com

藤本敏史さんにかなり似ていますよね。

将来はモデルじゃなくて芸人!?なんて既にネットで言われているぐらいです。

莉々菜(りりな)ちゃん

ただ、最近では少しずつ成長するにつれ可愛くなってるとも言われています。

大人になるのが楽しみですね!!

木下優樹菜と藤本敏史の心温まる幸せエピソード

突然泣いた藤本敏史の一言

いきなり
ゆきながあのとき付き合ってくれなかったらりーちゃんに会えなかったんだとおもうと悲しくなるて泣きはじめたおっさん
ほんとは一緒に泣きたかったけど
爆笑すぎたわー

出典:http://ameblo.jp

こんなことを言えるなんて、藤本敏史さんって本当に素敵な旦那さんですね。

木下優樹菜が藤本敏史を選んだ理由

これだけ 言わせてもらいやす

なんで、フジモンなの?とか

さんっっざん言われてきたけどーーん

どうだ見たかー

これが優樹菜の旦那だぜ!

なんで、フジモンなの。

なんて 言わせねぇよ⁈wwww

世界一優しくて
世界一おもしれー

いいやつなんだもんふじもん

出典:http://ameblo.jp

木下優樹菜さんも藤本敏史さんのことが大好きなようですね。
2人の夫婦愛は本当に素敵で、きっと憧れる人も多いのではないでしょうか。

藤本敏史の結婚記念日サプライズ

結婚記念日は毎年花束と手紙を藤本敏史から木下優樹菜さんにプレゼントするようです。

こんな素敵な旦那さん、羨ましいですね。

【まとめ】木下優樹菜と藤本敏史は温かい家庭を築いている

藤本敏史と木下優樹菜と莉々菜ちゃん

いかがでしたか?

木下優樹菜さんと藤本敏史さん夫妻は本当に素敵な夫婦ですよね。

こんな夫婦になりたいな〜と思う人も多いんじゃないでしょうか。

これから第二子が生まれて4人家族となる藤本夫妻。

今後も見守っていきましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ