記事ID39565のサムネイル画像

【魔性すぎる★葉月里緒奈】現在でも語られる!葉月里緒奈伝説!

葉月里緒奈といえば、次々大物芸能人を虜にした魔性で有名ですね。現在もその葉月里緒奈の魔性っぷりは、衰えていないのでしょうか。実は現在も女優だった葉月里緒奈。葉月里緒奈がドラマに出演し、ネットで現在の葉月里緒奈が、大騒ぎとなりました。

現在も魔性なの!?葉月里緒奈って?

現在の北川景子のように綺麗だった!

葉月里緒奈は、本当に綺麗で、芸能人でもファンが多かったそうです。まるで現在の北川景子のように、魔性っぷりが話題でしたね。

◆基本プロフィール◆
本名 山田 麻衣(やまだ まい)
生年月日 1975年7月11日(40歳)
出生地 東京都
身長 166 cm
血液型 B型

ウィリアム・フレムド高校卒業。親の仕事の関係で、10歳から高校2年生までをアメリカ合衆国のシカゴで過ごした帰国子女。

出典:https://ja.wikipedia.org

とにかく可愛かった葉月里緒奈

帰国子女の雰囲気もミステリアスで魅力的だった葉月里緒奈。女性からも人気が高かった葉月里緒奈は、CM女王でもありました。

美少女女優としてドラマ・CMに出演して人気を得た。

出典:https://ja.wikipedia.org

お騒がせ女優としても有名だった葉月里緒奈。アメリカ育ちだった葉月里緒奈のストレートすぎる性格は、反感も買うことが多かったとか。しかし、ヌード写真集なども発売する程、当時の葉月里緒奈の人気はすごかったそうです。しかし、現在はあまりメディアで見かけなくなった葉月里緒奈。現在はどんな感じなのでしょうか。

葉月里緒奈が現在も魔性の女と言われるワケ!

映画「写楽」で真田広之と共演

これが色々な意味で、現在の葉月里緒奈のポジションを確立してしまった作品になりました。この共演が、葉月里緒奈の芸能生命を大きく変えました。

1995年、映画 『写楽』で初主演したが、共演した俳優真田広之との不倫が話題となった。

出典:https://ja.wikipedia.org

雑誌「週刊朝日」誌上でのインタビューでは「恋愛相手に奥さんがいても平気です」と語り、真田は当時の妻・手塚理美と離婚する

出典:https://ja.wikipedia.org

インタビューで宣戦布告した葉月里緒奈

現在でも語り継がれる事となった、この葉月里緒奈の宣戦布告!しかし、それほど真田広之に真剣だったのかもしれませんね。

「魔性の女」と呼ばれ、以降バッシングを受けることになる。

出典:http://laughy.jp

現在でも葉月里緒奈と言えば、この「魔性の女」というイメージですが、この発言が理由でした。以降も、イチローなど大物芸能人と噂になった葉月里緒奈。果たして現在も、「魔性の女」のままなのでしょうか!?

葉月里緒奈。実は現在は1児の母!

現在ではこんな優雅なセレブママに!

1度目の結婚は失敗だったようですが、2度目の結婚は現在も離婚していないので、順調のようです。さらには、現在子供も大きくなり、女優としても復帰するようですね。

1998年にハワイ州在住の寿司職人と電撃結婚するも、わずか2ヶ月で離婚。

出典:https://ja.wikipedia.org

2004年に別の男性と再婚、同年11月7日に長女を出産した

出典:https://ja.wikipedia.org

ゴシップ誌でも話題になるほどの豪邸!

実は葉月里緒奈の現在の旦那は、大企業の御曹司のようで、かなり優雅な暮らしをしているそうです。そのため、葉月里緒奈は女優業も現在は年1回程度でいいとか。

2015年現在で長女は10歳ということで通っている小学校の噂はありあます。
それがキリスト教系の「聖ドミニコ学園小学校」と言われています。

出典:http://xn--gmq28g4ji2iwspn0iixsuq6a5iddpz.com

何と葉月里緒奈の子供は、現在10歳!芸能人の子供が多く通う小学校に、現在通っている娘は、葉月里緒奈に似て美人なのでしょうか!?御曹司の娘とあって、葉月里緒奈の子供のセキュリティは高く、現在でも顔写真などは流出していないそうです。さすがですね。

現在でも綺麗だった葉月里緒奈

現在40歳でもこの美貌!

10歳の娘が現在いるようになんて、全く見えない程、現在でも妖艶な美貌を保っていた葉月里緒奈。現在でも魔性の女っぷりは健在なのでしょうか!?

メディアの露出がすくないのに、この美貌。

出典:http://xn--gmq28g4ji2iwspn0iixsuq6a5iddpz.com

葉月里緒奈があまりにも美しすぎて、いっそドン引きするレベル

出典:http://xn--gmq28g4ji2iwspn0iixsuq6a5iddpz.com

終着駅シリーズに出演した現在の葉月里緒奈

あまりにも現在も綺麗で、ネットでは葉月里緒奈が大絶賛されていました。昔ファンだったという声も多く、現在でも変わらぬ美貌にやられたようです。

葉月里緒奈×眼鏡=最強

出典:http://grlnws.com

ドラマの中では、メガネ姿も披露していたようで、現在でも変わらぬ魔性っぷりが話題になった葉月里緒奈。だいぶ子育てからも解放されてきたようなので、本格的な女優復帰もあるのでしょうか。美魔女ブームの現在なら、葉月里緒奈の需要がありそうですよね。

【まとめ】現在でもやっぱり葉月里緒奈だった!

葉月里緒奈は最強だった!

いかがでしたか。葉月里緒奈の美貌は、現在さらに磨きがかかっていました。炎上女優なのに、これだけ綺麗だと絶賛される葉月里緒奈は、やっぱり美しいようです。今後の活躍も楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ