記事ID39556のサムネイル画像

楽しんごの現在は、全然踊っている場合じゃない!崩壊した人格とは?

楽しんごといえば、お姉キャラでも人気でした。しかし現在は、全くメディアで見かけなくなった楽しんご。一体楽しんごに何があったのでしょうか。現在では、悪い噂ばかりが目立つ楽しんご。人格が崩壊しているというのは本当なのでしょうか!?

現在は全然楽しくなかった!楽しんごって!?

ドドスコでお馴染だった楽しんご

名前やキャラとは正反対で、全然楽しい人じゃなかった楽しんご。現在はもっぱら悪い噂ばかりが目立っていますね。

◆基本プロフィール◆
本名 佐藤 信吾(さとう しんご)
生年月日 1979年3月15日(36歳)
出身地 神奈川県横浜市
血液型 O型
身長 186cm

素人時代から『笑っていいとも!』やワイドショーの再現ドラマ等多数のテレビ番組に出演していた。

出典:https://ja.wikipedia.org

実は壮絶な過去がある楽しんご

現在ではいじめる側のキャライメージですが、学生時代は壮絶ないじめを経験している楽しんご。現在のように人格が歪みだしたのは、この頃からなのでしょうか。

完全に女性になりすましてキャバクラにも勤務し、その店のナンバーワンにまで登りつめたこともあった。五反田と横浜のキャバクラを掛け持ちし、五反田では「あや」、横浜では「トメ子」の源氏名で働いていた

出典:https://ja.wikipedia.org

ゲイバーやキャバクラでの勤務歴がある楽しんご。俳優として活動していた時期もあったりと、お笑い芸人になるまでに、色々と楽しんごには、紆余曲折があったようですね。しかし現在では、全くメディアでみない楽しんご。現在は何をしているのでしょうか。

楽しんごが現在見なくなったわけ!

消えたのではなく、現在出れない状態だった!

なんと楽しんごは、現在人気がなく消えたのではなく、事件を起こし、現在メディアには出れない状態になっていたのでした。

昨年7月、楽しんごは、自宅マンションで“半同棲中”の付き人だったOが約束した時間に起こさなかったことに腹を立て、Oの顔や腹を殴ってけがをさせた。

出典:http://laughy.jp

楽しんごの人気に嫉妬した、元相方のすぎはら美里と、知人女性であるセクシー女優の向井莉奈に、楽しんごがハメめられた可能性が高いことが明らかに

出典:http://laughy.jp

元相方に恨みをかって、現在沈んでいる楽しんご

兄弟の設定で最初はコンビで売れていた楽しんごですが、徐々に楽しんごだけが売れ、コンビ格差が発生したとか。その恨みをかって、現在のようになってしまった楽しんご。

「楽しんごは、警察の事情聴取で罪を認めた後も、長らく営業ライブ『週末よしもと』などに出演し続けていたため、ネット上では『子どもの前に出すな』『よしもとは、いつも暴行に寛容すぎる』などと批判が続いていた。ただ、厳重注意処分後は、お笑いの仕事はゼロに。

出典:http://laughy.jp

元相方の罠にはまり、完全に仕事がなくなってしまった楽しんご。しかし、楽しんごにとってお笑いは本業ではなく、実は現在も続けている副業のほうが儲かっていたようです。そのため、現在のようにメディアにでれなくても、楽しんごの生活は安定していたとか。

現在も続く楽しんごの副業とは!?

整体院を経営し、現在も大成功している楽しんご

元々お笑い芸人でブレイクしている時も、整体院で仕事を続けていた楽しんご。その副収入も当時話題となっていました。この整体院は現在も続けているようです。

人気芸人と、敏腕事業家という2つの顔を持ち、“銭ゲバ芸人”としても知られていた楽しんご。

出典:http://laughy.jp

事件後も事業面での躍進は続いている様子である。

出典:http://matome.naver.jp

ふんどしで施術するという斬新なスタイル

楽しんごらしく、ふんどしで施術するお店を現在経営している楽しんご。メディアでも楽しんごのお店は全店閉店なんて噂もありましたが、実は現在大繁盛している楽しんごのお店。

2015年8月24日の投稿では、「マッサージ店やめたんですね」との問いかけに、「今20店舗あるし」と答えている。

出典:http://matome.naver.jp

実は現在もかなり経営は順調な感じの楽しんご。ネットでは色々叩かれていますが、楽しんごの経営者としての素質は、全く落ちておらず、現在も進化しているようですね。その為、現在の楽しんごは、生活も安定しているので、芸能界復帰も考えているとか!?

現在からの、楽しんごの再ブレイクはあるのか!?

現在開設中の楽しんごのチャンネル!

自分のチャンネルを開設したかったという楽しんご。現在は、色々な事にチャレンジする動画をUPしている楽しんごです。

楽しんごが、YouTubeチャンネル「楽しんごのラブTube❤」を開設

出典:http://matome.naver.jp

同チャンネルでは現在、「手を使わず、口だけでお寿司を食べてみた結果」「2階から目薬をさしてみる」といったチャレンジ動画を公開中。

出典:http://matome.naver.jp

現在再ブレイクを狙っている楽しんご

現在でも、やはり芸能界復帰を狙っているとされる楽しんご。新しいギャグなども、現在模索中のようです。楽しんごは、またブレイクできるのでしょうか!?

芸人としても、もうひと花咲かせたいといい、新ギャグを披露

出典:http://matome.naver.jp

色々な事件があり、悪いイメージばかり現在先行している楽しんご。しかし、経営者としてや、整体の腕は確かなようなので、今後はそんな所も生かして芸能界復帰をしていきたいとか。現在芸人が飽和状態ですが、果たして復帰はうまくいくのでしょうか。

【まとめ】楽しんごは現在模索中だった

ラブ注入復活となるか!?

いかがでしたか?楽しんごはやはり、現在も芸能界復帰を模索していましたね。アンタッチャブルの山崎や、フジモンにネタをパクってもらったら、再ブレイクできるのかも!?なんて声もありましたが、楽しんごがまた活躍できるのか、楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ