記事ID39483のサムネイル画像

やっと来た!石川梨華にも熱愛報道!しかも相手は野球選手!?

元モーニング娘の卒業生が次々結婚する中、石川梨華にもついに熱愛報道が!しかも熱愛相手が、あの野球選手で、石川梨華ファンは祝福ムード一色に。果たして、石川梨華にも、熱愛相手との春がくるのでしょうか?石川梨華についてまとめてみました。

やっと熱愛相手発覚!石川梨華って!?

モー娘。の中でも美人枠だった石川梨華!

可愛らしいルックスと声、そして抜群のスタイルで人気が高かった石川梨華。しかし卒業後、なかなか熱愛報道もでず、心配していた石川梨華ファンも多かったとか。

◆基本プロフィール◆
本名 石川 梨華
愛称 りかちゃん、チャーミー
誕生日 1985年1月19日(30歳)
血液型 A型
出生 神奈川県横須賀市

モーニング娘。の元メンバー(第4期)。美勇伝の元リーダー。

出典:https://ja.wikipedia.org

モー娘。時代は人気が高かった石川梨華

アイドル時代は、常に人気が高かった石川梨華。しかし、卒業後はパッとせず、熱愛報道も全くなかったので、フェードアウトを心配している石川梨華ファンも多かったようです。

「モーニング娘。のへそファンブック」のメンバー同士のアンケートでは、理想のスタイルとして1位に選ばれている。

出典:https://ja.wikipedia.org

スタイル抜群の石川梨華は、グラビアの仕事も多かったようです。そのため、卒業後1番に結婚しそうだともいわれていましたが、全く熱愛報道はなく、他のメンバーの熱愛報道ばかりでした。しかし、今回石川梨華の熱愛報道が出たことで、やっと石川梨華も!という声が多いそうです。

熱愛報道でなくて当然!?石川梨華激太り期

これじゃあ熱愛報道はない!?

石川梨華の激太り期は、心配する声も多くあったとか。そんな石川梨華は、写真の時は、全くの別人になってしまいました。熱愛もないわけですね。

石川梨華(30)が、2015年5月2日に放送された土曜ワイド劇場「検事・朝日奈耀子(16)」に出演し、『劣化した』『太った』『演技下手』と2chで話題に

出典:http://matome.naver.jp

石川梨華、土曜ワイド劇場で「劣化」「激太り」が話題に!

出典:http://matome.naver.jp

可愛いけど、オバサン化!?石川梨華!

太ったせいで、オバサン化がひどいと言われた石川梨華。島崎和歌子化したなんて、揶揄されたこともありました。この時は熱愛報道は程遠そうでしたね。

じみに29にして初スキャンダル

出典:http://www.akb48matomemory.com

そんな風に激太りを心配されていた石川梨華も、この度29歳にして、初めて熱愛報道がでました。しかも熱愛相手が、野球選手とあって、石川梨華の野球好きを知っているファンは大騒ぎに。果たしてどんな人が、石川梨華の熱愛相手なのでしょうか。

石川梨華!野球選手と熱愛!?

おめでとう!熱愛報道!石川梨華!

アイドルの熱愛報道なのに、何故か石川梨華のファンは大喜びでした。29歳まで本当に熱愛がなかったのかは疑問ですが、石川梨華が彼氏が出来たのは、初めてとの噂も。

石川梨華、野上亮磨と熱愛!彼氏は西武のイケメン野球選手!

出典:http://www.akb48matomemory.com

出会いは知人を介した食事会。幼少時から野球好きの石川と野上は意気投合し、昨年末から交際を始めた。

出典:http://www.akb48matomemory.com

石川梨華と熱愛になってから微妙!?

熱愛報道があった際、石川梨華と交際してからの熱愛相手の成績が、悪すぎる事でも話題になりました。石川梨華は、果たしてさげまんなのでしょうか!?

2013年 11勝7敗
交際スタート
2014年ここまで 4勝7敗

出典:http://www.akb48matomemory.com

2012-2013と絶好調だった石川梨華の熱愛相手!西武ファンからも将来有望な選手して、かなり期待されていたようですが、何故か石川梨華と熱愛スタートしてからは、絶不調のようです。色々な要因があるのでしょうか、熱愛相手の石川梨華が叩かれてしまい、可愛そうな感じです。

石川梨華!熱愛相手と結婚はある!?

女性からも人気の熱愛相手。

柔らかいマスクと、愛らしいキャラで、女性人気も高い熱愛相手。石川梨華との交際にファンは祝福ムードのようですが、結婚はあるのでしょうか。

石川梨華(29)が5日、自身のブログで「一部報道にありますように、西武ライオンズの野上亮磨さんとは親しくさせていただいております」と交際を認めた。

出典:http://matome.naver.jp

今後については「先の事はまだ分かりませんが温かく見守っていただけたら嬉しいです」と呼びかけ

出典:http://matome.naver.jp

一方の熱愛相手はそれどころじゃなかった!?

野球の成績が芳しくない石川梨華の熱愛相手。仕事が不安定なことも有り、石川梨華との結婚はまだまだ先との見方も!

ただ野上くんはよっぽど確変しない限り、
里田まいみたいな玉の輿って訳にもいかないと思う。

出典:http://laughy.jp

野球ファンからは、将来が危うい熱愛相手に、石川梨華を心配する声も多いとか。しかし、元々野球ファンで知られている石川梨華だからこそ、そんな熱愛相手を支えてあげられるという見方もあり、世間の反応は賛否両論とか。果たして他のモー娘。メンバーのように、石川梨華も熱愛相手とゴールインできるのでしょうか!?

【まとめ】石川梨華の熱愛ゴールは遠そうだった

石川梨華の結婚報告はいつ!?

いかがでしたか?石川梨華の熱愛報道は、色々と問題がありそうでしたね。しかし、野球ファンの石川梨華だからこそ、熱愛相手を支えてあげられているのかもしれません。成績が安定して、早く石川梨華が結婚できるといいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ