記事ID39443のサムネイル画像

多部未華子のかわいらしさを作る!簡単メイク方法&メイク道具紹介!

奥二重女子も「かわいい目元になれそう!」とうれしくなる多部未華子さんのかわいらしいメイク。多部未華子さんのように奥二重を活かし自然でありながら印象の残るアイメイクや多部未華子風清潔感たっぷりのメイク方法、また参考になりそうなメイク道具も合わせてご紹介します。

爽やかな笑顔が印象的な多部未華子さん!

本名も「多部 未華子」で1989年1月25日生まれ。東京都出身。血液型はO型で好きな食べ物がイチゴと母親の作るコロッケ。嫌いな食べ物はピーマン、トマト、ナス。
日本映画批評家大賞新人賞やブルーリボン賞新人賞、高崎映画祭最優秀新人女優賞、月刊TVnaviドラマ・オブ・ザ・イヤー2007最優秀新人賞、エランドール賞新人賞、読売演劇大賞・杉村春子賞とかなりの新人賞を受賞している実力派の女優さんです。
奥二重の多部未華子さんは知性を感じさせる役もさらりとこなし、涼やか目元のメイクが印象的です。コミカルな役のときはチャーミングな雰囲気も出しています。

多くのドラマや映画に出演している多部未華子さん。真っ白なお肌と涼しげな目元が魅力的な女優です。

出典:https://locari.jp

多部未華子さんがCMで笑顔いっぱいのメイクした姿が印象的ですよね。アイプチなどしなくても可愛らしい目元が印象的です。

出典:http://osharenaseikatsu.info

奥二重はクールに見えがち。でも多部未華子さんのメイクはとってもナチュラルでキュートなんです♡

出典:http://girls-hapiness.club

やはり好印象度抜群の多部未華子さん。奥二重を活かしたナチュラルなメイクがポイントのようです。そんな多部未華子さんのメイクを分析してみましょう!

キュートな多部未華子さんメイク画像集!

ナチュラル感たっぷりの多部未華子さん。メイクしていないスッピンでは?と思わせるほどの透明感ですね。口紅の色を抑え目にしているため、目力が際立つという素敵なメイクです。

チークと口紅の色で女性らしさがほどよく出ています。たれ目風に極細のアイラインを入れているため、奥二重のクールさ和らぎガーリーな雰囲気でまとめることができています。ガーリーな多部未華子さんメイクも素敵ですね。

目元が印象的なメイクです。艶っぽさもさりげなくプラスされています。ダークなアイシャドウをグラデーションで自然に入れ、まつげもしっかり目にしています。多部未華子さんの知的な雰囲気を残しつつ大人の女性を意識したメイクとなっていますね。

多部未華子風メイク方法を一挙大公開!

多部未華子風アイメイク術

ダークなアイシャドウとナチュラルなのに印象的なまつ毛がポイントの多部未華子さん風メイク。

まつ毛をしっかりと上げ、ボリュームの出るマスカラを使いましょう。二度重ねてしっかりつけるのがポイントです。下まつげにもつければかわいい愛されメイクが完成します。

出典:http://osharenaseikatsu.info

アイラインは「細く」が鉄則。なので、細い筆のリキッドアイライナーを使います。目頭の方から全体に引いていきますが、筆を横に寝かせると、ラインが太くなってしまいがちなので、立てた状態で、まつげとまつげの隙間を埋めるように引いていきましょう。

出典:http://spotlight-media.jp

多部未華子風チークメイク術

多部未華子さん風にするにはナチュラルな色のチークがメイクの基本です!

ふんわり柔らかそうな頬の多部未華子風チークは、2色使いで作りましょう。まずは、オレンジのチークと、ピンクベージュのチークを用意して。笑った時に1番高くなる場所に丸くオレンジをのせたら、その上に重ねるようにして、ピンクベージュのチークをのせましょう。

出典:http://spotlight-media.jp

多部未華子さんのメイクは、”ナチュラルウォーム”がポイント。
目元にはブラウン、リップやチークにはオレンジ。
この色遣いで多部未華子さんのようなナチュラルで温かみのあるメイクに仕上がります。

出典:https://locari.jp

多部未華子風リップメイク術

暖色系のナチュラルカラーが多部未華子さん風リップになっているメイクですね。

リップメイクは、ナチュラルベージュやオレンジ、濃いめのピンクなども時々メイクで見せてくれる多部未華子さん。共通しているのは、その質感です。筆で丁寧に輪郭を取って塗りましょう。

出典:http://spotlight-media.jp

オレンジベージュのリップなら、自然な温かさと知的さを感じさせることができます。

出典:https://locari.jp

知的でキュートな多部未華子さん風になれるメイク道具

オーブクチュールの見たまま塗るだけシャドウ

なめらかなグラデーションと、自然に大きくはっきりした目もとがつくれる組み合わせです。目もとを自然に強調する「上下なじみ色ライナー」で自然に目もとの印象UP!上から順に見たまま塗るだけで、誰でも簡単に、自然に大きく、はっきりとした目もとに!

ピュアプレシャスルージュ

美しい発色、うるおいも逃さないリップケア効果を追求したスキンケア発想のルージュ。メイクなのに、高いスキンケア発想を備えるピュアプレシャスルージュ。デリケートな唇をしっかりとガードするモイスト・プロテクトベースを採用しています。保湿成分のカミツレエキスに加えて、ヒアルロン酸がカプセルからじわじわと溶け出して保湿し続けます。これで多部未華子さん風ツヤツヤやわらかリップになれるかも!

エッセンスリキッドファンデーション

朝のなめらか美肌を10時間後もキープ。化粧もち抜群リキッド。毛穴の凹凸は色ムラとは違って、ただ覆うだけではカバーしきれません。そこで光を透過し、拡散することで「埋めた」感じを見せずに自然にパワフルにカバー。より毛穴知らずの仕上がりをかなえました。
多部未華子さんも普段はリキッドファンデを使用しているそうです。

ロング&カールマスカラ スーパーWP

1日中上向き!強力カールロック。塗った瞬間に乾いてカールを強力固定。こすれ・湿気に強い形状記憶ポリマー配合で1日中、上向きカールが持続します。スーパーガードポリマー新配合で最強。にじまない!独自の耐久処方でにじみにくさが一層パワーUP!涙・汗・水はもちろん、皮脂にも強いスーパーガードポリマーを新配合。まつ毛をコートして1日中にじみや繊維落ちを防ぎます。

オーブクチュール ぽんぽんチーク

「チークナビ」を小鼻の横に合わせてぽんぽんするだけで、簡単に自分にぴったりの位置に自然な血色感がつくれるチークです。きめ細かいパウダーが肌にフィットして綺麗に発色します。多部未華子風ナチュラルチークに近づけます!

これで多部未華子さんメイクは完璧!

多部未華子さんのメイク方法&多部未華子さん風メイクに役立つメイク道具、いかがでしたか?
これさえマスターすれば、あなたも多部未華子さん風、知的でキュートな雰囲気を手に入れられるかも?!
奥二重のチャーミングさを活かせる多部未華子さん風メイク、よかったら試してみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ