記事ID39365のサムネイル画像

お昼の情報番組『ヒルナンデス』での水卜麻美アナが可愛すぎる☆

好きなアナウンサー1位にも選ばれた日本テレビの水卜麻美アナが担当しているヒルナンデス。お昼の人気番組ですが、水卜麻美アナのファッションや髪型、ロケ先での食べっぷりなどにも注目が集まっています。そしてヒルナンデスの共演者との熱愛報道についても調べてみました!

『ヒルナンデス』でアナウンサーを務めている水卜麻美のプロフィール

出身地:千葉県市川市
生年月日:1987年4月10日(28歳)
血液型:AB型
勤務局:日本テレビ放送網
部署:編成局アナウンスセンターアナウンス部
活動期間:2010年 -

慶應義塾大学文学部・英米文学専攻卒業。

2010年、日本テレビに入社。
2010年8月7日、『全日本少年サッカー大会決勝戦中継』にてリポーターデビューを迎えた。
2010年9月10日、『CAPTAIN!TV』に出演し、本格的なテレビ出演デビューとなった。
2011年3月28日、自身初のレギュラー出演帯番組『ヒルナンデス!』のアシスタントとして初出演。
オリコン調査「好きな女性アナウンサーランキング」では、第10回と第11回で2年連続で1位を獲得した。

『ヒルナンデス』での水卜麻美アナの活躍っぷりが凄い!

水卜麻美アナといえば『ヒルナンデス』でも、その食べっぷりが人気ですね☆
とっても美味しそうに食べていて、食レポも上手!

百貨店の催事にも度々足を運んでいる水卜麻美アナ。
『右よし左よしお腹よし!』と万全の体勢で収録に挑んでいますね!飾らないキャラなのも好感度が高い理由の1つだと思います♪

テレビの収録でも大きく口を開けて食べています!
他の女子アナだと少し食べて食レポ終了のところを、水卜麻美アナはしっかり平らげるそうです。プライベートもこのような感じなのでしょうか。

顔と同じくらいの大きさのおにぎりに、かぶりつく水卜麻美アナ。
450gって結構量ありますが、これも全て食べたのでしょうか?!

今度はどんぶりご飯を持って登場です☆
白いご飯がすごく似合っているように感じます!『ヒルナンデス』でのロケは食べることが多いですが、それも体重増加の原因の1つなのでしょうか・・・?

クイズにヒントを出す際、その有名人のモノマネをする水卜麻美アナ。
誰のモノマネをしているのでしょう?!
その全力で挑んでいるジェスチャーも可愛らしいです☆

こちらもクイズでの水卜麻美アナのモノマネヒント。
毎回モノマネを披露するのが恒例の流れになっていますね!

『ヒルナンデス』での水卜麻美アナのモノマネヒント動画

水卜麻美アナの『ヒルナンデス』でのファッション&髪型が可愛いと話題♪

水卜麻美アナの『ヒルナンデス』でのファッション&髪型画像①

ピンクベージュを基調とした、透け感のあるブラウスとスカートのコーデ。ナチュラルで品のあるファッションですね。
水卜麻美アナの雰囲気によく合っていると思います!

水卜麻美アナの『ヒルナンデス』でのファッション&髪型画像②

水卜麻美アナが『ヒルナンデス』で着用した衣装が気になっている視聴者も多いようです。
たしかに毎日可愛い衣装を着ていらっしゃるので、どこのブランドのものなのか着になりますね。
こちらは襟元のフリルが可愛らしい花柄のトップスです☆

水卜麻美アナの『ヒルナンデス』でのファッション&髪型画像③

襟元のフリルがガーリーなニット。落ち着きのあるワインレッドで、秋冬にぴったりの色ですね!
顔周りをスッキリ見せたハーフアップの髪型もキュートです♪

水卜麻美アナの『ヒルナンデス』でのファッション&髪型画像④

シンプルなベージュのレースワンピース☆
シンプルなデザインですが、とっても上品で可愛らしいです!

水卜麻美アナの『ヒルナンデス』でのファッション&髪型画像⑤

チェック柄のパフスリーブが可愛いですね☆
マギーさんと水卜麻美アナが並んだ画像も、スタイルの差がすごいと話題になりました。
水卜麻美アナは少しぽっちゃりしている位のほうが可愛らしいと思いますが、どうでしょう?

水卜麻美アナが『ヒルナンデス』を降板するとの噂が!

「6月初旬に『笑ってコラえて!』で地上派デビューした時に、一生懸命な姿が初々しくて評判が良かったんです。当初は『Going!』など夜の番組が有力視されていましたが、今回の騒動を受けて、『ヒルナンデス!』の司会を笹崎アナに交代させるサプライズ人事も検討されているようです」

出典:http://www.asagei.com

水卜麻美アナが『ヒルナンデス』を降板するという噂の原因とは?

日本テレビの水卜麻美アナとジャニーズの人気グループ「関ジャニ∞」横山裕の密会2ショットを「週刊文春」が報じた。都内のボクシングジムでのデートや、時間差で横山の自宅マンションに帰宅する親密っぷりが伝えられている。

出典:http://www.asagei.com

『ヒルナンデス』で木曜の曜日MCを務めている横山裕さん

横山裕

生年月日:1981年5月9日(34歳)
出生地:大阪府
身長:176 cm
血液型:A型
活動期間:1996年 -
事務所:ジャニーズ事務所
関ジャニ∞のメンバー。

水卜麻美アナと横山裕さんは二人とも肉好きで、『肉兄妹』を結成されていました。

番組のロケでもとても仲良さそうにしていましたが、熱愛の真相はどうなのでしょう?
ファンからは、もし本当に付き合っててもお似合いとの声が多く、応援したいという意見も多かったです。

どうやら、横山裕さんが水卜麻美アナを狙っていて、『ヒルナンデス』のスタッフ達を交えて食事会をよく開いていたそうです。そこでだんだん水卜麻美アナも横山裕さんに惹かれていったという噂がありますが・・・。

この報道でジャニーズ事務所は激怒、水卜麻美アナも日本テレビ上層部から呼び出されたそうです。

水卜麻美アナは局アナで『日本テレビの社員』なので、番組の共演者との熱愛はNGだそうです。
実際、関ジャニ∞の村上信五さんと平愛梨さんも熱愛の噂がありましたが、あちらはお咎めもなかったそうです。
『肉兄妹』は視聴者からも人気のコンビなので、今後も活躍して欲しいですね。
そして『ヒルナンデス』での水卜麻美アナの存在はとても大きいと思うので、今後の『ヒルナンデス』にも注目です!

その後、水卜麻美アナが『ヒルナンデス』の収録中に有吉さんにいじられる

『ヒルナンデス』の「超限定マーケティング」というコーナーで有吉さんが水卜麻美に報道の件でいじったそうです。こういうこともサラッと言えるのは『ヒルナンデス』メンバーの中では有吉さんくらいではにでしょうか。

画像の有吉さんと水卜麻美アナ、ペアルックに見えますね☆

それを見た有吉が「お、なんだ?ボクシングか?」水卜アナ文春のボクシングデートを連想させ慌てて「違う」と小声で答えた。

水卜アナは「ボクシングじゃない。アレはホント違うから。本当に違うから」と焦りながら小声で否定し
「ほら!どうしよう…変な感じになった!」と慌てている姿を有吉が楽しむ場面があった。

出典:http://dokujyoch.net

水卜麻美アナの『ヒルナンデス』、今後も目が離せません!

『ヒルナンデス』での水卜麻美アナの活躍ぶりや、可愛いと話題の『ヒルナンデス』での衣装や髪型、さらに共演している横山裕さんとの熱愛報道についてまとめてみました。

熱愛の報道の真相は分かりませんが、これからも『ヒルナンデス』で活躍して欲しいですね。好きなアナウンサーランキングでも1位に輝いた水卜麻美アナ。今後さらなる活躍にも注目しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ