ハワイ出身!人気モデル長谷川潤の出産した子供が可愛すぎる!

人気雑誌『ViVi』の専属モデルやバラエティの司会などで活躍した人気モデル長谷川潤が子供を生んでハワイへ移住しました。その長谷川潤の子供が可愛すぎると話題になっています!可愛いと話題の子供の年齢や名前など長谷川潤の家族について調べてみました!

子供がいるように見えない!人気モデル長谷川潤

長谷川潤ってどんな人なんでしょうか?

長谷川潤

生年月日:1986年6月5日
出身地:アメリカ合衆国
職業:ファッションモデル、タレント
身長:164cm
所属事務所:オスカープロモーション

長谷川潤は父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフ。
2歳でハワイ州ハワイ島へ移住、スカウトを受ける14歳時までハワイで育ちました。

15歳で日本へ移りモデル業を始動。数多くの雑誌のオーディションを受けるも、当初は全く仕事にありつけなかったそうです。

2005年からファッション誌『ViVi』の専属モデルとなって一躍人気モデルへ。
同誌上での8年間の活動を経て『GLAMOROUS』への露出のほか、タレント業など幅広い活動を見せてきました。

長谷川潤は2011年6月、25歳の時に結婚を発表しました。
相手はハワイ在住の一般男性で、当時30代前半の台湾系アメリカ人です。
長谷川潤は当時別に付き合っていた男性がいたのですが、その人を振って旦那様を選んだそうです。
よっぽど魅力的な男性だったんですね!

長谷川潤が結婚!お相手の男性は?

長谷川潤が付き合っていた男性を振ってまで選んだ男性とはどんな人なんでしょうか?

Davidさん

こちらが長谷川潤の旦那様。
ハワイ在住中国系アメリカ人のDavidさんです。
お酒で酔っているようです。お酒が好きなのでしょうか。

実は苦労人

長谷川潤の旦那様Davidさんが資産数百億円の御曹司だと報道されました。
しかし、それは間違いでワイキキで起業した小さなスニーカー販売店からビジネスを始めた苦労人だそうです。

長谷川潤の旦那様は、グラフィックデザイナーだった経験を生かしナイキやアディダスなど有名メーカーの別注品を大当たりさせました。
現在ではワイキキに2店舗、グアムに1店舗、シカゴに1店舗を構えています。

長谷川潤の子供は何人いる?

とっても綺麗で子供がいるように見えない長谷川潤ですが、何人の子供がいるのでしょうか?

お子様は2人

子供は2人いるようです。
とっても幸せそうな家族写真ですね!

よくみると長谷川潤が抱っこ紐で2人目の赤ちゃんを抱っこしています。
家族仲がとてもいいのが伝わってきます。
旦那さんもイクメンなんですね!

長谷川潤の子供も一緒の家族写真が素敵すぎる!

長谷川潤は旦那さん、子供と一緒の家族写真をSNSにアップしています。
その写真が素敵すぎるんです!

ハワイの青い空に合う素敵な笑顔です!
本当に家族の仲がいいんですね!

ハワイで子育てできるなんて羨ましい!
子供たちがのびのび育っているのが分かります。

家族4人で手を合わせた写真です。
素敵すぎます!

長谷川潤の家族写真からは家族愛がひしひしと伝わってきます。
こんな素敵な家族に憧れますよね!

長谷川潤の子供の名前は?

人気モデルでセンス抜群の長谷川潤。
子供にはどんなおしゃれな名前をつけたのでしょうか?

長谷川潤は2012年12月に女の子供を出産しました。
長女は「アイボリー」と名づけています。

アイボリーちゃんは生まれたときからおめめがクリクリでとっても可愛い!
すでに鼻筋も通っていて顔が出来上がっているように見えます!

2014年9月には第二子となる男の子供を出産。
名前は「エヴァン」と名づけています。

エヴァン君もおめめがくりくりです。
長谷川潤の遺伝子でしょうか?

SNSで子供が生まれたことを報告すると祝福のコメントが殺到しました。
写真を見る限り、美男美女ですね!

長谷川潤の子供の現在の年齢は?

長谷川潤の子供は現在何歳になったのでしょうか?
現在の写真と合わせてご紹介します!

長女のアイボリーちゃんは3歳。
愛犬の散歩もできるくらい大きくなりました!可愛く成長していますね!

長男のエヴァン君は9月で2歳になります。
とうもろこしにかぶりついている姿がとっても可愛いですね!

美男美女の子供ですから、可愛くかっこよくなりそうですね!
2人もとってもキュートです!

長谷川潤の子供2人のツーショット画像が癒される!

長谷川潤には2人の子供がいますが、子供2人のツーショット画像も紹介しています。
このツーショットが可愛くて癒されます!

エヴァン君が生まれてすぐの画像です。
2人共泣いています。どちらかがつられてしまったのでしょうか?

2人で一緒にお昼寝をしています。
アイボリーちゃんはすでにお姉ちゃんとしての意識が芽生えていますね!

ハワイでは赤ちゃんをタオルでグルグル巻きにするのが一般的なのでしょうか?
日本も病院でしているのはよく見ますが、一般家庭でしている人は少ないですよね。
みのむしみたいでとっても可愛い!

お姉ちゃんが弟にチューしている姿に癒されます。
子供同士もとっても仲がいいんですね!

2人のツーショットは本当に癒されます!
のびのびと育っているようですね。これからも長谷川潤さんにはどんどん2人の画像をアップして欲しいですね。

炎上?長谷川潤が子供との距離感を発言

長谷川潤は子供が生まれてからも月に1回程度日本で仕事をこなしています。
そのことについてインタビューされたときに長谷川潤が語った子供との距離感の取り方が話題となりました。

長谷川潤は子供と離れて寂しくないですか?という質問に「寂しいし、会いたいんだけどそれがよかったりするのかな」「日本へいるときは自分のことに集中できる。ずっと子供と一緒にいると子供が全てになって自分が二の次になる」と発言しました。

この発言に賛否両論。
「子供は寂しいと思う」「子供中心の生活になるのは当たり前。自分が二の次になるのが嫌なら生まないほうがいい」といった声がある一方、「確かにずっと子育てしてると子供中心の生活になる」「長谷川潤はハワイで育ったし日本人とは感覚が違うからいいんじゃない」と好意的な意見もありました。

神田うのさんのコメント

この長谷川潤の子供との距離感について神田うのが反論し注目を集めました。

神田うのは長谷川潤の発言を聞いて「色んなお考えのお母様がいらっしゃるからそれがいいとか悪いとか言えないんですけども」と前置きした上で、「私は丸一日も離れてられないですね」と自分と子育ての仕方が違うことを強調。

さらに「私は海外のお仕事は受けないですし地方に行ったりしなきゃいけないときは泊まりで。その時はうちの母をベビーシッター代わりに一緒に連れて行ってます」と常に子供と離れないことを心がけていると発言しました。

子供と離れて仕事をしている長谷川潤が理解できないようでした。
神田うのは日本で、長谷川潤はハワイで子育てしているので、理解できないのはしょうがないのかもしれません。
神田うのも子供を大切にしているからこそ、長谷川潤の子育てについて反論をしたんでしょうね。

何を言われようと長谷川潤と子供たちは幸せそう!

色々な意見もありますが、写真からは長谷川潤も子供たちも幸せそうな雰囲気が伝わってきます。

どんな形であれ子供が本当に大事な長谷川潤。
神田うののように批判してくる方もいますが、子供とママにはそれぞれのスタンスがありママが仕事へ行くことにさみしくてかわいそういう言葉は間違っているという意見もあります。
今後も、子供と家族と幸せな家庭を築いてほしいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ