記事ID39120のサムネイル画像

国民的女優!吉永小百合に子供は不要?なぜ子供を作らなかったの?!

女優の吉永小百合は熱狂的なファンがつくほどの人気で今でも活躍されていますね。吉永小百合は清純派女優として人気を誇っていました。ご結婚はされたようですがどうやら子供はいない様子。吉永小百合には子供は不要だった?子供が嫌い?等、吉永小百合の子供について調べました!

国民的女優!吉永小百合ってどんな人?吉永小百合のプロフィール!

昭和の完璧は美女と言われた吉永小百合のプロフィール☆

吉永小百合

吉永小百合(よしなが さゆり、1945年3月13日 - )
女優、歌手である。本名、岡田 小百合(おかだ さゆり)。
東京都渋谷区代々木西原町(当時)出身。
そのファンは、「サユリスト」と呼称される。1960年代を代表する人気映画女優で10年間で70本以上の映画に出演した。吉田正(作曲家)の門下生として、数多くのレコードを世に送り出している。早稲田大学第二文学部西洋史学専修卒業、学位は文学士。

吉永小百合は、1957年(昭和32年) - 渋谷区立西原小学校6年生の時、ラジオ東京(現 TBSラジオ)の連続ラジオドラマ『赤胴鈴之助』でデビュー。10月、ラジオ東京制作のテレビドラマ『赤胴鈴之助』でテレビデビュー。
1959年(昭和34年) - 松竹映画『朝を呼ぶ口笛』で映画デビュー。

昭和の時代に彗星のごとく現れた絶世の美女と言われていました!多忙な中、大学もしっかりと卒業されて吉永小百合はすごい女性です。

伝説の美女・吉永小百合。子供の頃の生立ちは?

絶世の美女、吉永小百合の生立ちはどのようなもの?子供時代はどんな子だった?子供の頃のお話をご紹介します。

吉永小百合の家族
父は吉永芳之さん、母は和枝さん。吉永小百合さんは3姉妹の次女として生まれ、お姉さんと妹さんがおられます。

出典:http://tuyasponge1.wp-x.jp

3姉妹何ですね。みなさんさぞかしお綺麗でしょうね。

吉永小百合は子供の頃から、すごい美人で清純派しかも品もあって知的・・・
そのイメージが10代の頃から変わらないのがすごい!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

子供の頃からすごく美人なんてふつうはあまりきかない言葉ですよね。

残念ながら吉永小百合の子供の頃の写真は探しても出てきませんでしたが、女優になられてからの吉永小百合の若い頃に写真は本当にお綺麗で顔に欠点が全くない完璧な作りですね。

吉永小百合って結婚は?しているの?

そんな美人すぎる吉永小百合は結婚されています。吉永小百合を射止めたお相手は・・?

夫は岡田太郎さんという方です。

1973年吉永小百合が28歳の時に15歳上のフジテレビディレクターと結婚、後の共同テレビ社長兼会長で取締役相談役を歴任か。夫もすごい人だった!!

出典:https://www.bing.com

共同テレビ社長兼会長?もう芸能界で吉永小百合に逆らえる人はいませんね・・・。

吉永小百合の夫は、81歳ですけど生きておられます。
吉永小百合とは15歳の差があります。もうおじいちゃんですが。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

15歳年上なんですね。しかし本当に優しそうなご主人です。吉永小百合綺麗ですね。

「岡田さんは吉永小百合さんの手料理が日々の楽しみのようです。特にかつお出汁の味噌汁が欠かせないそう。それから吉永小百合さんは酒の肴が得意で、例えば、いただき物のカラスミでも、手作りの梅酢につけたり、一手間をかけるようです」

出典:http://www.news-postseven.com

吉永小百合との間に子供はおらず、ずっとお二人で頑張ってこられたそうです。今もその夫婦仲はご健在で安心しました。しかし子供がいないのは少し寂しいですがどうして子供を作らなかったのでしょうか?吉永小百合は子供が嫌いなのでしょうか?

吉永小百合が子供を作らなかった?子供が苦手??

吉永小百合が子供を作らなかったわけとは?子供が苦手だった?!

吉永小百合は、根っからの「女優」で、女性では、無いのではないでしょうか?
深読みすれば、旦那さんも元TBSプロデュサーの岡田太郎さんだと思うのですが、
どちらかに子供が出来ない事情が有るのかもしれません。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

子供を作らなかったのではなくてできなかったのかもしれませんね。そんなご夫婦は多いですからね。

吉永小百合さんが子供を作らなかった理由は、子供を作っても、幸せになれないからだそうです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

こういう理由も、本当は子供を作れない体だったからーーー?とも考えられます。本人しか分かりませんね。

吉永小百合は、「このような時代に子供を生んで育てていく自身がない」と言ったとか・・・
しかし子供を産まなかったことを今になって後悔していると言ったのを聞いた人もいるらしいです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

人は誰しも年を取れば心細くなるものですね。だからこそ子供がいたら少しは安心だったといまになって吉永小百合は後悔されているんでしょうね。しかし子供を産むことが女の喜びのすべてではありません。現代の女性は子供を産まない方はたくさんいます。それだけ世の中が子供を育てていくのに厳しい環境なんでしょうね。

今後も素敵な吉永小百合の活躍に期待☆

子供は作らないときめ、一生女優を貫き通されている、吉永小百合。その子供を持たない女性の美しさは、現代の子供を産まない女性にとても心強く映っているのではないでしょうか?吉永小百合はキャリアウーマンの前駆者なのかもしれませんね。子供がすべてではないと、教えてくれているような気がします。今後も、まだまだ現役で光り続ける吉永小百合の活躍を期待したいですね。

以上、吉永小百合の結婚や子供についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ