記事ID39119のサムネイル画像

圧倒的人気!田丸麻紀さん愛用の私服コーディネート術を公開します!

田丸麻紀のブログから、オシャレな私服コーデを集めました。フォーマルからカジュアルまで、大人の女性の素敵な魅力が満載!誰しもが持っているような定番アイテムを中心にスタイリングしているのに、なんだか人と違う!そんな田丸麻紀の私服を大公開します!

田丸麻紀ってこんな人!田丸麻紀をご紹介します!

田丸麻紀の経歴をご紹介致します。

田丸麻紀のプロフィール☆

田丸麻紀(たまる まき、1978年9月4日 - )
女優、タレント。大阪府和泉市出身。オスカープロモーション所属。ファッションモデル。マレーシア観光親善大使(2007年 - 2009年)。ニューカレドニア観光親善大使(2015年 - )

田丸麻紀は、15歳の時に雑誌『mc Sister』の専属モデルとしてデビュー。雑誌編集者に憧れて自分でモデルに応募し、4000人の中から4人に選ばれたが、一度は両親に断られたと言う。住吉学園高等学校(現清明学院高等学校)、帝京短期大学卒業。2003年10月放送NHK総合テレビ連続ドラマ『帰ってきたロッカーのハナコさん』で新人OL・長野かける役で女優デビューした。

田丸麻紀はモデルのイメージがありますが、女優さんもされていたんですね。当時から私服はセンスがいいと評判だったようですね。

田丸麻紀の私服が素敵すぎると話題に!?

田丸麻紀が登校する自身のブログが圧倒的人気?!と話題に!理由は、田丸麻紀が毎回投稿する私服コーデ!私服のセンスが抜群によすぎると反響を呼んでいるようです。

ブログで公開している私服が素敵!と話題の田丸麻紀さん。誰しもが持っているような定番私服アイテムを中心にスタイリングしているのに、なんだか人と違う。憧れちゃいますね

出典:http://www.womaninsight.jp

たぶん田丸麻紀のスタイルの良さもあるんじゃないかな?とは思いますが・・・

シンプルリッチな田丸麻紀流スタイリングの極意は、まずはベーシックアイテムを厳選して私服を揃えること。田丸麻紀さんご愛用のベーシックアイテムの、こだわりの選び方から着こなし方をマネする人が続出しているようです。

出典:http://www.womaninsight.jp

田丸麻紀の私服は素材も肌触りがいい物ーーー。等こだわりはあるようですね。

私服が素敵すぎるママって子供もきっとおしゃれなんでしょうね。しかし、田丸麻紀の私服は特別高い物でもなく本当に誰しもが持っていそうな私服でコーデされているので私服コーデ真似しやすいのも人気の一つかもしれませんね。

田丸麻紀・秋冬私服コーデのご紹介!

田丸麻紀の秋冬私服コーデ術公開!

こちらの私服はだれもが持っていそうな定番チェックシャツに、カーキパンツを合わせた王道カジュアルボーイズコーデ☆さらっと羽織られたネイビーのニットが私服カラーのぼやっと感を引き締めてくれていますね。だて眼鏡も素敵☆

こちらの私服はオフィスカジュアルでしょうか?しかし素敵ですね。シンプルなベージュのジャケットと黒のオールなのにこんなに大人可愛くまとまるのは、田丸麻紀だから???

こちらはセレブ感漂う私服コーデ☆このゴージャスなニットカーデが、とても暖かそう!!すべてベージュと白で統一されているのでスタイルアップ効果も抜群!!黒のブーツインでピリッと引き締め効果も期待できますね!!大人な私服コーデ術ですね。

ちょっとふらっとお買い物~の私服コーデです。しかしおしゃれ上級者の田丸麻紀はロングダッフルコートにも素足でブルーのパンプスを合わせちゃいます!!ここが一般人とは違う所ですね。

子供とお出かけにいいスタイル☆この私服は少しスタイルの良さが追及されますが、ファー月の柔らかそうなジャケットは素敵ですね。

田丸麻紀のフォーマルな私服コーデ術、大公開!

続いての田丸麻紀の私服は、フォーマルです。田丸麻紀の持つ私服はフォーマルでもおしゃれ感にあふれています!!

だれもが少し抵抗がありそうなカラー!パープルのドレスワンピ。胸元がレースになっていて可愛さも忘れません。シンプルの中に、気品さがあふれる私服フォーマルです。

田丸麻紀、こちらはパンツスタイルのフォーマルコーデ。クラッチバックのアニマル柄がシンプルな私服を引き立てますね。結婚式の二次会などにこんな大人女子感で行くとモテそうですね。

素敵ですね~細いですね~田丸麻紀!!オールネイビーでスタイル抜群!!この私服コーデは真似したいです!!

こちらはリゾート感あふれる、田丸麻紀の私服コーデ!なんとも可愛いロングワンピですね。短いヘアスタイルだからなおさら可愛いのかもしれません。

いかがでしたか?おしゃれコーデといえど、田丸麻紀のモットーはシンプルスタイルだそうです。どこにでも売っていそうな私服ばかりなので田丸麻紀の私服を真似しだいであなたも今日からおしゃれ女子になれるかも?!

田丸麻紀の私服コーデが見られる人気ブログサイトを張っておきましたのでぜひご覧ください!!

これからも私服センス抜群な田丸麻紀の活躍に期待☆

いかがでしたか?田丸麻紀の私服は本当に素敵で、テレビでも衣装はいらないくらいですよね。彼女のスタイルのよさもありますが、でもどんなスタイルの人でも田丸麻紀の私服の色合いをまねたりしたら私服センスがみががれるかも?!これからも田丸麻紀の私服コーデの投稿を楽しみにしたいですね。

以上、田丸麻紀の人気すぎる私服コーデをご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ