妊娠、出産を経て2年後に結婚式。西山茉希さんがとっても幸せそう!

妊娠のため一度は結婚式を諦めたという西山茉希さん。しかし、夫である早乙女さんから持ちかけられたことがきっかけで挙式を挙げられたそうです。その結婚式について西山茉希さんが自身のSNSで報告。とっても幸せそうな西山茉希さんの様子をご紹介します。

西山茉希さんのプロフィール

・1985年11月11日生まれ
・新潟県出身
・2004年デビュー
・オフィスアムアンドビー所属

西山茉希さんの経歴①

2004年、東京・銀座で迷っていた所をスカウトされ、デビュー

出典:http://ja.wikipedia.org

デビュー前、西山茉希さんは新潟県中越地震で被災。
車の中で1週間を過ごしたそうです。

西山茉希さんの経歴②

2005年5月 女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルとなる。

出典:https://ja.wikipedia.org

わずか1ヵ月後には表紙を務めました。

西山茉希さんの経歴③

2013年4月17日、妊娠3ヶ月であることが明らかになるとともに、早乙女と同年6月に結婚することを所属事務所を通して正式発表した。
6月30日、婚姻届を提出。
10月30日午前0時1分、第一子となる女児を出産。

出典:https://ja.wikipedia.org

西山茉希さんの経歴④

2015年6月30日、ハワイで挙式

出典:http://ja.wikipedia.org

結婚前に、西山茉希さんが暴行を受けているような写真が週刊誌に載せられていたこともあり、
離婚するのではないかと色々なところで囁かれていたようですが、結婚式を挙げたことでそうした心配を払拭できたようです。ファンとしては安心でしょうね。

2013年、結婚と妊娠を発表した西山茉希さん

先ほども触れましたが、改めて西山茉希さん結婚と妊娠発表の際の記事を振り返ってみましょう。

大衆演劇の早乙女太一(21)とモデルでタレントの西山茉希(27)が17日、6月頃に入籍することを所属事務所を通じてFAXで発表した。

出典:http://www.oricon.co.jp

同時に西山茉希さんの妊娠発表もありました。

「順番こそ違いますが、2人で迎えた新しい家族に感謝と喜びを感じています。6月頃に籍も入れる予定です」と結婚することも発表した。

出典:http://www.oricon.co.jp

「今年の始めには一度距離を取り、報道では大きく破局と出ましたが、別れきることなく、お互いの支えとなりながらすぐに二人の生活に戻っていました」と説明。

出典:http://www.oricon.co.jp

ファンとしては西山茉希さんのウェディングドレス姿が観たいものですが、
色々あって結婚式は2年後に。その様子を次取り上げます。

西山茉希さんが結婚3年目にしてハワイで挙式を挙げたことを報告

 モデルの西山茉希(29)が9日、自身のインスタグラムを更新。夫で大衆演劇俳優の早乙女太一(23)とのハワイ挙式を報告するとともに、祝福の声に感謝した。

出典:http://www.oricon.co.jp

西山茉希さんがアップした挙式の様子

「この度、ハワイで結婚式を挙げてきました」と報告。「報道でも出た通り、結婚2年目の記念日でした。参列してもらいたかったり、ご報告しなければならない方々は他にもたくさんいましたが、今回はごく身近な親族と友人での挙式、パーティーとさせていただきました」と明かした。

出典:http://www.oricon.co.jp

結婚2年目での挙式について、西山茉希さんが語る

雑誌「GINGER」

夫や子どものことなど、西山茉希さんが胸の内を明かしています。

23日発売の雑誌「GINGER」9月号は「西山茉希 “2年目”の結婚式を自分らしく。」と題した独占手記を掲載。様々な憶測が飛び交う中、決して語られることのなかった西山の本心が、彼女自身の言葉でつづられている。

出典:http://mdpr.jp

※画像との関係はありません

西山は手記の中で「私の結婚生活のスタートは、思い描いていたものと順番が違った」と振り返り、愛娘を授かったことで「“ウエディングドレスを着る”という夢を、無意識に頭の片隅に追いやっていた」と告白。

出典:http://mdpr.jp

西山茉希さんのように妊娠、出産と慌しい中だと、どうしても結婚式は後回しになりますよね。

出産を終えて落ち着いた頃、早乙女から話を切り出され、一度はあきらめかけていたヴァージンロードの夢が現実に。

出典:http://mdpr.jp

やはり、早乙女さんも西山茉希さん同様、式のことが気になっていたのでしょうね。

西山茉希さんだけじゃない!今結婚式を挙げないカップルが多い

人生で一度は経験したい結婚式ですが・・・

現代では、式や披露宴を挙げない“ナシ婚”カップルも増えているそう。

出典:http://bizlady.jp

理由として多く挙がっていたのがやはり、経済面。
西山茉希さんのように妊娠してからの結婚の場合もどうしてもナシ婚になりますよね。

ところが、「今、もしできるとしたら結婚式をしたいですか?」と聞いたところ、「結婚式をしたい」「結婚式はしなくとも結婚衣装(ドレス)を着て写真を撮りたい」と答えた人があわせて約90%にも達したそう。

出典:http://bizlady.jp

モデルの西山茉希さんは、入籍から2年後にハワイで挙式をあげていますし、彼女のように入籍から数年経ってから式を挙げるカップルも増えているよう。

数年越しの結婚式プランを掲げている式場もあるので、式を挙げなかったことに後悔しているカップルは、そんなプランを検討してみるのも一案です。

出典:http://bizlady.jp

この記事では、西山茉希さんの2年越しの結婚式について取り上げました。
結婚前も、結婚後もかなり波乱万丈な西山茉希さんですが、結婚式を挙げた際の写真から幸せそうな様子が伝わってきてほっこりしますね。

2年越しの結婚式を挙げ、幸せそうな西山茉希さんを今後も見守っていきたいものです。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ