記事ID38939のサムネイル画像

小栗旬は生粋の女好き!?あのAKBメンバーとも浮気していた!?

浮気癖があると有名な小栗旬。山田優と交際しても、AKBメンバーや人気女優など、浮気の噂が絶えません。ターゲットを決めると、どんな手段を使っても、落としにかかるという小栗旬。あのAKBメンバーの時も同じ手口だったようです。

AKBにまでも魔の手が!小栗旬とは!?

男から好かれるイケメン!小栗旬

小栗旬は、女優やAKBメンバーだけでなく、男性芸能人からも大人気。その男気ある性格は、男性からみてもかっこよく見えるようです。

◆基本プロフィール◆
生年月日 1982年12月26日(32歳)
出生地 東京都
身長 184 cm
血液型 O型

小6の時、「内田有紀と共演したい」という理由でオーディションに応募する。その後エキストラとして活躍する。

出典:https://ja.wikipedia.org

芸能界入りのきっかけも女好きから。

内田有紀が好きだった小栗旬。そこから、今まである意味ぶれてない小栗旬。小栗旬の原動力は、やはり女性のようですね。

1998年、ドラマ『GTO』・吉川のぼる役で連続ドラマに初めてレギュラー出演する。背が低くて体が細く、典型的なイジメられっ子役の姿は、のちの小栗旬とは全くかけ離れていた

出典:https://ja.wikipedia.org

その後、急激に身長が伸びた小栗旬は、「GTO」の時とは全く違うイメージです。身長が伸び、男らしくなったことから、小栗旬の女癖の悪さが始まったようですね。女優だけでなく、モーニング娘。さらにはAKBまで狙うなんて、さすが小栗旬です。

小栗旬はAKBだけじゃない!こんな人とも

共演者キラー同士がそろったなら・・・

小栗旬と石原さとみは、こぞって共演者キラーで有名。そんな2人が揃ったら、恋に落ちないワケがありません。

小栗旬と石原さとみは「リッチマン、プアウーマン」で共演

出典:http://laughy.jp

『リッチマン―』最終回が放送された翌日、石原は自身のブログに小栗とおそろいのTシャツを着たツーショット写真をアップ。さらには「ラブレター」まで掲載したから、波紋が広がったのだ。

出典:http://laughy.jp

こちらも共演者キラー同士の不倫!

共演歴があった小栗旬と黒木メイサは、「ルパン三世」での共演を機に急接近。お互い既婚者同志ながら、実生活でもラブラブな関係に。こうやってAKBなどにもアプローチをしているのでしょうか。

3月11日、小栗旬が自宅から歩いて3分ほどのところにある居酒屋で、俳優仲間と飲んでいたそうです。そこに午前0時前に黒木メイサが合流したと報じられています

出典:http://laughy.jp

居酒屋の個室で、ツーショットになった小栗とメイサは、午前4時を過ぎても個室から出てこなかった。ようやく店を出たのは午前5時前のことだった。

出典:http://www.news-postseven.com

仲間との打ち合わせと言う名目で飲みだしたようですが、結果的に最後は2人きりになった小栗旬と黒木メイサ。この手は、小栗旬の常套手段のようで、AKBメンバーを口説いた時も、この手段だったようですね。AKBメンバーにも物怖じしない小栗旬はさすがですね。

小栗旬はAKBメンバーとも不倫!?

小栗旬はいつもの手段で元AKBメンバーにも!

小栗旬は、その都度ターゲットがいるようで、その魔の手は、元AKBメンバーの大島優子にも!しかも元AKBの大島優子はかなりお気に入りだったようです。

結婚前に俳優仲間に頼んでセッティングしてもらった
AKBの大島優子さんとの飲み会

出典:http://yakuzaisi89314.seesaa.net

業界関係者「小栗旬が大島優子にハマって、大島と共演したことがある俳優仲間のTに頼んで、飲み会をセッティングしてもらったようです」

出典:http://www.officiallyjd.com

結婚後も元AKBメンバーと交流!?

結婚直前に開かれたAKBメンバーたちとの合コン。その交際は、結婚後も続いていたようで、特に元AKBの大島優子とはいい感じなんだとか。

小栗旬は元AKBの大島優子のファンだったらしく、大島優子とドラマで共演した田中圭さんに頼み込んでコンパを開いたそうだwww
それも、結婚直前に大島優子を含めAKBメンバー数人との合コンだったそうだ

出典:http://entameflash.masa7342.com

大島優子だけでなく、他のAKBメンバーまで合コンに呼んだ小栗旬。しかし、1番のお気に入りは、AKBメンバーでなく、やはり大島優子だったようです。その際も2人はいい感じになり、そこから小栗旬と元AKBの大島優子の交際が始まったとか。それを知った山田優は激怒し、小栗旬&山田優と元AKB大島優子の共演NGになったそうです。女の戦いは怖いですね。

AKBも何のその。それでも懲りない小栗旬

AKB以外にも、多数と浮気!

小栗旬は、山田優との交際は続けつつも、AKB以外にもまだまだ浮気を続けています。こんな決定的なシーンまでスクープされるほど、脇も甘いようです。

「フライデー」(講談社)が、小栗旬の“謎のホテル密会”を報じている

出典:http://www.cyzowoman.com

同時期に「私も小栗さんと寝た」と自称する女性が、複数のスポーツ紙や雑誌の編集部にコンタクト。その映像の買い取りを求めたという

出典:http://news.livedoor.com

なんで結婚したんだ!?小栗旬。

結婚直前にAKBと合コンしたり、結婚後も不倫を続けている小栗旬。挙句には、妻の妊娠中にも、浮気が発覚した小栗旬。何故結婚したのか、疑問ですよね。

小栗は8月放送のトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、子どもは作っても籍を入れない“事実婚”を山田に提案したところ、「本当にバカじゃないの」と切り捨てられたと告白。

出典:http://www.cyzowoman.com

デリヘル嬢にまで手を出し始めた小栗旬。有名女優やAKBなら理解できるけど、ここまで行くと依存症も心配する声も。またトーク番組では、事実婚の話まで飛び出し、AKBや女優との浮気ではなく、やっぱり小栗旬の結婚自体に、疑問の声が多いようです。この先大丈夫なのでしょうか。

【まとめ】小栗旬の浮気は病気だった

この頃に戻りたい!?小栗旬

いかがでしたか。AKBのメンバーのみならず、幅広く浮気をしていた小栗旬。結婚も、小栗旬ではなく、山田優が望んだものでしたね。子供も生まれたのに、小栗旬夫妻は大丈夫なのでしょうか。この先が心配ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ