記事ID38920のサムネイル画像

もう小島瑠璃子はAKBでもいいんじゃない!?AKBだと思われる問題

今バラエティーで大活躍中の小島瑠璃子。しかし小島瑠璃子をAKBメンバーだと思っている人が多いそう。小島瑠璃子は、AKBだと思われる理由が沢山ありすぎて、もうAKBでいいんじゃない!?なんて声も。そんな小島瑠璃子についてまとめてみました。

AKB以上に多才!小島瑠璃子って!?

小島瑠璃子の可愛さはAKB以上!

小島瑠璃子ファンからすると、AKB以上の可愛さがある小島瑠璃子が、AKBに間違わられるのは、屈辱のよう。しかし、比較すればするほど、似ている小島瑠璃子!

◆基本プロフィール◆
本名 小島瑠璃子
生年月日 1993年12月23日(21歳)
出身地 千葉県市原市
血液型 O型

2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞

出典:https://ja.wikipedia.org

可愛いだけじゃない!賢い小島瑠璃子!

AKBにはなくて、小島瑠璃子にあるのは、賢さなんだそうです。バラエティー番組でみせる、頭の回転の良さは小島瑠璃子だからこそ。AKBには無理そうです。

ホリプロの大先輩・和田アキ子が司会を務める『アッコにおまかせ!』(TBS)で、全国ネットのテレビ番組に初めて出演

出典:https://ja.wikipedia.org

大物芸能人にも好かれている小島瑠璃子は、年間出演数も非常に多く、いまやバラドルNo.1の実力と言われる程に。そんな小島瑠璃子は、高校も進学校出身で、頭もいいのも人気の理由とか。司会のアシスタントとしても、芸人たちに人気の高い小島瑠璃子は、AKBとは別格のアイドルのようです。

小島瑠璃子!AKBと似ている問題!#前田敦子似!?

髪型を似せると、前田敦子にそっくり!

小島瑠璃子は、元AKBの前田敦子にそっくりとの声も!髪型を似せてみると、本当にAKBのエースだった前田敦子に、小島瑠璃子はそっくりですね!

小島瑠璃子に似ている?前田敦子髪型も同じだし、どことなく似ていますね。

出典:http://laughy.jp

S1の小島瑠璃子とAKBの前田敦子って似てませんか?

出典:http://laughy.jp

最近の元AKBの前田敦子は、小島瑠璃子似に!

ロングヘアが定着してきた元AKB前田敦子は、だんだん小島瑠璃子に似てきたと評判です。髪型が近いと、やはり似て見えますね。

ネット上では元AKB48絶対的センター前田敦子さんに似ていると話題になってるのです!!!検索する時にも〝前田敦子似のタレント 小島瑠璃子〟

出典:http://laughy.jp

検索ワードでも、小島瑠璃子や前田敦子といれると、関連ワードで必ずお互いの名前が出てくるほど、似ているようですね。そのため、元AKBの顔だった前田敦子に間違わられて、小島瑠璃子もAKBだと思われてしまうそうです。ここまでAKBの顔と似ていたら、仕方ないですね。

小島瑠璃子!AKBと似ている問題!#山本彩似!?

まだまだいた!小島瑠璃子似のAKBメンバー

それは、最近人気急上昇の山本彩です。先程のAKBセンターだった前田敦子より、山本彩の方が最近では似ていると言われているようで、顔のパーツもウリ2つ!

山本彩と似ているということで番組にも呼ばれていました。

出典:http://laughy.jp

世間も小島瑠璃子は前田敦子よりも山本彩に似ているという意見が多いかと思われます。

出典:http://laughy.jp

2人とも猫目がチャームポイント!

比べてみると、何から何までそっくりで姉妹の様な感じですね。そんな小島瑠璃子と山本彩は、似ているという理由で、TV出演したことも有るほどです。

(前田敦子+山本彩)÷2 = 小島瑠璃子
ってことでいかがでしょうか?

出典:http://englishakasaka.me.uk

ネットでは、もっぱら前田敦子より、山本彩の方が小島瑠璃子に似ていた!と噂のようです。しかし、どちらもAKBがらみなので、やはり小島瑠璃子はAKBに間違わられてしまうんですね。また、どっちか区別がつきづらいとの意見もあるようで、やはり小島瑠璃子がAKBに勘違いされるのは、仕方のないことのようです。

【まとめ】小島瑠璃子はAKBと仲良しだった!

小島瑠璃子こそ、AKBより国民的アイドルだった!

いかがでしたか。今となっては、国民的アイドルのAKBより、人気度が高い小島瑠璃子。頭の回転もよく、多彩な小島瑠璃子の人気は、まだまだ続きそうです。今後もAKBと共に、小島瑠璃子の活躍が楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ