記事ID38722のサムネイル画像

美人と噂の織田信成さんのお嫁さんは中学生からの同級生だった!!

織田信成さんと美人と評判のお嫁さん茉由さん。中学生の時に織田信成さんが片思い?!どうなってお嫁さんになったの?気になる織田信成さんと美人と評判のお嫁さん茉由さんについて、色々なエピソードと共にお子様とのふれあいを紹介します!

織田信成さんのプロフィール


織田信成(おだ のぶなり)
誕生日 1987年3月25日
出身 大阪府高槻市
血液型 A型
身長 164cm
体重 52 kg
趣味 料理

学歴

高槻市立第二中学校卒業
大阪府立阿武野高等学校卒業
関西大学 学部英語英文学専修卒業
関西大学大学院文学研究科博士前期課程総合人文学専攻身体文化専修修了。学位は修士(文学)

スケートだけではなく、勉強も頑張っていたのですね!!
努力家です!

経歴

元フィギュアスケート選手(男子シングル)
2013年12月24日にアマチュア引退
現在 プロスケーター・スポーツ解説者・TVタレント・指導者(コーチ)などで活動中。

織田信成さんの母親の織田憲子さんが元スケート選手で、兄や姉もスケートをしていたため、自然な流れで7歳からスケートを始めたそうです。スケート一家だったんですね!!

織田信成さんと未来のお嫁さんとの出会いは?!

織田信成さんの未来のお嫁さん茉由(まゆ)さんと出会いは中学校でした!同級生だったのです。なんと中学校の1年生の時から、ずっと片思いをしていたそうです!
その時は、まさか未来のお嫁さんになるとは誰も想像してないでしょう。中学卒業のタイミングで、告白したそうですが、その時は、フラレてしまったんです・・・。

そこで諦めきれなかった織田信成さんは、高校卒業のタイミングで再アタックをし、未来のお嫁さんとなる茉由さんとやっと交際が始まったのです。織田信成さんは一途な人なんですね!!

そして順調な交際を続け、織田信成さんは、2010年4月にお嫁さんとなる茉由さんとゴールインとなりました!!
当時お嫁さんとなる茉由さん4ヶ月でしたので、できちゃった婚となりますね~!

出典:http://trend519.blog.so-net.ne.jp

憧れの女性だった人がお嫁さんになるとは、織田信成さんは幸せですね♡
お子様も出来て!!

織田信成さんのお嫁さんは美人と噂!!

ウェディング姿が可愛らしいお嫁さんの茉由さん!!

こちらが美人と噂の織田信成さんのお嫁さん茉由さんです!!
噂の通り本当に美人ですね☆
こんなに綺麗なお嫁さんとはびっくりです。

きっと周りもびっくりしたことでしょう。こんなに綺麗なお嫁さんで!!
茉由さんもお嫁さん冥利につきますね!
綺麗なお嫁さんなので噂になるのもわかります。

こちらのドレスも綺麗なお嫁さんの茉由さん!!

こちらはで新婚さんいらっしゃいに出演した時の織田信成さんとお嫁さん茉由さんの画像です。
やっぱりお嫁さんの茉由さん綺麗ですね!!

家では織田信成さんが尻に敷かれて、決定権はお嫁さん茉由さんにあるそうです。しっかりしたお嫁さんの茉由さんです!!

ちなみに、織田信成さんは掃除には少しうるさいらしく、喧嘩の種になることがあるみたいです。お嫁さんの茉由さんは子育てが大変なので、織田信成さんは周りから自分でやれば良いのにと言われてました。子育てが大変な時期に、掃除のことまで言われるのは、確かに嫌ですね!お嫁さんの茉由さん頑張りどころです!

お嫁さんの茉由さんとお子様

お嫁さんの茉由さんと長男の慎太郎君です!!
二人ともかわいいです!

お嫁さんの茉由さんと多分次男の信之介君?!
二人共目がパッチリです!!

織田信成さんと全く似ていなくて本当に可愛い(笑)。周りからも
「ママに似て良かったね」と言われるらしい。

出典:http://a-flying.com

織田信成さんには悪いですが、確かにお嫁さんの茉由さんが綺麗なので
お嫁さんの茉由さんにお子様が似ていて良かったですね!!

こちらは織田信成さんと子供達

織田信成さんと長男の慎太郎君です!!
二人共いい表情ですね!

織田信成さんと長男の慎太郎君の2歳の誕生日の時です!!
お嫁さん茉由さんの手作りケーキ可愛いですね!

織田信成さんと長男の慎太郎君と次男の信之介君です!!
3人とも笑顔で楽しそうですね!

織田信成さんと子供達パート2です!!
3人で遊んで楽しそうですね!!

織田信成さんは育児に関して積極的なようでおむつを替えたり、お風呂にも入れてくれるそうですよ。しかし、残念なことに子供は織田信成さんに全然なついておらず、2時間ぐらい買い物に連れて行ったら泣き叫んでいるそうです・・・。織田信成さん、ちょっとかわいそうです・・・。

出典:http://iiohima.xsrv.jp

忙しくて、なかなか家に居ないせいか子供はあまりなついてないそうですが、家に居る時は子供た達との貴重な時間を織田信成さんは大事にしているようですね!!

最近の織田信成さん

現役を引退した後のソチオリンピックで自身初の「スポーツコメンテーター」を担当して、その後、スポーツ関連番組やバラエティ番組のゲストとして、自身現役時代の体験談や、ライバル・新旧の日本代表選手に関するエピソードを語る機会が多いですね!!解説者としての活躍も増えています。

現在織田信成さんは、フィギュアスケートGPシリーズ第2戦カナダ大会の解説者として、現地に居ます。織田信成さんの解説は好評なので、10月31日(土)から始まるGPシリーズ第2戦カナダ大会が楽しみですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ