記事ID38696のサムネイル画像

磯山さやかさんの幼すぎて可愛いすっぴん美人な姿をまとめます!

磯山さやかさんと言えば、グラドルとして長年活躍されてきた方ですが、磯山さやかさんのすっぴんが幼くて可愛いと話題です。すっぴんの方が磯山さやかさんは、可愛いのではないか?と言われるくらいのようです。そんな磯山さやかさんのすっぴんについてまとめていきます!

すっぴんが美しい磯山さやかさんのプロフィール!

磯山さやかさんは
常に周りの人を笑顔にする力がありますよね!

プロフィール
愛称 いそっち
生年月日 1983年10月23日
現年齢 32歳
出身地 日本 茨城県水戸市
血液型 A型
公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重 155 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 60 - 86 cm
カップサイズ F
靴のサイズ 23.5 cm

透明感のある磯山さやかさん
これもすっぴんが可愛いからなんですね

すっぴんが美しい磯山さやかさんの人物像!

幼稚園の卒園式で将来なりたい職業を発表する機会があり、「アイドルになりたい。」と答えていた。
中学生までは体が弱く、出席日数が足りなくなりそうなほど学校も休みがちで、病院に行ってから登校することも度々あった。
特技はバトン、中学生のときは吹奏楽部に所属していたためトランペットとアルトサックスも吹ける。高校生のときは野球部に所属しマネージャーを務めていたためスコアブックを付けることができる。過去のプロフィールに皿回しやインラインスケートを挙げていたことがある。
スポーツ観戦が好きで、野球、サッカー、格闘技などを、仲の良いタレント、番組スタッフや兄夫婦らと観戦することが多い。野球は、東京ヤクルトスワローズのファンである。サッカーは、鹿島アントラーズのファンである。しかし、好きな選手としてジュビロ磐田に当時所属していた福西崇史を挙げたことがある。
バラエティ番組でグラビアアイドルらしい色っぽいお風呂の入り方、グラビアポーズをやってみせるなど自分のセクシーさをネタとして使うこともある。

すっぴんの前に、磯山さやかさんの可愛い画像集!

ヘアスタイルをアレンジしていても
磯山さやかさんは常に可愛いですよね

すっぴんも美しいので
これからすっぴんの磯山さやかさんの
特集記事があっても良いような気がしますね

すっぴんが綺麗なので
メイクした印象も栄えて素敵な磯山さやかさん

すっぴんが
美しいということは素肌が美しい証拠ですね
磯山さやかさんに極秘を聞いてみたいです

磯山さやかさんは
すっぴんが美しいから
笑顔も栄えるんですね

いよいよ!すっぴんが可愛い磯山さやかさんの画像!

磯山さやかさんは
すっぴんが美しすぎますよね!

確かに
磯山さやかさんすっぴん可愛いですね
自分的にはすっぴんの方が好みかもしれません!

そんなすっぴんの磯山さやかさんに対するネットの声は?

すっぴんよく見るとアカンけどそれでもかわいいな

出典:http://kyousoku.net

絶対性格良い

出典:http://kyousoku.net

かわゆいw

出典:http://kyousoku.net

なぜ結婚できないかナゾ

出典:http://kyousoku.net

やはりネットの声も
すっぴんの磯山さやかさんは
可愛いという声が多いようですね!

すっぴんも美しい 磯山さやかさんの愛用の基礎化粧品

すっぴんが美しいから
メイクをしても可愛いんですね
さすが磯山さやかさんですよね

乾燥肌なので、スキンケアは保湿重視。メイクさんたちが使っているライスフォースを愛用。

出典:http://www.karacure.com

ライスフォースは、すっぴんも美しい磯山さやかさんだけでなく、多くの芸能人が使っていることで話題になっています!

ドゥラメールを両手で温めてから、肌になじませるととにかくしっとり。日焼けで肌がごわつく時も乾燥でカサカサになった時もしっとり落ち付いた肌にしてくれる。

出典:http://www.karacure.com

こちらもすっぴんが美しい磯山さやかさん
愛用のコスメです。

すっぴん美 磯山さやかさんのメイクを紹介!

アイメイクは、まつげエクステをしているので、
派手にならないようシャドウもラインもブラウン系

出典:http://ameblo.jp

アイラインは、パウダーとリキッドでつり目にならないように目尻まで書いて上にはねるんじゃなくて、目尻から横に伸ばしてます。
下のラインは、パウダーで黒目の部分までひいてます。

出典:http://ameblo.jp

こちらがすっぴん美磯山さやかさん愛用のマスカラ、
メイべリンのラッシュニスタです。

眉は緩やかなアーチ型に描いていますね。少し眉尻に角度を付けて細くなっていくように描くとちょっとフォーマルな眉に仕上がりそうですね。

出典:http://www.suppin-hikaku.com

ぜひ、ナチュラルですっぴんも美しい磯山さやかさんの
メイクにチャレンジしてみましょう。

すっぴんが美しい磯山さやかさんについてまとめてみた感想!

磯山さやかさんは
スキンケアにも気を使って
すっぴんを維持しているんですね

磯山さやかさんの
すっぴんは確かに美しく可愛かったですよね

ネット上でも
磯山さやかさんのすっぴんに関しては
絶賛の声が多かったですね!

これからも
すっぴんも美しい
磯山さやかさんを皆さんで応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ