記事ID38490のサムネイル画像

【ギャルモデル】今井華の現在の彼氏とは?元彼氏はあの人!!

ギャルモデルとして活動し「テラスハウス」にも出演していた今井華。そんな今井華の現在の彼氏は誰なのか?今井華の元彼氏は同じテラスハウスの住人だった!?交際を公表していた彼氏とは?など、ギャルモデル今井華の彼氏について調べてみました。

彼氏は誰?今井華のプロフィール

今井華

1992年11月12日生まれ
埼玉県出身
A-Light所属

2011年にギャル雑誌主催のPARTYにて現事務所からスカウトを受け、数か月後に『egg』2011年6月号にてモデルデビュー。デビュー後3ヶ月という異例の速さで表紙に抜擢させるなど、デビュー当時から人気が高かった。

出典:http://ja.wikipedia.org

デビュー後3ヶ月という異例の速さで表紙に抜擢させるなど、デビュー当時から人気が高かった。

出典:https://ja.wikipedia.org

雑誌『JELLY』へ2013年3月号から移籍した。

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年、2月16日放送のTX系『くだまき八兵衛X』「大好評企画第14弾同じ雑誌のモデル同士でダメ出し合い八兵衛」にてTV初出演。出演時にはMCの名倉潤に滑舌が悪すぎるなどといじられ、同年の9月13日放送の『くだまき八兵衛X』(テレビ東京系)にて発表された「もう一度会いたい相席客BEST9」で第4位にランクインした。

出典:http://ja.wikipedia.org

その後、CX系『テラスハウス』に2013年1月11日からレギュラー出演を果たすと、持ち前の明るさと特技の料理を番組内で披露した。また、その他もNTV系『踊る!さんま御殿!!』、『有吉反省会』、TBS系『有吉ジャポン』と数々のバラエティ番組に出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

2013年6月、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に出演した際に発信したことを機に、その後もバラエティ番組などで多様するようになったことで、新ギャル語として一躍人気を集めた『バイブス』がある。 日常をいい感じにアゲてくれるギャル流行語として2013年の大賞にも選ばれた。

出典:https://ja.wikipedia.org

今井華の元彼氏は「ぺい」

今井華は2011年11月から
「ぺい」という男性と交際していることを
公言していました。

今井華と彼氏は交際当初から「egg」で特集が組まれ、
同誌読者の間ではおなじみの名物カップルになっていました。

また、今井華と彼氏は
Dear「ふたりで、ひとつだから。 feat. WISE」のPVで
共演しました。

しかし、今井華と彼氏は
2012年に破局したことを
今井華が明かしました。

雑誌「egg」で活躍する人気モデルの今井華が、昨年11月から交際していた彼氏・ぺいとの破局をブログで公表した。

出典:http://mdpr.jp

今井華は「今日は皆さんにご報告しなければいけない事があります…」と切り出し「ぺいと別れました」と破局を報告。

出典:http://mdpr.jp

別れの理由を「付き合っていく上で彼氏、彼女という存在は一番近くでお互いに支え合い、頼り合っていかなきゃならなくてはいけないのに、それが出来ていなかったのかもしれない」と説明し、「この結果になってしまったことに私は後悔していません。今あたしには目指すべきものがあるし、これからはお互いに前に進むことが出来たらいいなと思っています」「これまでぺいはなカップルを応援して下さった方々、ほんとうにありがとうございました」と前向きにつづった。

出典:http://mdpr.jp

今井華の彼氏は今井洋介!?

今井華と彼氏と噂された今井洋介は
「テラスハウス」に出演していました。

今井華と彼氏のツーショットでの
目撃情報などから噂になりました。

しかし、今井華の彼氏と噂された今井洋介と今井華は
交際することはなく、
今井洋介の片思いで終わってしまっています。

今井華の彼氏は宮城大樹!?

今井華と彼氏の宮城大樹は
「テラスハウス」で共演しました。

彼氏からの告白で今井華と彼氏は交際を始めました。
テラスハウス初の彼氏彼女誕生として話題を呼びましたが
約2ヶ月で破局しました。

雑誌「JELLY」専属モデルの今井華が、10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)に参加中。31日の放送にて、交際中のキックボクサー・宮城大樹と破局を迎えた。

出典:http://mdpr.jp

前回の放送で、お互いにすれ違いが続き「仕事にパッションが向いていた」(華)、「それなら付き合ってる意味がない」(大樹)と本音をぶつけ合った2人。そして華は「お互いリアルな気持ちをさ、なかなか私と大樹くんってぶつけないじゃん。ぶつける場面もないし……私は、単刀直入に言っちゃうと……」と話し始めたところで今回に持ち越しとなっていた。

出典:http://mdpr.jp

華は「前の友達として(の関係)に戻りたいな。男女としての関係ではなくてテラスハウスの仲間でありたい」と告白。大樹は「俺もそういう気持ちの人と付き合っても楽しくないし、初めて本音を言われた気がする。なんか隠している感じあったしね」とポツリ。「それさえも言えなかったんだと思う」と言う華に、大樹は「言ってくれなかったもんね。そこにちょっと俺は寂しさを感じてたよ。(だから)そういう風に向き合ってくれて俺は嬉しいよ」と言葉をかけた。

出典:http://mdpr.jp

彼氏彼女としての関係は終わってしまいましたが
今井華と元彼氏の宮城大樹の関係は良好で
今井華と元彼氏のブログなどに度々登場しています。

今井華の現在の彼氏とは?

現在、今井華に彼氏がいるという情報はありませんでした。
今井華は、彼氏ができるとファンに公表しているため
現在、今井華に彼氏はいないものと思われます。

今後、今井華にどんな彼氏ができるのか?
今井華に目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ