記事ID38373のサムネイル画像

【画像で検証】痩せた?太った?結婚は?磯山さやかの熱愛彼氏とは?

ポッチャリグラビアアイドルとして人気の磯山さやかさんですが、最近痩せたのでは?と話題に。しかしすでにリバウンドしたと噂に。そして32歳までに結婚したいと宣言していた磯山さやかさんですが、噂の熱愛相手との真相が気になります。果たして熱愛相手との結婚はあるのか?

熱愛が気になる磯山さやかのプロフィール

生年月日:1983年10月23日(35歳)
出身地:茨城県水戸市
身長:155cm
血液型:A型
職業:グラビアモデル、タレント
所属事務所:ホリエージェンシー所属

高校2年のときにオーディション雑誌の募集案内を見て、部活を1日だけ休ませてもらい、東京見物を兼ねて軽い気持ちでホリプロスカウトキャラバンを受けたが、2次審査で落ちてしまいました。

磯山さやかさんが帰ろうと思っていたら審査員の一人であったホリエージェンシーの社員に『うちのオーディションを受けてみない?』とスカウトされたそうです。そして見事ホリエージェンシーののオーディションで合格し、晴れて2001年に芸能界デビューされました。

2003年頃から12球団対抗の正月特番、キャンプ取材、中畑清との対談など、野球関連の仕事が増え始めました。磯山さやかさんは高校生時代に野球部のマネージャーを経験していらしたのでスコアブックをつけることが出来るほど、野球好きとして有名です。野球関係の仕事もたくさんこなしている印象があります。

2005年、高校の野球部マネージャーの経験を生かし、『SWALLOWS BASEBALL L!VE』に女子マネージャーとしてレギュラー出演。2006年には、古田敦也選手兼任監督(当時)公認女子マネージャーに任命されました。

磯山さやかさんはグラビアアイドルとして写真集やCDで歌手デビューをするなど活躍していましたが、グラビアアイドルとしては珍しくデビュー当事から実力派女優としてドラマや舞台などでも活躍されていました。バラエディー番組にもよく出演されています。

磯山さやか熱愛のお相手とは?

野球好きグラビアアイドルとして知られる磯山さやかさん。
野球好きということもあって野球関連の仕事をしていますが、
熱愛相手の噂になったのも野球選手でした。

噂の熱愛相手はメジャーリーガー

磯山さやかの熱愛相手?青木宣親のプロフィール

出身地:宮崎県日向市
生年月日:1982年1月5日(37歳)
身長:約175.3 cm
体重:約81.6 kg
投球・打席:右投左打
ポジション:外野手
プロ入り:2003年 ドラフト4巡目(ヤクルトスワローズ)
初出場:NPB / 2004年7月17日
年俸:$4,700,000 (2015年)
所属球団:東京ヤクルトスワローズ

番組では青木との関係について『ないです。本当にウワサです』と否定していたが、都内で食事しているところを目撃した人は何人もいるそうです。
磯山さやかさんは野球好きですから、選手として好きなのか熱愛なのかは微妙ですが
野球選手とプライベートで交流があるのは事実みたいです。

番組では青木との関係について『ないです。本当にウワサです』と否定していたが、都内で食事しているところを目撃した人は何人もいる。彼女の方が熱を上げていて、ヤクルト担当記者の間では有名な話。『どの口が言ってるんだ』って感じですよ(笑)」

出典:http://news.livedoor.com

現在はご結婚されている青木選手ですが磯山さやかさんと熱愛と噂になった当事は独身でした。十分狙っていたと考えられますよね。相手が妻子持ちであれば熱愛はただの噂だと思えますが・・・。

別の担当記者は「だって、彼女との関係が怪しまれた人の中には、妻子持ちの選手もいるんですから(笑)。『打ってよし、守ってよし』の名プレーヤーで、解説者としてもたびたびテレビで見かけるアノ人です。ヤクルトの担当記者の間では都市伝説のように言われています」と話す。

出典:http://news.livedoor.com

これが事実ならば磯山さやかさんは熱愛以前に不倫をしていることになりますが(笑)
実は磯山さやかさんは魔性の女としてヤクルトスワローズの選手の中では有名だったりしてw
実際のところどうなのか真相は闇の中です。

磯山さやか熱愛相手は一般人?

これはちょうど2年前に都内で行われたシューズブランド「GINETTE SHOE PARTY」宿泊プラン発表会に出席した時の磯山さやかさんです。
このときのインタビューで一般人とお付き合いをしていることを明かしていました。

ヒールを履いてのデート経験を問われると、「最近です」と照れながら告白されました。「今年知り合った普通の人で、いい感じになりたい方です。(クリスマスまでに交際など)そうなったらいい。プラス、その方以外にもいい方がいたら。誰でもいいというわけではないけど、出会いを広げたい」と恋愛に貪欲みたいです。

この2年前に知り合った方と順調に交際していれば現在の磯山さやかさんの彼氏のはずですが、果たして上手く行ったのかは不明です。プロ野球選手と熱愛噂が絶えない磯山さやかさんですが、この一般男性の方と上手く行っていればいいですね。

熱愛相手と結婚間近!?磯山さやかが痩せたと話題に

これは今年7月にインスタグラムで公開された磯山さやかさんの写真です。
熱愛相手と結婚のため?と噂になりました。
この磯山さやかさんの写真に対し世間の反応も様々です。

痩せた磯山さやかを見た世間の反応は?

世間の反応を集めてみました。

・角度の問題かな〜。
・羨ましい。
・ぽっちゃりってほどでもなかったけど、前の体型の方が好きだった。これはこれで可愛いけど。

さらに、痩せたことから『彼氏できて結婚で芸能界引退か?』といった噂が立つ一方で、『体調を崩して激ヤセしてしまったのでは?』と心配する声もあったそうです。

磯山さやか 本当に痩せたのか検証!!

最近痩せたと言われている磯山さん。本当かどうか検証してみました!

髪型のせいで少し丸く見えますね・・

2010年、芸能界デビュー10周年の磯山さやかさんの写真です。前髪が重いせいか少し、丸く見えてしまっています。

2013年の磯山さん自身のブログにアップされたお写真です。輪郭がシャープになっています。

2017年の磯山さやかさんです。
以前と比べ少し丸くなったのではないでしょうか?

熱愛相手が気になる磯山さやかのまとめ!!

どうでしたか、磯山さやかさんの噂になった熱愛相手の真相や現在の交際相手、そして激やせした噂話などを検証してきました。現在磯山さやかさんは一般の方とお付き合いをされていると思われますが、詳しいことは分かりませんでした。痩せた理由も結婚のためではないかと噂がありましたが、32歳にまで結婚をしたいと語っていただけに信憑性は薄いでしょう。おそらく今後も磯山さやかさんの熱愛相手の噂になるのはやっぱり野球選手が中心になりそうですね。

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ