記事ID38371のサムネイル画像

元AKB48の大人気メンバー!大島優子の可愛い最新画像30選!

元AKB48の大人気メンバーであった大島優子さん。在籍時の人気は、目を見張るものがありましたよね!今回は、現在の大島優子さんの最新画像を集めました。現在の大島優子さんの様子がよくわかる最新画像ばかりですので、お見逃しなく!

最新画像は必見!大島優子のプロフィール

大島優子(おおしま ゆうこ)

生年月日:1988年10月17日
出身地:栃木県下都賀郡
身長:152cm
所属:太田プロダクション

大島優子さんは、1996年からセントラル子供劇団に所属し、子役としても活躍していました。
芸歴は10年以上となり、AKB48メンバーの中では最も長い芸歴でした。

2014年6月9日にAKB48を卒業した、大島優子さん。
現在は女優として、ドラマや映画で大活躍しています!

AKB48での大島優子さんの華々しい活躍は、すごかったですよね!
そして、女優として活躍している現在の大島優子さんの様子は?さっそく最新画像で見て行くことにしましょう!

【現在の様子】大島優子の最新画像まとめ パート1

それでは、女優としての大島優子さんの日常をご覧ください!

現在も大島優子さんは、AKBのメンバーと交流があるようです!
仲が良いんですね!

最新画像から見ても分かるように、大島優子さんの明るさは健在です!
とても楽しそうですね!

女優は体が資本!
大島優子さんもケアを大切にしています。

最新画像の大島優子さんを見る限り、毎日が充実していそうですね!

お揃いのTシャツを着て記念撮影!
大島優子さんの主演映画「ロマンス」のTシャツですね!

どの大島優子さんの最新画像を見ても、とても楽しそうですね!
AKB48の頃と、あまり変わっていないのも嬉しいです!

【現在の様子】大島優子の最新画像まとめ パート2

まだまだあります!大島優子さんの最新画像をご覧ください!

テレビ撮影の合間に撮った最新画像です。
笑顔が素敵ですね!

アニメの声優にもチャレンジ!
イキイキした表情が素敵です!

みんなで記念撮影!
声優として、納得の仕上がりだったようです!

朝日が眩しい1枚。
目覚めた時から可愛いですね!

満面の笑みで、撮影に応える大島優子さん。
特徴のえくぼが可愛いですね!

最新画像の大島優子さんを見てみると、現在は様々なジャンルの仕事で、頑張っているようですね!

【現在の様子】大島優子の最新画像まとめ パート3

大島優子さんの最新画像の紹介も、いよいよ最後!
それでは、どうぞご覧ください!

あっちゃんと再会した大島優子さん。
やっぱりこの2人が揃うと、嬉しくなりますね!

大島優子さんがゆずの大ファンであることは、ファンの間で有名なのだそうです。
素敵な2ショットですね!

舞台女優としても活躍している、最近の大島優子さん。
メルヘンチックな衣装が素敵です!

舞台の制作発表で、注目を浴びる大島優子さん。
大人気ですね!

こちらも舞台の制作発表での大島優子さん。
キラキラのファッションが素敵です!

小嶋陽菜さんと大島優子さんの、親友ぶりが伺える1枚です。
微笑ましいですね!

大島優子さんの最新画像は以上です!
この女優としての充実ぶり!さすが、大島優子さんですね!

大島優子さん最新画像

大島優子さん最新画像1

大島優子

こちらは、キャップ姿の最近の大島優子さんです。
とてもおいしそうにほおばっていますね。
AKB時代よりも明るくイキイキしている感じがしますね!

大島優子さん最新画像2

大島優子

可愛い衣装の大島優子さんです。
面白いポーズをキメていますね。
大島優子さんはプライベートでは少し派手めなボーイッシュなファッションが多いようです。

大島優子さん最新画像3

大島優子

ホワイトのTシャツが爽やかな大島優子さんです。
おでこを出したスタイルも可愛いですね。
AKB時代よりもファッションの幅が広がった感じがしますね!

大島優子さん最新画像4

大島優子

大島優子さんと宮沢りえさんのツーショット画像です。
最近の大島優子さんは大人の魅力がでてきましたね。
黒のレースワンピースの衣装がとてもセクシい~ですね。

大島優子さん最新画像5

大島優子

アクティブな様相の大島優子さんです。
アウトドア感全開の大島優子さんも素敵ですね。
軍手をつけて、いったいなにをしようとしているのでしょうか。
ピンクのアウターもポップですね。

大島優子さん最新画像6

大島優子

一見、大島優子さんと分からないくらい普段とは印象の違う大島優子さんです。
大人の雰囲気が漂っていますね!
最近は、独特の感性で様々な魅せ方をされている大島優子さんです。

大島優子さん最新画像7

大島優子

シックな雰囲気の大島優子さんです。
垢抜けた感じの大島優子さんの画像です。
髪型やメイクもナチュラルな感じが素敵です。

大島優子さん最新画像8

大島優子

キュートな表情の大島優子さんです。
ホワイトのマフラーもとてもかわいらしいですね。
アヒル口が特徴的な最近の1枚です。

大島優子さん最新画像9

大島優子

ドラマの共演者だった木村文乃さんとのツーショットです。
最近の大島優子さんは、ドラマなどの出演が目立っていますね。
ふたりともとっても仲が良さそうですね。

大島優子さん最新画像10

大島優子

ショッピングモールのような場所でお好み焼きらしきものを頬張る大島優子さんです。
飾らないところが好感のもでる芸能人のひとりです。
インスタ映えの為かわかりませんが、ヤケドには注意です。

【画像まとめ】大島優子は女優として着実に成長中です!

大島優子さんの最新画像を紹介しましたが、いかがでしたか?
最新画像の大島優子さんの様子を見ると、アイドル時代よりも更に充実した毎日を過ごしているように見えますね!
女優としても数々の経験をこなしているようですし、今後の大島優子さんの活躍が期待できそうです!

もっと大島優子を知りたい方へ!

もっと大島優子を知りたい方へオススメの記事です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ