記事ID38344のサムネイル画像

性格良いの?性格悪いの?長澤まさみの性格を検証してみた!!

誰もが羨む美脚の持ち主の長澤まさみさん。長澤まさみさんのような美人だと人間多少は性格は悪くなってしまっても仕方がないのかもしれません。今回はそんな長澤まさみさんの性格が少しでも分かるエピソードや性格に対する反応をまとめてみました。

どんな性格?長澤まさみのプロフィールをまとめてみた

長澤まさみ

生年月日 1987年(昭和62年)6月3日
出身地   静岡県
サイズ   168cm
血液型   A型
学歴    私立堀越高等学校 2006年2月卒業
趣味    読書、鑑賞全般

2000年 第5回「東宝シンデレラ」グランプリ受賞。
2003年『ロボコン』で初主演、同作で第27回日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞。
2004年『世界の中心で、愛をさけぶ』で第28回日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞・話題賞など数々の賞を受賞。2005年『タッチ』、ドラマ『優しい時間』(CX)『ドラゴン桜』(TBS)、2006年大河ドラマ『功名が辻』(NHK)『セーラー服と機関銃』(TBS)、『ラフ』などの話題作に出演。『涙そうそう』においては第30回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞を受賞した。

長澤まさみの性格は?番組関係者の反応をまとめてみた

長澤まさみはスタッフから嫌われている?

長澤まさみさんはある番組で番組関係者があいさつに来ても録に返事をしなかったそう。
周りが場を盛り上げようとしても「うぜぇ」と吐き捨てるように言ったとか。
スタッフの間では性格は最悪とのこと。

ドラマの宣伝のため、朝から「めざましテレビ」「とくダネ!」「笑っていいとも!」とはしごするような出演が“大女優”のAさんは気に入らなかったみたい。売れ始めた直後から現場の評判は最悪でした。

出典:http://entamenow.jp

長澤まさみが若手芸人を無視?

実際のところ長澤まさみさんは挨拶が聞こえていなかったのかわざとなのかどちらなのでしょうか?
本当だとしたら性格が良いとはお世辞にも言えないかも。

関西ローカルの番組で暴露されてましたが
ある吉本の若手芸人が挨拶しても思い切り無視だったそうです。
まぁ、知名度ない顔なんで分からなくもないですが・・・

出典:http://netabare-gazou.com

長澤まさみの性格に制作会社はヘトヘト?

番組制作会社は長澤まさみさんの要望に必死に答えたが全く相手にしてもらえなかったそうです。
彼女の性格に周りは振り回されっぱなしですね。

「長澤が『朝食におにぎりを食べたい』と言っているので、早朝のロケ時には必ず用意しておいてください」
こう事務所スタッフから念を押されたテレビ制作会社ADは、急いでコンビニに走った。だが、長澤はそれをいちべつし、
「コンビニのおにぎりは、食べたくない」
と、ニベもなく拒否。このADは、次の早朝ロケで、汚名返上とばかりに都内にある有名おにぎり専門店にケータリングを依頼。しかし、長澤は、
「別に私、頼んでないし、疲れて食欲がない」
と、またもや口にしなかったという。

出典:http://entamenow.jp

長澤まさみさんの性格が悪いエピソードまとめ

長澤まさみさんの性格が分かるようなエピソードが他にも多々あるようです。
業界人だけではなくファンへの対応でも問題があるようです。

ファンへ怒鳴る?

長澤まさみさんが極秘ロケ中での出来事ですがファンから写真を求められた時の対応に問題があったそうです。
ただこれだけでは性格が悪いのか仕事の邪魔で仕方なくか判断しにくいところもありますけどね。

TV出演していたイエローキャブの社長が、長澤さんについて尋ねられると
『そうですね~。ただ普段はファンの前で大声で怒鳴ったりすることがよくあるみたいですが・・・』

出典:http://ikejo-and-ikemen.com

撮影中もワガママ言い放題?

長澤まさみさんは撮影中にも衣装についてスタッフによくワガママを言うそうです。
あまり良い性格ではないのかもしれませんね。

「衣装のサイズがピタッとこないの~」「あの服じゃあイヤだ!」「ごめんなさ~い! あのイヤリング嫌い」「ネックレスはあっちの方がいい」などといった具合に、撮影が始まっているにもかかわらずワガママの言いたい放題だった。』とテレビ関係者からの証言

出典:http://www.topnewsstory.org

関係者をパシリ?

長澤まさみさんのキャラなのかただ単に性格が悪いだけなのか判断しかねますがある共演者がパシリに使われていたそうです。

ドラマ「プロポーズ大作戦」で共演した濱田岳さんを、役名の「ツル」と呼び捨てにし「ツル、お茶買ってきて」とこき使っていたそう。

この時期から「姫キャラ」が定着していきました!

出典:http://xn--u9j001jwdjxel50pjehu0o.com

現場での文句も多い?

長澤まさみさんの現場での対応が話題になっているそうです。
仕事への熱意かただ単にめんどくさがりな性格なのかどちらなのでしょうか?

「髪をショートにして映画『モテキ』あたりからセクシー路線に変更して再ブレイク。しかし、現場では演技のダメ出しや天候などにブーたれることが多い。その点が改善されればもっと上にいけるが、直らなければまた落ちるかも」(制作会社関係者)

出典:http://www.imashun-navi.com

長澤まさみさん、性格の悪さで好感度が急降下?

ドラマでも喫煙シーンが話題となった彼女ですがプライベートでもその姿が目撃されたことがあるそうです。
その時の対応からあまり性格が良くないのではとも指摘されています。

未成年の某女優NMが六本木のBて店のトイレですぱすぱタバコ吸ってた。
手洗おうとしただけなのに「見てんじゃねえよこら!」って。
んと最低!

出典:http://1min-geinou.com

彼女はやっぱり背が高いほうの男の人にくっついて腕を組んで座ったまま、
煙草吸ってました。
煙草吸うイメージとかなかったので、かなりびっくりしました。

出典:http://1min-geinou.com

動画見たけどがっつり吸ってるよね
まるで喫煙者のそれ

出典:http://1min-geinou.com

長澤まさみの性格は悪いと言うよりは女王様タイプ

長澤まさみさんの性格をエピソードや世間の反応を元にまとめてみました。

長澤まさみさんの性格の悪さを指摘している記事もありますが長澤まさみさんのようなトップ女優には我々には分からないストレスなどもあるのかもしれません。

性格に関しては仕事に対して妥協を許さない姿勢から来るものかもしれませんしこれからも彼女の活躍に期待したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ