記事ID38318のサムネイル画像

横顔が素敵!美人女優綾瀬はるかについてまとめてみました!

今回は、日本の女優で歌手の綾瀬はるかについてまとめてみようと思います!綾瀬はるかといったら横顔がとても綺麗ですよね!横顔を見てみると一部から綾瀬はるかはしゃくれだと言われてますが、そんなことはありません。綾瀬はるかは横顔美人なんです!

横顔美人!綾瀬はるかのプロフィール紹介

綾瀬はるか
生年月日: 1985年3月24日 (30歳)
生まれ: 日本 広島県 広島市
身長: 165 cm
学歴: 堀越高等学校、 帝京大学短期大学
受賞歴: 日本アカデミー賞 話題賞 俳優部門
身長:165 cm
血液型:B型
活動期間:2000年 -

広島県立祇園北高等学校から堀越高等学校に転校しており帝京大学短期大学を中退。
2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

横顔美人!綾瀬はるかのプロフィール

2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
2003年、フジテレビ系ドラマ『僕の生きる道』で初の連続ドラマレギュラー出演。
2004年、TBS系ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』のヒロインに抜擢される。

出典:https://ja.wikipedia.org

横顔美人!綾瀬はるかのプロフィール

2006年3月24日、小林武史プロデュースによるシングル「ピリオド」で歌手デビュー。オリコンチャート初登場8位を記録。
2007年、日本テレビ系ドラマ『ホタルノヒカリ』で初の連続ドラマ単独主演。2011年にパート2が放送、2012年に映画版が公開されるほどのヒット作となる。

出典:https://ja.wikipedia.org

横顔美人!綾瀬はるかのプロフィール

2013年、『八重の桜』でNHK大河ドラマ初出演及び主演[1]。第64回NHK紅白歌合戦で紅組司会を務める。
2015年、出演作『海街diary』が第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門にエントリーされる[2][3]が、受賞には至らなかった

出典:https://ja.wikipedia.org

横顔美人!綾瀬はるかのプロフィール

横顔美人!綾瀬はるかの主な出演ドラマ&映画

横顔美人!綾瀬はるかの主な出演ドラマ

『僕の生きる道』『世界の中心で、愛をさけぶ』『白夜行』『ホタルノヒカリ』
『MR.BRAIN』『JIN-仁-』『南極大陸』『八重の桜』『きょうは会社休みます。』

ドラマ『ホタルノヒカリ』では綾瀬はるかが干物女を演じてジャージ姿でダラダラしている綾瀬はるかを見ることができました。また、映画版『ホタルノヒカリ』ではイタリアが舞台でそこでも見事干物女を綾瀬はるか上手に演じていました。

横顔美人!綾瀬はるかの主な出演映画

『雨鱒の川』『僕の彼女はサイボーグ』『ICHI』『ハッピーフライト』『おっぱいバレー』『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』『プリンセス・トヨトミ』『ひみつのアッコちゃん』『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』『海街diary』

みなさんは横顔美人な綾瀬はるか出演ドラマ&映画の中ではどの作品が一番お好きでしょうか。どの作品にも綾瀬はるからしいお茶目で可愛い綾瀬はるかの姿が見られます。

横顔美人!綾瀬はるかの天然エピソード集

綾瀬はるかといえば横顔美人だけではなく、天然なイメージもありますよね、そこで横顔美人の綾瀬はるかの天然エピソードを書いていこうと思います!

横顔美人な綾瀬はるかの天然エピソード1

大阪城のロケ中、城を見ていた綾瀬はるかは大阪城をお寺と神社に勘違いしていたそうです。

横顔美人な綾瀬はるかの天然エピソード2

「子供は何人欲しいですか?」という質問に対し綾瀬はるかは「子供は二人欲しい、男、男、女で」と答えた。

横顔美人な綾瀬はるかの天然エピソード3

ある日切符を買おうとしたら、お札を入れようとしてもなかなか入らないので、よく見たらお釣りの出口のところにお札を入れていた綾瀬はるか。

横顔美人な綾瀬はるかの天然エピソード4

とある映画の舞台挨拶の時、「楽しい映画になりました」と言うつもりが誤って「楽しい映画になりにきました」と言ってしまう綾瀬はるか。

ん~どれも普通の人からしてみればやっぱり普通このような間違えはあまり生活上ないのかもしれません。綾瀬はるかはやっぱり天然でしょう。

横顔美人!綾瀬はるかの画像集

ここからは、横顔美人な綾瀬はるかの画像をたくさん載せていきたいと思います!あなたのお気に入りの横顔美人な綾瀬はるかの画像を見つけちゃってくださいね!

横顔美人!綾瀬はるかの画像1

綾瀬はるかの横顔姿の画像です。Eラインがとても綺麗で日本人でもここまで綺麗な横顔の人はなかなかいないことでしょう。

横顔美人!綾瀬はるかの画像2

こちらは綾瀬はるか出演映画「ICHI」の時の画像です。んーとっても美しいですね。見方を変えれば少し美少年なんかにも見えませんか?

横顔美人!綾瀬はるかの画像3

綾瀬はるかが髪をバッサリと切った時の画像ですね。ショートヘアーも似合っています。

横顔美人!綾瀬はるかの画像4

綾瀬はるかがメガネをかけた時の画像です。なんか優しい雰囲気が出ていますね。とっても似合っています。

横顔美人!綾瀬はるかの画像5

綾瀬はるかが出演したドラマ『ホタルノヒカリ』で干物女とぶちょおの2ショット画像。

横顔美人!綾瀬はるかの画像6

後ろ姿も美しい綾瀬はるかの画像です。品があって良いですね。大人の女性です。

横顔がとっても美しい綾瀬はるか

さて、今回は横顔美人で有名な人気女優綾瀬はるかについてプロフィールや画像、出演ドラマ&映画その他とともに紹介していきましたがいかがだったでしょうか?綾瀬はるかの横顔の魅力を是非いろんな人に教えちゃってくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ