記事ID38015のサムネイル画像

芹那の水着姿がすごすぎる!腹筋が割れたムキムキボディに絶賛

アイドルグループSDN48の元メンバーだった芹那さん。2012年にSDN48を卒業してからはタレントとして活動されています。芹那さんは腹筋がシックスパックに割れています。今回はそんな腹筋がすごい芹那さんの腹筋についてまとめました。芹那ファンの方必見です!!

見事に鍛え上げられた腹筋!芹那のプロフィール

芹那

愛称      せりんこ,セリーナ
生年月日    1985年5月19日
出身地     北海道岩見沢市
血液型     A型
身長/体重    161cm/43kg
スリーサイズ  82-57-84(推定Cカップ)
デビュー    2006年

 2008年、『ヤングジャンプ』(集英社)「セイコレ☆ジャパン」にノミネート
 2009年8月1日、SDN48ととしての活動を開始する。
 2012年3月31日、『SDN48 コンサート「NEXT ENCORE」 in NHKホール』をもって   SDN48 を卒業。
 
 趣味は、ギター,絵本作り,テディベア,似顔絵
 
 

芹那のムキムキな腹筋は本当にすごい!

スリムな芹那さん、ボディラインが美しいですね。腹筋も見事です。

SDN48時代の芹那さん、ライブ中でも腹筋すごいです。他のメンバーに比べてもその差は一目瞭然です。

しかし、ぽっちゃりしていた時期も・・・

2014年1月頃の芹那さん。
この頃は、ネット上では「太った」「激太り」等と言われていました。確かにあごがぽっちゃりしています。

そんな芹那さん、たった3か月後には劇的に痩せて・・・

2014年3月頃の写真。一時期はぽっちゃりしていた芹那さんですが、たった3か月でこの変化!
見事に割れた腹筋を披露しました。

海で走る芹那さん。腹筋バキバキです!

そんな芹那の腹筋!気になる鍛え方とは!

腹筋が割れていて、手足も細くてスタイルのいい芹那さん。どのような体作りを行っているのでしょうか。

ジムでトレーニング

ジムに通い、トレーニングをしているという芹那さん。SDN48に在籍していた頃は日常的に激しいダンスをしていたので、体を常に動ける状態にしていたい…とのことでストレッチやトレーニングを行なっていたそうです。腹筋も頑張って鍛えてるようです。

am3:30起きで
栗東トレーニングセンター
行ってきたの

出典:http://ameblo.jp

芹那さんのブログに書いてありました。
そんな早朝からトレーニングしていたんですね。

半身浴

子どもを産むという大仕事を前提としている女性の体には、どうしても皮下脂肪が存在します。そのお腹まわりの脂肪の存在のせいで、女性はどうしても腹筋を割ることが難しい…とされています。

しかし、芹那さんは半身浴でデトックスしつつその皮下脂肪を上手に落としながら筋肉を鍛えていたそうです。

半身浴して 背筋鍛えて 寝ます

出典:https://mobile.twitter.com

芹那さんは自身のツイッターでこう呟いています。

カラオケ

カラオケは腹式呼吸により腹筋を使うので、軽い有酸素運動や腹筋運動になるそうです。

芹那さんは自身のブログでもカラオケへ行ったという内容の記事をいくつも載せています。

ムキムキの腹筋に芹那ファンは・・・

余計な脂肪がなく、くっきりと線の入る芹那さんの見事な腹筋。その見事な姿に「羨ましい!」という声が続出しています!

芹那の腹筋が好きです←

出典:https://mobile.twitter.com

★オススメ★ 芹那さん久々現れたと思ったらムキムキ腹筋の水着姿アピールで話題に

出典:https://mobile.twitter.com

SDNの芹那の腹筋の方がすごい

出典:https://mobile.twitter.com

芹那の鍛えあげられた腹筋は、一朝一夕ではつくれない努力の賜物!?

出典:https://mobile.twitter.com

相変わらず芹那の腹筋には惚れ惚れするよε٩(º∀º)۶з(笑)

出典:https://twitter.com

SDNの時から腹筋すごかったよね! おれも鍛えよ♪

出典:https://mobile.twitter.com

せりんこ、筋肉スゴイ!!そして、胸スゴイ!!すごくsexy(#^_^#)かわいいせりんこ(*^_^*)

出典:https://instagram.com

素晴らしい腹筋の芹那さん!今後の活躍に期待!

今回紹介した芹那さんのすごい腹筋。学生時代はチアリーディング部に所属していたという、体育会系な芹那さん。元々筋肉質で、トレーニングの効果が現れやすい体質なのかもしれません。

しかし、女性が腹筋を割るということは、そう簡単に出来ることではありません!相当な根性がないと腹筋は割れません。 
そんなストイックな芹那さんにこれからも頑張っていただきたいです!そして、現在の見事な腹筋をキープしていただきたいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ