記事ID37750のサムネイル画像

女優・白石美帆が結婚できないのには理由があった?その理由とは?!

ドラマ『電車男』などに出演し『エンタの神様』の司会もしていた白石美帆さん。 白石美帆さんはアラフォーですが、結婚しておらず独身です。『美人なのになぜ』という声も多いようですが結婚できない理由があった?白石美帆が結婚できない理由について噂の真相を調べてみました。

アラフォー女優・白石美帆ってどんな人?

白石美帆(しらいし みほ、1978年8月8日 - )
タレント、女優。
過去にスポーツキャスター経験もあり。

茨城県常陸大宮市出身。ハーキュリーズ所属。

白石美帆は、茨城県立佐竹高等学校卒業。土浦短期大学(現・つくば国際短期大学)家政科を卒業しており、栄養士の資格を持っている。

1978年生まれ。兄が一人居る。

短大生の時、東京・渋谷でスカウトされ事務所と契約し、茨城弁を直すために半年間のレッスンを受けた後、デビュー活動を開始

白石美帆は、2005年、ドラマ『電車男』の陣釜美鈴役で、主人公の山田剛司(演:伊藤淳史)を苛める凶暴なOLを演じ、第46回ザテレビジョンドラマアカデミー賞で最優秀助演女優賞を受賞した。

電車男の白石美帆は、かなりおもしろかったですよね。
可愛い顔をして毒を吐く感じが本当によかったです!!

白石美帆が結婚できない理由はアレ?!

そんな白石美帆が美人なのにどうして結婚できないのか?結婚しないだけなのか?と世間では結婚の話題に。結婚できない理由があるならば、白石美帆はアレだった?!

白石美帆さんがものすごく美人であることはだれもが認める事実でしょう。
しかも栄養士の資格も持っており料理もバツグンにうまいのだとか。
これだけのハイスッペクなら、周りの男性たちも結婚、結婚と、白石美帆さんのことを放っておかないでしょう。ではなぜ結婚できないのか?

出典:http://blog.sokko-next.com

実は白石美帆は、清楚な見た目と名前と裏腹に、メチャクチャ肉食系なんだとか。
それも男性が引いてしまうくらいだそうです。

出典:http://blog.sokko-next.com

白石美帆の過去には『枕営業』の噂もあったらしく、酔うと誰とでも寝てしまう悪癖もあるそうです。
白石美帆さんのためならなんでもする、という業界関係者も多いのだとか。

出典:http://blog.sokko-next.com

そうなんですね。白石美帆はアラフォー肉食系女子なのか~!!ちょっとそれは男性にしてみたら白石美帆の清楚な雰囲気とのギャップに引いてしまいますよね(笑)
そりゃ結婚しないわけだ~結婚したら、毎晩・・・なんてことも?!

ついに白石美帆が結婚?結婚のお相手は?!

しかしそんな肉食女子の白石美帆ですがこのたび結婚するのではないか?という噂が飛び交っています!そんな勇敢な男性はいったい誰?!

そう!噂の結婚のお相手はV6の長野博さんです!え~彼で大丈夫なの?どう見ても草食系だけど・・・。

結婚の噂は本当なのか調べてみました。

結婚と噂のお相手、長野博といえば、「結婚したいのにできない」ということで有名でした。

出典:http://nobinobi-kodomo.com

意外な組み合わせのように思われますが、よーく見てみると結構お似合いなんですよね(笑)週刊誌にもラブラブデートのスクープが抜かれるなど、その熱愛っぷりは尋常じゃない!

出典:http://nobinobi-kodomo.com

二人は、11月9日、白石美帆が出演している舞台「里見八犬伝」の公演を終えたあと
タクシーを10分ほど走らせ、途中で下車。待っていた先には、真っ黄色な高級外車でした。運転席には、マスクで顔を隠している長野博。向かった先は横浜・中華街でした。
駐車場に車を止めて、夜の街を手をつないで歩く二人。

出典:http://nobinobi-kodomo.com

時折見せる白石美帆の笑顔、ついには長野博の腕にギュッと抱きついていたようです。
目的の小さな中華料理店につくまで、二人は離れなかったと言い、
ラブラブっぷりが伺えますね。

出典:http://nobinobi-kodomo.com

白石美帆と付き合うきっかけになったのは、

NHKBSプレミアムで放送されている「晴れ、どきどきファーム!」という番組だそうです

出典:http://nobinobi-kodomo.com

長野博といえば、芸能界でも「グルメ通」として知られていますよね。
白石美帆を招待したお店は、長野博が出版しているグルメ本にも掲載されていない秘密のお店のようなので、これは結婚秒読み?かもしれませんね!!

白石美帆と噂になった芸能人は?

清楚なイメージの白石美帆は、その美貌から福山雅治や長谷川博己など様々な芸能人との噂があり、遊び人とされている人物なのをご存知ですか?
過去に噂になった芸能人をご紹介します。

福山雅治

歌手で俳優の福山雅治(34)とタレント・白石美帆(25)との 熱愛が3日、明らかになった。4日発売の女性セブンが報じている。 同誌によると、2人は同ドラマで初共演し、2月6日の福山の 誕生日会で意気投合。共通の趣味であるサッカーの話題などで盛り上がり、 収録が終わるころにはデートを重ねる仲に発展したという

出典:http://matome.naver.jp

結局、白石美帆は福山雅治の本命にはなれず、遊ばれた形で幕を閉じ結婚には至りませんでした。

長谷川博己

白石美帆と彼は、目黒駅近くの大通りへ。通りは人が多く、あたりはかなりごった返していたが、白石美帆はそんなことを気にする様子はまったくなく、男性の腕にギュッとしがみつく。ときおり、彼の顔をのぞき込むように上目遣いで見つめたり、白石美帆のほうがゾッコンといった様子。

出典:http://www.enta-tubo.com

超ラブラブであることを隠しようもなく、また隠す気もないこのふたり。駐車場まではふたりが片時も離れることはなかった

出典:http://www.enta-tubo.com

長谷川博己も草食系のイメージがありますが、白石美帆の性欲ッぷりにはついていけそうもなかったのではないでしょうか・・。

そんな黒い噂が多々ある白石美帆ですが今回、長野さんとの結婚はありえるのでしょうか?報道を見ても白石美帆は結婚までの道のりを順調に歩んでいるようですし、もしかすると近々、結婚!!というニュースが舞い込んでくるかもしれませんね。結婚できたらいいですね。

今や昼ドラの主演女優!今後も白石美帆の活躍に期待!

今は昼ドラの主演をされている白石美帆。その特徴的な声と、清楚なイメージからかけ離れた男勝りな名演技、みていて本当に面白い方ですよね。あとは女性の幸せ・・結婚するだけです!!白石美帆が次こそ結婚して幸せを掴めますように!!!今後の白石美帆の活躍にも乞うご期待!!

以上、白石美帆の結婚の噂についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ