記事ID37742のサムネイル画像

俳優・佐藤健と広末涼子が不倫?!広末涼子には二つの顔があった?!

突然の俳優・佐藤健の似合わない丸刈りの理由とは!?女優・広末涼子の第3子は本当に旦那との子供?!広末涼子の笑顔の裏に隠されたもう一つの顔とは?!不倫騒動で遊び人・佐藤健は記者会見で泣いて謝罪をした?!噂される、佐藤健と広末涼子の不倫関係について調べてみました!

佐藤健と広末涼子のプロフィール紹介☆

不倫と騒がれているお二人のプロフィール紹介を致します!

佐藤健

佐藤健(さとう たける、1989年3月21日 - )
埼玉県出身。アミューズ所属。
高校生の時に原宿でスカウトされて芸能界入り。
2006年、テレビドラマ『プリンセス・プリンセスD』の準主役・河野亨役で俳優デビューした。

広末涼子

広末涼子(ひろすえ りょうこ、1980年7月18日 - )
女優で元歌手。本名、廣末 涼子(読み同じ)。
夫はキャンドルアーティストのCandle JUNE。
妹が一人いる。元衆議院議員の三村和也は母方の従兄。
神奈川県横浜市戸塚区平戸生まれ、高知県高知市育ち。
フラーム所属。体重41 kg、スリーサイズはB81・W59・H85 cm

不倫疑惑の女優・広末涼子のは2つの顔?!

さやかな印象の広末涼子!実はあのテレビで魅せる広末涼子の裏にもう一つ、女の顔があった?不倫で満たされる、広末涼子の欲求?!

俳優・佐藤健との不倫疑惑が報じられた広末涼子の“もう一つの顔”に誰もが驚がくしている。佐藤健との不倫に走った背景には夫のキャンドル・ジュン氏との不仲があるというのが大方の見方だったが・・・・。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

広末涼子は旦那と不仲などころか、周囲に「結婚して良かった」「夫は最高の人」と吹聴していたという。幸せを装い、陰で若いイケメン佐藤健と・・・。それでこそ広末涼子なのだ。女は怖い。平気でうそをつく。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

広末涼子の所属事務所は「事実無根」とコメント。佐藤健の所属事務所も「ドラマ共演以来、尊敬している先輩です」としている。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

広末涼子は夫にベタぼれなのに、なぜ佐藤健と…と思いがちだが、どうやら真実は別。佐藤健とは割り切った“大人の関係”なのだろう。こんな広末涼子の魔性ぶりには、まさにあっぱれ!佐藤健は広末涼子のもう一つの顔にとらわれた被害者なのかもしれない・・・。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

広末涼子って3人の子持ちですよね?3人も子供いるのにまだ、夜級が満たされないとはなかなか・・・ですね。しかしあのさわやかな印象の強い広末涼子のもう一つの顔にはびっくりですね。

広末涼子!かつて共演した佐藤健のマンションにお泊まりしていた!?

「女性セブン」によると、2月21日の午後8時過ぎ、広末涼子はセクシーな網タイツ姿で外出し、佐藤健の住む高級マンションへ。オートロックのドアを開けてもらい、中に入る様子を撮られている。翌朝、2人は時間差でマンションを出たという。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

広末涼子本人も「週刊女性」の取材に、マンションを訪れた目的は佐藤健ではなく、そこに住む友人に会うためだったと主張。同じマンションに、佐藤健が住んでいたことすら知らなかったと弁明した。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

ツーショットを撮られていないことにかこつけた苦しい言い訳に聞こえますよね・・・。

女性セブンの記事では、広末涼子がピンヒールにセクシーな網タイツ姿で佐藤健のマンションへ入る姿のほか、翌朝に佐藤健が事務所の車に乗り込み、直後に広末涼子がタクシーでマンションを後にする場面をスクープ写真とともに伝えた。

出典:http://www.sponichi.co.jp

2人は10年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」で知り合い、放送終了後の飲み会で再会したという。
広末涼子の所属事務所は、不倫報道について「事実無根です」とコメント。佐藤健の所属事務所も、交際を否定し「尊敬する先輩です」としている。

出典:http://www.sponichi.co.jp

俳優として様々なドラマや映画に出演中の佐藤健。 若手の中でもかなり将来有望ですよね。
そんな大事な時期に、広末涼子の餌食にされてかわいそうですね・・・。

佐藤健の似合わない丸刈りの理由!?広末涼子と子供作った?!

広末涼子さんは第3子の妊娠を発表後、出産されましたが、このお子さんは佐藤健との不倫愛に出来た子供なのでは?!と世間から声が上がっています。

そして、お世辞にも似合うとは言えない佐藤健の丸刈りの真相は・・?

この丸刈りの理由は・・・広末涼子との不倫疑惑で、体罰をうけたのではないか?とされていましたが・・

テレビドラマの料理人の役作りの為の坊主頭だったそうです!!
しかしタイミングが良すぎたというかなんというか・・これじゃあ誰でも反省して坊主にしたとしか思えませんよね(笑)
しかし似合わない・・・。

俳優の佐藤健がマカオで行われた第9回アジア・フィルム・アワード(AFA)の授賞式およびレッドカーペットに出席。主演ドラマ「天皇の料理番」(TBS系)の役づくりのため“丸刈り頭”スタイルで登場した。

出典:http://www.cinematoday.jp

役作りの為、長い髪をバッサリきってまで俳優に挑む、これからが期待される佐藤健をバツイチ女優・広末涼子はどうかこれ以上の邪魔をしないで見守っていただきたいですね・・・。

広末涼子と佐藤健は不倫は続けていた!

しかし!!!不倫騒動発覚後も広末涼子と佐藤健は二人で会っていた!!

「2人は10年公開のNHK『龍馬伝』で共演して知り合いましたが、同年に彼女は現夫のキャンドル・ジュン氏と再婚しています。報道当時、両者ともに否定したものの、関係は推して知るべし。とはいえ、騒動後、人妻に手を出した佐藤健は厳格な所属事務所からこっぴどく叱られたうえ、バッシングを受けて反省したようでした」

出典:http://www.asagei.com

と相当なバッシングを受けたのにも関わらず・・・。

不倫記事以後に、溶岩浴スパ店で広末涼子と佐藤健を再度目撃。撮影現場で広末涼子とのことを聞かれた佐藤健は、『そんなことありましたっけ?』などと悪びれることもなく話していたそう。

出典:http://www.asagei.com

溶岩浴スパ店とは、完全個室型のお忍びスポットのようですね。リゾート地の高級ホテルのように、カップルで溶岩浴を身近に楽しめるとあって、まさに不倫デートの人気コースになっているようです。そんなに相性があうんですかね。

不倫発覚後も頻繁に会われている様子の佐藤健と広末涼子ですがここまでくるともう好きにしてって感じになりますね。しかし広末涼子は3人の子持ちですでにバツイチ。佐藤健との火遊びでバツ2にならないといいですね。広末涼子のオイタで、子供の親権も奪われ、離婚ーーー。にはなりませんように。今後の二人の行動に注目です。

以上、広末涼子と佐藤健の噂の不倫騒動についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ