記事ID37726のサムネイル画像

テレビで公開された、益若つばさのすっぴんが可愛すぎると話題に?!

格付け番組・ロンドンハーツで、益若つばさのすっぴんがテレビ初公開されたことをうけ、世間から綺麗!可愛い!唇の色が綺麗すぎる!と益若つばさのすっぴんをほめたたえる声がたくさん上がりました!益若つばさのすっぴん画像とスキンケア方法をご紹介致します。

益若つばさって誰?益若つばさのプロフィール!

元カリスマモデル・益若つばさをご紹介致します

益若 つばさ(ますわか つばさ、本名:益若翼 1985年10月13日生まれ)
ギャルファッションモデル。150センチメートル、37キログラム。
埼玉県越谷市出身。
Popteen〔ポップティーン〕』の読者モデルとして人気を博し、着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど突出した経済効果を有することから『100億円ギャル』の異名をもって知られてきた。元カリスマモデル。

埼玉県越谷市に出生。父親が『キャプテン翼』のファンだったことから、翼と命名された。
自ら表紙を飾った同号は41万部突破という同誌史上最高の売り上げを記録。 結婚および妊娠がきっかけとなっての卒業であったという。

2007年に『Men's egg』の読者モデルとして知られる梅田直樹と入籍。翌年4月には第一子となる男児を出産した。
しかし、2011年10月に 子どもを連れて家を出る形で別居を開始、2013年1月13日の時点ですでに離婚届が提出されていたことがマスコミに発覚、同年1月14日付けの自身のブログにて離婚を公表した。

元カリスマモデルですが今はバツイチママタレントとしてがんばっておられます。

ロンドンハーツで公開された益若つばさのすっぴんが可愛すぎると話題に!!?

先日放送された、ロンドンハーツ冠番組で、公開された益若つばさのすっぴんがあまりに綺麗を話題になりました!

大人気モデル・タレントの益若つばささんがロンハーことロンドンハーツに出演をして、すっぴんを披露しています!
そして以前からご自身のブログなどでもすっぴん顔を披露していた益若つばささんですが、ロンハー・ロンドンハーツに出演する芸人の間でも、すっぴんがかなりの高評価!!益若つばさのすっぴんが可愛すぎると世間でも声が上がりました!

出典:http://socialnews.rakuten.co.jp

すっぴんでも肌の白さは変わらず、
可愛い益若つばささん!
すっぴんで何も塗っていなくても、
こんなに綺麗だなんて!
益若つばささんは、
すっぴん美人だと思うのです!!

出典:http://topicks.jp

すっぴんなのに、このツヤと張り!メイクが特徴的な益若つばささんですが、
素肌美人の益若つばささんには、化粧はあまり必要ないんじゃないかな?

出典:http://topicks.jp

益若つばさのすっぴんに世間の声は・・

すっぴんかわゆーメイクしてるでしょ?
肌ツヤツヤだしかわいすぎっさすが
つ~ちゃん♡いつでも応援してるよ~~!すっぴんも可愛すぎ!!!

出典:http://topicks.jp

メイクしてても涙袋すごいけど、すっぴんだとこんなに気持ち悪い感じになってるんだね

出典:http://topicks.jp

私も昔ものもらいになった時にこんな感じだった。
はちきれそうじゃん。怖い。

出典:http://topicks.jp

などなど、世間からは辛口の意見も出ましたが、きっと批判している方は自分のすっぴんに自信がなく、益若つばさのすっぴんがうらやましいだけなような気もしますね。

益若つばさ、すっぴんを綺麗に保つスキンケア方法とは?

益若つばさのすっぴん美肌スキンケア方法が知りたい!!

使っているのはDHC

1ディープクレンジングオイル
2マイルドソープ
3ビタミンCエッセンス
4マイルドローション
5オリーブバージンオイル

の5つ。

出典:http://girlsfun.org

なんと中学生の頃から使い続けているそうです。

特にオススメなのがこの3つ

1. ビタミンCエッセンス(美容液)

出典:http://girlsfun.org

中学生のころからすっぴんを意識して、美容液をつけていたとはそこに驚きです!!
美意識の高い中学生だったんですね!

益若つばささんは日によったり肌質によったりでスキンケアの使うアイテムを変えたりする派!
昔から基本的に愛用しているスキンケアはこちらです。中学生の頃にDHCデビューして、今でも愛用して
るくらい益若つばささんの肌に合うそうです。

出典:http://bihadas.net

益若つばさのスキンケア手順をご紹介します。
下記リンククリックしてね♪

益若つばささんは、とにかく一年中、保湿しています。化粧品は、普通のを使っていますが、肌が吸い付くまで化粧水をゆっくり叩き込むようにしています。それがコツなんだそうです。

出典:http://bihadas.net

小さなお子さんもいながらすっぴんもあんなにきれいに保てるなんて。小さな子供がいる!からできない!は言い訳ですね。益若つばささんを見習おう!!

益若つばさ・目はすっぴんにはなれなかった?

すっぴんがあまりに美しいと噂の益若つばさですが、ひとつ疑問が・・。

黒目を大きく見せるカラコンは外していなかった?!目だけはすっぴんをみせれなかった?とう声もありますがどうなんでしょうか?
益若つばさはモデル時代からずっとカラコンをしているので比べようがありませんが、ロンハーでの益若つばさのすっぴんはカラコンをいれていたと思われるとのことです。

こんなに目の大きさや印象が変わるので、すっぴんでもカラコンだけは手放せないという芸能人は多いようです。

バツイチママタレントとして今後の活躍に期待。

元カリスマモデルで今も、かわいい益若つばささん。
現在はバツイチ子持ちでシングルでお子さんの必死に育てられています。
バラエティー番組にもよく登場する彼女ですがこれからも美しすぎるすっぴんを保ちながら何年たっても美しくいてほしいなと思います。

今後のママタレントとしての益若つばささんのより一層の発展をお祈りしております!頑張ってほしいですね。
以上、益若つばさの可愛すぎるすっぴんについてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ