記事ID37723のサムネイル画像

あの可愛いキャラ・濱田岳ができっちゃった婚?!奥さんは長身?!

可愛いキャラでおなじみの人気俳優・濱田岳さん。最近ご結婚されて奥さんはなんと妊娠しているようです!噂によると濱田岳との身長差は約20センチの長身らしい?!濱田岳が惚れた奥さんってどんな人なのか調べてみました!【奥さんの画像あり】

今ブレイク中!人気俳優・濱田岳ってどんな人?プロフィール!

人気俳優・濱田岳をご紹介致します☆

濱田岳(はまだ がく、1988年6月28日 生まれ)
東京都出身。スターダストプロモーション所属。
獨協高等学校中退。
9歳の頃に東京ドームで野球観戦をした帰りにスカウトされ現在の事務所に所属。

濱田岳は、1998年、ドラマ『ひとりぼっちの君に』で子役デビュー。ダウンタウンの浜田雅功演じる主人公と同居を始める少年、日比野雄大役を演じた。2000年には『平成夫婦茶碗〜ドケチの花道〜』などにも出演し早くから活躍。

2011年7月下旬に小泉深雪と結婚。年齢差9歳。

濱田岳が結婚!奥さんとの馴れ初めは?

かなり美人な奥さんですが、濱田岳さんと奥さんとの出会いや馴れ初めは?

濱田岳さんと奥さんの馴れ初めは、偶然飲み屋で奥さんと知り合い一目惚れをしたシャイで奥手の濱田岳が、酔った勢いで奥さんである、小泉の電話番号を聞き出したことがきっかけだった。

出典:http://ja.wikipedia.org

奥さんとの出会いは飲み屋さんで濱田さんが打ち上げをやっていたらしいです。
後に奥さんになる、小泉さんがそこにお客さんとして入って来て、彼女の規格外のスタイルに目がいき、小泉さんが濱田さんの事を知っていて混ざって一緒に飲んじゃおうという事に・・・

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

役者とショーモデルと接点がなく、付き合うとかではなくお酒飲んでいても楽しいのでお友達になりたいと思って奥さんの電話番号を聞こうとしたらしいのですが、濱田さんはシャイで緊張しいなのでお酒の力を借りて聞こうとしたのですが、奥さんである小泉さんがなかなか酔わなかったらしいです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

結局奥さんの番号が聞けたのは結局翌朝10時!最終的に残っていたのは濱田さんと奥さんの小泉さん2人だけ!
濱田さんはそれまでに5,6回吐いて最後の力を振り絞って番号教えてください!ってお聞きになられたらしいです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

素敵なエピソードですね。この電話番号交換がきっかけになり急速に親密、ご結婚されて小泉さんは晴れて奥さんになられたようですね。

濱田岳と奥さんの身長差がヤバかった?!

しかし小さいことで有名な濱田岳さん。結婚したものの、奥さんとの身長差がひどかった!

凸凹&年の差婚!濱田岳の奥さんは9頭身!!だそうです!

出典:http://topicks.jp

奥さんとは年齢差9歳(小泉が早生まれのため学年差は10)に加え身長差19センチの凸凹婚と報じられた。すべて奥さんが上!

出典:http://topicks.jp

濱田岳と奥さん・小泉深雪の差☆
濱田岳さんの身長は160cm、奥さん・小泉深雪さんの身長は179cm!
濱田岳さんと奥さん・小泉深雪さんの年齢さん9歳差!

出典:http://topicks.jp

恋に年齢は関係ないのとおなじで身長の差も関係ないんですね。逆に可愛いカップルです!濱田岳がものすごく優しいそうで、身長差をきにする奥さんを気遣っているとも噂があります。

濱田岳の奥さんって何をしている人?!

そもそも。濱田岳の奥さんってなんでそんなに身長が高いの?何している人?

濱田岳の奥さんは9頭身パリコレモデルなんです!!

出典:http://topicks.jp

奥さんをウィキペディアで検索すると・・・。

生年月日 1979年1月28日
現年齢 36歳
出身地 日本・新潟県
血液型 B
公称サイズ(2014年時点)
身長 / 体重 179 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 62 - 90 cm
カップサイズ A
股下 / 身長比 92 cm / 51.4 %
靴のサイズ 25.5 cm
備考 9頭身

出典:http://topicks.jp

9頭身って!観月ありさと同じ?!すごい方を濱田岳は奥さんにしましたね!

こちらは奥さんのモデル時代のお写真です。

濱田岳、奥さんがヒールを履いたら奥さんの腰くらいまでしか身長がないんじゃないか?!と心配になります。

俳優・濱田岳に第1子が誕生していたことがわかった。昨年、結婚したパリコレモデル・小泉深雪が都内病院で女児を出産した。

出典:http://topicks.jp

大きいママと小さなパパだけど、パパである心の大きな濱田岳さんと広い懐のママに包まれて健やかに成長してほしいですね。濱田岳さん、奥さん、おめでとうございます!

パパで俳優の濱田岳の今後の活躍に期待!!

濱田岳さんは今でも人気の俳優さんですが、パパになりまた一味変わった役柄にも挑戦してもっともっと奥さんとお子さんの為に、いい俳優さんになってほしいですね。
可愛い役が多い、濱田岳さんですが、シリアスな役柄も似合いそうです。

パパになった濱田岳さんの今後の活躍に期待しています!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ