記事ID37719のサムネイル画像

熟年女優!高橋ひとみがついに結婚?!結婚の決めては案外適当?!

サスペンスドラマなどで活躍中の熟年女優・高橋ひとみさんがついにご結婚されましたね!おめでとうございます!しかしそんなにすぐ結婚を決めて大丈夫?との声が上がるほどのスピード結婚!独身・高橋ひとみを結婚へと突き動かせたのは何だったのか?調べてみました!

知らない方の為に!高橋ひとみはこんな人☆

高橋ひとみのプロフィール!

高橋 ひとみ(たかはし ひとみ、1961年8月23日 生まれ )
東京都出身。
ホリプロ・ブッキング・エージェンシー所属。
頌栄女子学院高等学校卒業。

高橋ひとみは17歳の時に友人と寺山修司演出の舞台オーディションを受け、合格。1979年に同期の三上博史と同様に、『寺山修司の秘蔵っ子』というフレーズで舞台『バルトークの青ひげ公の城』でデビュー。

高橋ひとみは2011年秋には、デビューから長年に渡って所属していたJVCエンタテインメントからホリプロ・ブッキング・エージェンシーへ移籍した。高橋ひとみは2013年11月中旬に年下で外資系企業に勤務する50代の一般男性と結婚していたことがわかった。

昔から高橋ひとみは数々のドラマなどに出演。現在も安定して女優をされていますね。

ご結婚されているようですが結婚式などはしていない様子です。お綺麗なのにもったいないですね。

高橋ひとみが結婚!結婚のお相手は?!

気になる高橋ひとみの結婚相手は??

高橋ひとみの結婚相手は、年下で外資系企業に勤務する50代の一般男性なので残念ながら本人画像は公開されていません。

女優の高橋ひとみ(52)が28日、11月に結婚していたことを報告した。お相手は外資系の会社に勤務する一般男性(50)で、10月下旬に交際がスタートし、わずか1カ月でゴールインした。

出典:http://www.sponichi.co.jp

マスコミ各社にファクスで報告した高橋ひとみは男性の穏やかで、優しく落ち着きのあるところにひかれたといい「この人なら結婚してもいいかも」とプロポーズを受けたという。

出典:http://www.sponichi.co.jp

男性とは今年9月中旬に友人が開いた高橋ひとみの誕生会で出会い、友人を含めて何度か会った後、10月下旬に交際がスタート。二人で食事に行くなど、テートを重ね、11月にプロポーズを受け、11月19日に都内の区役所に婚姻届を提出した。

出典:http://www.sponichi.co.jp

結婚までわずか1か月!!大丈夫ですかね、熟年離婚とかならなければいいです。結婚生活うまくいきますように!!

高橋ひとみ・家族の逮捕歴!?結婚相手は受け入れた?!

母 44歳(高橋ひとみ)・・・淫行で逮捕!!という報道が流れましたが、高橋ひとみより年下の母なんてありえませんよね?こちらの真相はこういう理由でした!

高橋ひとみはAKB48の高橋みなみの実母。女優高橋ひとみと同性同名だったため
このような報道がなされた!!

長女 20歳(高橋みなみ)・・・AKB48 真っ直ぐで正義が持ち前
長男 中学三年(高橋たかし)・・・金髪不登校、地元では有名なDQN
親戚の少年・・・淫行被害者の少年と一緒にリンチを行い、傷害罪で逮捕
近隣住民・・・玄関ホールにオイルを撒かれ、屋上からビール缶を投げられ、深夜に騒がれ
何度も警察を呼び、母親や弟に注意を繰り返すも聞き入れられず、怯えて暮らしていた。

AKB48高橋みなみの母親が、15歳少年と淫行容 !で逮捕!

出典:http://matome.naver.jp

なので今回のこちらの事件は女優の高橋ひとみさんとは全くの無関係です。
ほっとしましたね。

高橋ひとみは初婚となるが、結婚式・披露宴は未定。女優としての活動はこれからも続ける。

出典:http://www.sponichi.co.jp

ということで、今回のこの迷惑な事件は置いといて、女優の高橋ひとみさんのお幸せをお祈りいたします!

高橋ひとみ・結婚の決め手や馴れ初めは?

高橋ひとみ・結婚を決めたのは案外あっさりとだった?!

「この人なら結婚してもいいかも」とおもったのでスピード結婚されたそうです。

出典:http://www.sponichi.co.jp

そんな簡単に!しかも出会って一ヶ月で結婚しちゃっていいの?と周囲からは不安の声も。

高橋ひとみさんはお酒が大好き!酔うとひとみではなく、みゆきちゃんになる二重人格でも知られています。プロポーズを受けた時はちゃんとひとみちゃんだったようでよかったです(笑)
しかし深酒をするので旦那様がお酒を飲ませてくれないこともあるそうです。

結婚なんて案外そんなものかもしれませんね。今まで独身を貫いてきた高橋ひとみさんが52歳にして結婚するとは衝撃でしたが女性はいくつになっても女性。
お幸せに☆

結婚で幸せいっぱいの高橋ひとみ・今後の活躍に期待!

安定して淡々と女優業をなんなくこなされている高橋ひとみさん。ご結婚されてもう夜はさみしくないのでしょうね。結婚でうれしいからって、深酒をして決してみゆきちゃんにはならないでくださいね(笑)
しかし、いつまでも変わらない美しさで、こんな50代ならなってもいいかなと思いますよね。本当にご結婚おめでとうございます!

結婚されてなお魅力に磨きがかかった高橋ひとみさんの今後に乞うご期待!
以上、高橋ひとみさんの結婚についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ