記事ID37711のサムネイル画像

実はハーフなの?!可愛い?黒木華は実は腹黒い?結婚したの?!

高視聴率ドラマ「リーガルハイ」で出演していた女優・黒木華。じつは彼女はハーフだった?黒木華は熱愛報道が報じられてすぐスピード結婚?!旦那さまって誰?黒木華ってタバコ吸うの?気になる黒木華の結婚やプライベートについて調べてみました!

黒木華っていったい誰?黒木華のプロフィール!

いきなり芸能界に現れた女優・黒木華ってどんな人?
ご紹介します!

黒木 華(くろき はる、1990年3月14日生まれ)
大阪府出身。パパドゥ所属。
名前の読み方は、「くろきはな」ではない。

追手門学院高等学校で演劇部に所属し、1年生から主役を務めていた。その後、京都造形芸術大学・芸術学部映画学科俳優コースに進学。大学では林海象、東陽一らに師事して演技を学ぶ。

黒木華は、大学在学中の2009年に野田秀樹の演劇ワークショップに参加し、オーディションに合格してNODA・MAPの公演『ザ・キャラクター』にアンサンブルとして出演してデビューした。

黒木華の人物像として「昭和的」「純日本的」なイメージであると評されることがある。岩井俊二はCMの演出を手掛けた際に黒木を評して「文学的な香りがする女優」と語っている。

リーガルハイ(2013年10月9日 - 12月18日、フジテレビ) - 本田ジェーン 役で黒木華は一躍有名になる。

リーガルハイでは、人をだます役を見事に演じられた黒木華さんです。

黒木華が結婚した相手とは?スピード結婚だった?!

彗星のごとく芸能界に現れた黒木華!電撃スピード結婚をしていた?!
黒木華のご結婚のお相手はあの有名な俳優?!結婚の噂は本当なの?結婚したなんて聞いてない!もしかしたらおめでた結婚?!

黒木華さんはスピード結婚。お相手は俳優の大森南朋さんと結婚したという噂がたっていることがあるそうです。

出典:http://k-bass.com

ですが、この結婚の噂は事実ではありませんでした!そもそもなぜこの結婚の噂がたったのかといと、大森南朋さんは2012年3月にご結婚をされているのですが、その結婚のお相手の方というのが小野ゆり子さんという女優さんなのですが・・・・
なんと黒木華さんに瓜二つ!!

出典:http://k-bass.com

なるほど~!!似ているだけで黒木華が結婚したわけではないんですね。本当にご結婚された奥様もびっくりですよね!!

結婚したと間違えたのは、小野さんと黒木華さんが同じぐらいの年齢で同じような顔立ちだということから結婚相手を間違える方がいるといったような感じになってこんな噂がたったようですね!

出典:http://k-bass.com

本当のお嫁さんはこちらの小野ゆり子さんです。

本当の結婚相手の小野ゆり子さんもいきなり変な報道やネットニュースが流れてびっくりしたのでは?結婚相手が似ているってなんだかいやですね。

確かに似ている方ですね!
しかし黒木華よりもこちらの結婚相手の方が断然可愛いです!間違いなく!!!

黒木華はじつはハーフ?!

黒木華、じつはハーフらしいんですけど・・・ほんとに?

黒木華はどうやら日本人とフィリピン人が結婚した両親を持つハーフらしい。
えっと・・・がっつりサッパリ顔なんですけど??
微塵も南国オーラないんですけど??

出典:http://matome.naver.jp

実際もう両親は日本人同士の結婚で、黒木華はゴリゴリの日本人顔っていうか顔も濃くないし色が白いのは環境だとしても全く想像できない。

出典:http://matome.naver.jp

黒木華さんは両親の結婚の兼ね合いで、「ハーフ」という噂。
これについては事実で、ご両親が日本人とフィリピン人だそうです。
フィリピンというと東南アジアの濃い顔をイメージしますが、
黒木華さんはどちらかというとシンプルな顔立ちで、ハーフには見えません・・よね?

出典:http://matome.naver.jp

黒木華の父親は純粋な日本人で母親がフィリピン人で結婚し、ハーフということだ。

出典:http://matome.naver.jp

両親の詳細については明かされていないが、結婚後、現在でも一緒に暮らしているようだ。
さらにフィリピンでは英語が公用語として使われることも多く、黒木華も英語が話せるようだ。

出典:http://matome.naver.jp

ネット上では黒木華さんがハーフだというウワサに
驚いたり、半信半疑だったり、さまざまな反応がありますがどう見ても黒木華は純和風。なんでハーフとか言われるの?

出典:http://matome.naver.jp

それもそのはず!!黒木華は二人いました!!同姓同名の黒木華さんがこちら ↓

この女性も「黒木華」さん
同姓同名の
フィリピンハーフモデル。
ライズプロダクション所属の
「黒木華(くろきはな)」さん。

この方の影響であの黒木華がハーフ?と言われていたんですね!!
たしかにこの黒木さんはハーフと言われればわかりますが、黒木華はどう見てもハーフではないですよね。よかった~!!

結婚した黒木華には腹黒い女とのうわさが・・?

黒木華は実は隠れて腹黒い!?普通に歩きたばこがひどすぎる!!

2月21日発売の「フライデー」では、舞台で共演した俳優の玉置玲央とのツーショットを激写された。
何より驚きだったのが、スマホをいじりながら歩きタバコする黒木華の写真である。

出典:http://matome.naver.jp

歩きたばこ!捕まりますよ!!

黒木華はあどけない顔して、彼女はチェーンスモーカーですよ。
ドラマや映画の現場でも、休憩のたびにタバコをくゆらせていますね。

出典:http://matome.naver.jp

たばこ似合わなさそうですけどね。このスーパーの写真は、ふつうにおばちゃんですね。

黒木華は可愛い顔して、実はメンソール系のタバコですが、1日1箱ペースなんだとか。
ニコチン中毒で長時間の着席を余儀なくされる映画賞の授賞式では『早くタバコ吸いたい』が口癖だそうです。

出典:http://matome.naver.jp

映画賞の授賞式でそれをいっちゃあだめでしょう!

「黒木華はとにかくボディタッチが多いんです。
共演者にイジられ『ちょっと~』とハニカミながら、さりげなく相手の腕を触ったりする。
かと思えば、相手の目をじっと見つめながら話したり…。
完全に男性のツボを心得ていますね。

出典:http://matome.naver.jp

そんなんじゃ男にみやぶられるし、タバコ吸う女優が結婚や出産なんて見たくれが悪いですよ。

黒木華が腹黒いのはたしかなようですね。清楚なふりして全く。逆に腹黒く、尻の軽い女のイメージですね。

女優魂はだれにも負けない!黒木華の今後に注目!

主演を食ってしまうほどの力強い演技で、主演の女優からも苦情が出るほどだと言われている黒木華。腹黒くないと芸能界では生き残っていけないんでしょうね。
歩きたばこは絶対にやめてほしいですが、腹黒さはいいと思います!今後の黒木華の女優ぶりに注目したいですね。

以上、黒木華の結婚やプライベートなことについてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ