記事ID37692のサムネイル画像

竹内由恵が結婚!お相手は山崎賢人似のお医者さん?妊娠している?

テレビ朝日が誇るアイドルアナウンサーの竹内由恵さん。その超絶可愛いルックスは誰もが注目する存在です。そんな可愛い竹内由恵さんはこれまで結婚の噂が出ていましたが、遂にご結婚されたようです。気になるお相手や妊娠についてご紹介します!

竹内由恵が遂に結婚!旦那は医者?

竹内由恵さんはテレビ朝日のアナウンサーで、これまでに『ミュージックステーション』や、『報道ステーション』など、数々の有名番組に出演されています。

長らく結婚はいつなのか?と世間から注目を集めていましたが、2019年3月にめでたくご結婚されたそうです。

今回は、竹内由恵さんの旦那さんについてや、これまで結婚の噂が出ていたお相手についてご紹介します!

竹内由恵のプロフィール

今回は竹内由恵さんの結婚についてや夫についてご紹介しますが、まずは竹内由恵さんのプロフィールや経歴についてご紹介します。

竹内由恵さんはこれまでどんな経歴を送られてきたのでしょうか?

竹内由恵(たけうち よしえ)

本名:竹内 由恵
愛称:よっしー、たけうっち
出身地:東京都
生年月日:1986年1月20日
最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科
勤務局:テレビ朝日
活動期間:2008年 -
家族:清水一行(祖父/作家)、竹内太郎(弟/俳優)

本名:竹内 由恵
愛称:よっしー、たけうっち
出身地:東京都
生年月日:1986年1月20日
最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科
勤務局:テレビ朝日
活動期間:2008年 -
家族:清水一行(祖父/作家)、竹内太郎(弟/俳優)

竹内由恵の経歴

小学校4年生から中学3年生までを父親の仕事の関係で海外で過ごされたようです。その後、日本に帰国し慶應義塾大学に通われた竹内由恵さんは在学中ミス慶應に選出するなど、外見に関して評判がよかったようです。

2008年4月にテレビ朝日に入社した後は、同年の10月からは『ミュージックステーション』の8代目サブ司会を担当し、2013年の秋に降板するまで5年間出演され、これは番組史上最長の記録となります。

2015年には、3月30日から『スーパーJチャンネル』のメインキャスターを担当され、
バラエティや歌番組の担当から報道番組の仕事が多くなってきたようで、2018年10月は『報道ステーション』の月〜木曜日のスポーツキャスターおよび金曜日のメインキャスターを担当しています。

竹内由恵の結婚相手は医者!

竹内由恵さんは2019年5月11日に自身のインスタグラムを通じて、2019年3月末に結婚したことを発表しました。

そして、「『おめでとう』といろんな人に言っていただき、嬉しさと恥ずかしさが入り混じって、コーヒーにミルクを注いでいるように、円を描いてぐるぐるしているような気持ちです」と多くの人からの祝福の声に感謝の気持ちをあらわにしました。

竹内由恵さんの結婚相手は誰なのか気になるところですね!それでは、旦那について詳しく見ていきましょう。

竹内由恵の結婚相手は山崎賢人似の医者!馴れ初めは?

結婚相手は同学年の医師だそうで、昨年8月頃に友人の紹介を通じて知りたい、交際に発展したそうです。

昨年の10月に週刊誌で交際が報じられていましたが、破局することなくめでたくゴールインしたようですね!

挙式は年内に行われる予定で、竹内由恵さんはトレードマークのショートヘアを伸ばし始めているそうで、ウェディングドレスを着る準備を進めているようです。

竹内由恵は妊娠している?出産予定は?

竹内佳子さんはご結婚されましたが、まだ妊娠はしていないようです。そのため、今後も仕事を続けるとのことです。

旦那との2人だけの時間をもう少し楽しんだ上で、妊活を始める予定なのではないでしょうか。

竹内由恵の噂の結婚相手はサッカー選手の香川?

竹内由恵さんは現在は結婚されていますが、以前ある芸能人との間に熱愛報道、そして結婚の報道が流れました。

その結婚の噂のお相手はサッカー選手の香川真司さんだったのです!

結婚相手について驚きの情報が!

人気アナウンサーとして活躍中の頃、「何と彼女がサッカーの香川真司と交際中で、結婚も近いというのだ。」とのニュースが飛び込んできたのです。

まさかの結婚候補に驚いた人も多いでしょう!竹内由恵さんはサッカー番組に出演されていたので、この話の信ぴょう性は高いのではないかと世間を賑わせました。

香川真司のプロフィール

本名:香川真司
生年月日:1989年3月17日
出身地:兵庫県神戸市垂水区
身長:175cm
体重:68kg
在籍チーム:トルコ ベシクタシュJK
ポジション:MF / FW

結婚相手?竹内由恵は香川と何処で出会ったのか?

竹内由恵さんの結婚に関する驚きの情報が判明したところで、さらに話を進めていきたいと思います!

竹内由恵さんと香川真司さんはどのような場所で交流が始まったのでしょうか?

竹内由恵さんが香川真司さんと出会ったのはバラエティー番組での共演だったそう。

それは矢部浩之さんが司会を務めるもので、香川真司さんとの付き合いもはじめは彼を通じて行われていたとの報道がありました。

結婚の噂がある香川真司さんと竹内由恵さんの出会いはサッカー番組「やべっちFC」に出演していることも大きいと思います。

竹内由恵が出演しているサッカー番組

二人は香川真司さんのいるドイツでの目撃情報も数多くあがっており、お互いを行き来する中で愛を深めていったそうです。

そんな二人のことを矢部さんをはじめとした関係者も、微笑ましく見守っているそうで、周りも公認の仲だったのだとか。

結婚相手と噂の香川真司さんと竹内由恵さんの交際はどうやらかなり進んでいたようで、結婚の可能性は高かったのだと思われます。

結局結婚に至らなかった竹内由恵と香川真司

竹内由恵は結婚に前向き?

もともと竹内由恵さんはキャリアとしての上昇志向はなく、のんびりとどこかで暮らしたいと思う傾向があったようで、寿退社にも躊躇はなく、香川真司さんと共にヨーロッパで暮らすのではとの話もあったようです。

竹内由恵さんはタイミングさえ合えばいつでも結婚OKな態勢だったのかもしれません。

結局結婚には至らなかった二人

二人の交際に関して、お互いが示し合わせたように否定していましたが、これは大人の事情というもので、いつ電撃発表がでてもおかしくない時期に入ったことは間違いないとまで言われていました。

しかし、結局のところ結婚には至らなかったようです。

竹内由恵さんは香川真司さんとの破局後、現在ご結婚された旦那さんと交際を開始したのだと思われます。

竹内由恵は幸せな夫婦生活を送っている!

竹内由恵の結婚についてのお話をご紹介しました。

竹内由恵さんは現在ご結婚されて、夫と楽しい夫婦生活を送られているようです。

引退することなく引き続きお仕事を続けられるようなので、今後の活躍からも目が離せません!

竹内由恵に関するその他の記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ