記事ID37680のサムネイル画像

その可愛さから数多くのCMに出演!足立梨花が出演したCMまとめ!

かつてホリプロタレントスカウトキャラバンで5万1923人の中からグランプリに選ばれたシンデレラガール、足立梨花さん。ドラマ等で女優として活動されている足立梨花さんですが、実はCMにも数多く出演されています!そこで、足立梨花さんが出演されているCMを集めました!

大人気女優・足立梨花のプロフィール!

足立梨花

生年月日 1992年10月16日
出生地 長崎
身長 162cm
血液型 A型
職業 女優、タレント

足立 梨花(あだち りか、1992年10月16日 - )は、日本の女優、タレント。愛称は、りかっち、あだっちぃー。

出典:https://ja.wikipedia.org

女優、タレントとして活躍されている、足立梨花さんです!
 

2007年、菰野町立菰野中学校3年生のときに第32回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』に父の推薦で応募して、5万1923人の中からグランプリに選ばれる。審査員の秋元康曰く、審査員の満場一致で決定した。

出典:https://ja.wikipedia.org

なんと5万1923人の中から頂点に!

美しすぎる美貌の持ち主、足立梨花さん!
 

大のアニメ好き!

趣味は、アニメ鑑賞と音楽ゲームとご当地キティ集め。アニメに関しては月に30本見る程の大のアニメ好きである。

出典:https://ja.wikipedia.org

月に30本というと、1日1本は見ている計算になりますね。

もしかしたらアニメ評論家もできるのではないでしょうか?

こちらのテレビ番組を見る限りだと、足立梨花さんはキャラではなく本気でアニメが大好きなようです!

 

音楽ではAKB48とB'zが好き!

好きなアーティストは、AKB48とB'z。

出典:https://ja.wikipedia.org

足立梨花さんがハマッているAKB48。

足立梨花さんがハマっているB'z。

音楽ではAKB48とB'zが大好きな足立梨花さん。
 
アイドル系の曲と、熱い音楽がお好きなのかもしれません。
 

そんな足立梨花さんは、CMにも数多く出演されているんです!

そこで、本まとめでは足立梨花さんが出演されたCMをご紹介します!
 
 

足立梨花の出演したCM①:『パズドラZ』のCM

まずは『パズドラZ』のCMです!
 

パズドラZ(2013年)
同じ事務所の小島瑠璃子、佐野ひなこと共演

出典:https://ja.wikipedia.org

足立梨花さんが出演されたパズドラZのCM。

小島瑠璃子さん、佐野ひなこさんと共演されました。

CM内で楽しそうにパズドラZをプレイされる足立梨花さんが印象的ですね!
 
 

足立梨花の出演したCM②:『ベネッセ 進研ゼミ高校講座』のCM

続いては、『ベネッセ 進研ゼミ高校講座』で足立梨花さんが出演された際のCMです!
 

なんと、足立梨花さんが馬に乗って登場する、ベネッセのCMです!

学生服に馬という、異色のコラボレーション。

乗馬の練習をされてCM撮影されたのでしょうか…?
 

BGMは実力派歌手の絢香さん!

日本の歌手の中でもトップクラスの歌唱力を持つ、絢香さん!

本CMの挿入歌は、絢香さんの「夢を味方に」。

さすが絢香さん、いい歌ですよね!
 
 

足立梨花の出演したCM③:『森永乳業パルム』のCM

今度は、足立梨花さんが出演された『森永乳業パルム』のCMをご紹介します!
 

足立梨花の出演した『森永乳業パルム』のCM①:アーモンド編

CM内でのアイスのショップ店員姿の足立梨花さんがとってもキュートですね!
 

足立梨花の出演した『森永乳業パルム』のCM②:チョコアーモンドマンゴー編

こちらのCMでも、ショップ店員姿の足立梨花さんが可愛らしいですね!
 

足立梨花はCMでも活躍する大人気女優だった!

どのCMでも可愛らしかった足立梨花さん!

いかがでしたでしょうか?
足立梨花さんはどのCMでも可愛らしく、輝きを放っていましたね!

今回ご紹介させて頂いたCMの他にも、足立梨花さんが出演されているCMは数多くあるので、ぜひ他の足立梨花さんのCMも見てみてください!


今後の足立梨花さんの更なる活躍に期待ですね!
 

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ