記事ID37510のサムネイル画像

【中島美嘉ってすごくない!?】あの歌手も!何気に幅広い彼氏遍歴!

中島美嘉の彼氏遍歴がすごかった!実はモテ女だった中島美嘉。今では旦那様とラブラブで幸せそうですが、中島美嘉は彼氏によって、メイクもファッションも変わってしまうのは有名な話。そんなすごすぎる、中島美嘉の彼氏遍歴についてまとめてみました!

彼氏も豪華!中島美嘉とは!?

実は美人な中島美嘉!

一時期の変貌っぷりに、怖いなんて声もありましたが、本来の中島美嘉はとっても美人。しかも、歌も演技も上手で、こんなに多彩な女性なら、彼氏がすごいのも納得ですね。

◆基本プロフィール◆
本名:清水(旧姓:中島) 美嘉
誕生日:1983年2月19日(31歳)
出身地:鹿児島県日置市
血液型:A型
職業:歌手、女優、作詞家、声優

2002年にファースト・アルバム「TRUE」をリリース。オリコン初登場1位とミリオンセラーを記録し、第44回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞。

出典:http://getnews.jp

迷走中のメイクは怖かった!

彼氏の影響とも言われた、迷走期の中島美嘉は、どんどん魔女かしていき、中島美嘉の激ヤセっぷりも話題になりました。彼氏との関係により、情緒不安定さが露呈することも。

俳優としても、第29回日本アカデミー賞優秀主演女優賞、第10回日本インターネット映画大賞最優秀主演女優賞を受賞

出典:http://blog.hokkaido-np.co.jp

本来の中島美嘉は、美人で、多彩で、CUTEな性格のモテ女。しかし、デビュー後の可愛らしい風貌はどこへやら。一時期は、こんな風に魔女化してしまった中島美嘉。不倫や彼氏との関係からのストレスでは!?と噂されたことも。今では結婚し、本当に幸せそうで中島美嘉人気も復活してきました。

中島美嘉のすごすぎる彼氏遍歴#ATSUSHI

あのATSUSHIも元彼氏だった!

なんと中島美嘉の元彼氏だったEXILEのATSUSHI。今となっては超ビックカップルですが、当時はそこまで話題にはならず。

2003年に1年半の交際の末、破局。

出典:http://laughy.jp

熱愛発覚の原因は、なんとATSUSHIさんのお父さん(スナック経営)がお客さんに息子と中島美嘉が付き合っていると暴露してしまったこと

出典:http://laughy.jp

元彼氏ATSUSHIの「運命の人」!?

ATSUSHIが作った曲「運命の人」は、中島美嘉のことだと言われています。そうやってこの曲を聞くと、なんだか意味深ですね。

ATSUSHI作詞の「運命のヒト」は中島のことを考えてつくられたもの

出典:http://laughy.jp

こんなに愛し合っていた中島美嘉と、元彼氏のATSUSHIですが、多忙によるすれ違いと、事務所によって別れさせられるという、悲しい結末で2人の恋は終わってしまったようです。中島美嘉も元彼氏のATSUSHIも、仕事が大切な時だったので、仕方なかったのでしょうか。

中島美嘉のすごすぎる彼氏遍歴#永瀬正敏

中島美嘉の元彼氏と言えばこの人!

小泉今日子の元旦那でもある永瀬正敏も、中島美嘉の元彼氏として有名ですよね。結婚するなんて報道もあったほど、中島美嘉と元彼氏の交際は深かったようです。

2002年にドラマ「私立探偵 濱マイク」で共演
2004年に交際開始

出典:http://matome.naver.jp

家族“公認”の真剣交際をしており、2007年には結婚報道

出典:http://matome.naver.jp

結婚間近とまで言われた中島美嘉と元彼氏!

交際は順調だったものの、やはり中島美嘉と、元彼氏も大物俳優とあって、結婚までの障害は思った以上に大きかったようです。

2008年に時間的、精神的なすれ違いが原因で破局

出典:http://matome.naver.jp

中島美嘉も元彼氏も、仕事が多忙だったため、スケジュールのすれ違いが、そのまま精神的なすれ違いに繋がってしまったようですね。そして、結婚間近で家族も公認の交際と言われつつも、結局は破局してしました。そして中島美嘉の迷走期が始まりました。

中島美嘉のすごすぎる彼氏遍歴#清水邦広

今までの元彼氏が教訓になった!?

中島美嘉の最後の彼氏は、今までの歌詞とは全く違うタイプ。しかもアーティストではなく、バレーボール選手でした。

中島美嘉は昨年12月25日、3年の交際を経て、プロバレーボール選手の清水邦広(29)と入籍。

出典:http://news.livedoor.com

2人は2011年夏から交際がスタート。清水が住む大阪に中島が通うなどして、交際3年でゴールインした。

出典:http://www.nikkansports.com

中島美嘉の乙女化が話題に!

最後の彼氏となった、旦那様と一緒にいる時の中島美嘉が、あまりにも乙女化していて、ファンは騒然となりました。しかし愛らしい中島美嘉の姿に、人気も復活中。

中島美嘉はバレーボールの選手と結婚してから雰囲気いいね

出典:https://twitter.com

今までの彼氏たちとは違い、安定した交際が出来ている中島美嘉は、今はとっても幸せそう。それこそ「運命の人」にやっと出会えた感じで、心の平和も手に入れたようですね!中島美嘉ファン以外からも、やっぱり中島美嘉は美人だった!と評判のようで、人気も仕事も復活しつつあります。彼氏がいいと、仕事もうまくいくんですね!

【まとめ】中島美嘉は今が幸せだった!

中島美嘉はやっぱりモテ女だった!

いかがでしたか。中島美嘉の彼氏は、歌手に俳優にスポーツ選手と幅広かったですね!これだけ才能あふれる魅力的な美人なら、彼氏も素敵で当然ですね!病気も乗り越えた中島美嘉の、今後との活躍も楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ