記事ID37463のサムネイル画像

テイラースウィフトは魅力いっぱい! スウィフトの代表曲まとめ

今や大人気のテイラースウィフトの代表曲をカラオケランキングからまとめてみました。テイラースウィフトの代表曲カラオケNo1は、やっぱりあの曲…!番外では今最も売れているあの曲が登場します。テイラースウィフトの魅力を曲とともに堪能ください。

テイラースウィフトの紹介

Taylor Alison Swift(テイラースウィフト)は、 アメリカ合衆国ペンシルベニア州生まれ。
シンガーソングライター、女優、モデルをしている。
テイラースウィフトの父親は銀行のファイナンシャル・アドバイザーしている。
テイラースウィフトには弟がいます。

スウィフトはペンシルベニア州Cumru Township の11エーカーのクリスマス・ツリー農場で幼少期を過ごした

出典:https://ja.wikipedia.org

9歳の時、一家はペンシルベニア州ワイオミッシング郊外に家を借り、ここで小中高と過ごした。夏季はニュージャージー州ストーン・ハーバーの海岸にある両親の別荘で過ごし、のちに「子供時代の思い出は主にここで作られた」と語った

出典:https://ja.wikipedia.org

学生時代は同級生からいじめをうけていて、カントリー・ミュージックが好きということも笑いのネタにされていた。そのことについてテイラーは「彼女達のいじめという逆境に負けず頑張れたし、試練にもなった。私が世界に負けないよう強くなれたのも彼女達のおかげだと思う」とコメントしている

出典:http://ja.wikipedia.org

数々の代表曲がありますが、過去に試練がない人はよい曲を作れない感じですね。

テイラースウィフトの代表曲カラオケランキング

テイラースウィフトの曲は、洋楽の中でもよくカラオケで歌われています。
そんな彼女の代表曲をカラオケランキング形式でお届けします。

テイラースウィフトの代表曲Best10~7

テイラースウィフトの代表曲Best10

Speak Now

女性が共感するラブストーリー仕立てや、ときに爽快さすら感じさせる過去の男性をネタにした歌詞が彼女の魅力のひとつですね。

出典:http://www.qetic.jp

どの曲も恋愛ネタでだ代表曲になってしまうのですね。

テイラースウィフトの代表曲Best9

Back To December

私はTaylor好きですよ!

今アメリカですごく人気ありますよね。

まぁ私が思うことは、すべての歌を作詞作曲をして実力派
ということ、どれも聴きやすい歌でだれが聞いてもクセが
ないということ、有名になっても全然うかれず自分をしっかり
もっていること。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

テイラースウィフトは、素朴なイメージがあります。数々の代表曲を生み出していますが、実力と運を持っているみたいです。

テイラースウィフトの代表曲Best8

Mean

テイラースウィフトの代表曲Best7

Red

テイラースウィフトの代表曲Best6~4

テイラースウィフトの代表曲Best6

Mine

テイラースウィフトの代表曲Best5

I Knew You Were Trouble.

テイラースウィフトの代表曲Best4

22

テイラースウィフトの代表曲Best3~1

テイラースウィフトの代表曲Best3

Love Story(ラヴ・ストーリー)

歌詞の意味は、結婚式に使用しても問題ないと思います。
障害の多い恋愛をロミオとジュリエットに見立てて歌っています。

出典:http://love-wedding-music.com

テイラースウィフトの曲は、失恋ソングが多いですが、お祝いの席でも使える代表曲です。

テイラースウィフトの代表曲Best2

You Belong With Me(ユー・ビロング・ウィズ・ミー)

テイラースウィフトの代表曲Best1

We Are Never Ever Getting Back Together

2013年グラミー賞にノミネートされ、日本のドラマ”テラスハウス”の主題歌に起用されました。テイラースウィフトの代表曲として有名ですね。

この数年で若い女性を中心にググっと知名度を上げてきたのはあの「テラスハウス」の主題歌がきっかけではないでしょうか?

出典:http://kola.jp

日本のドラマで使われると、テイラースウィフトの代表曲になりますよね。

テイラースウィフトの代表曲番外

Shake It Off

今はやりのテイラースウィフトの代表曲です。
個人的には非常に好きな曲ですが、カラオケではついて行けませんでいた。

テイラーのルックスって超日本人好みだね。

出典:https://www.youtube.com

最新アルバム「1989」も絶好調で、シングルカットされた「Shake it off」は日本でもCM曲として起用されています。

出典:http://kola.jp

この曲が、テイラースウィフトの知名度を大きく上げた代表曲ですね。

とってもキュートな歌。
バレーやダンス、チアガールの色々な事に挑戦する、テイラー・スィフトが大好きです❤

出典:https://www.youtube.com

米音楽誌「ビルボード」電子版などによると、スウィフトは今年1月から現在までの間に、ヒット曲、ワールドツアー、PR契約などにより、およそ3億1780万ドル(約381億3600万円)を稼ぎ出したという。

出典:http://www.nikkansports.com

代表曲が多いからこそ稼げるのですね。

 スウィフトは今年、米経済誌フォーブスの「セレブリティ長者番付100」で8位にランク。同誌の「パワフルな女性たち」リストでも、64位にランクされている。同誌は、スウィフトが30歳になるまでにはビリオネアとなり、世界一リッチな女性たちの一人になるだろうと予測している。

出典:http://www.nikkansports.com

テイラースウィフトの代表曲まとめ

テイラースウィフトの代表曲を集めてみましたが、いかがでしたか?
彼女は、恋愛で色々と騒がれますが、素朴さが魅力ですね。
これからもテイラースウィフトから目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ