記事ID37283のサムネイル画像

お騒がせダレノガレ明美!彼氏ネタでも大炎上!嫌われ度が半端ない!

いつでも炎上状態のダレノガレ明美。そんなダレノガレ明美が、ちょこっと彼氏の話を話題にしただけでも、ネットでは大炎上に。彼氏が出来ても別れても、炎上してしまうダレノガレ明美は、なぜそんなに嫌われているのでしょうか。リサーチしてみました。

ダレノガレ明美は、本当は美人なハーフモデル!?

ダレノガレ明美は美人!?

ハーフモデルの中でも、けっこう美人なはずなのに、嫌われ度が半端ないダレノガレ明美!彼氏ネタが絡むと大炎上するのは何故でしょうか。

◆基本プロフィール◆
ダレノガレ 明美
プロフィール
本名:福住 明美
生年月日:1990年7月16日
出身地:ブラジル
血液型:B型

ブラジル・サンパウロで生まれ、1歳のときに日本へ移住。
神奈川県横浜市瀬谷区で育つ

出典:https://ja.wikipedia.org

実は日本人の血は1/4だったダレノガレ明美!

父親は日本人とブラジル人のハーフで、母親はイタリア人というダレノガレ明美は、日本人の血はわずか1/4だけなんです。だから外国人色が強い顔立ちなんですね!

2012年5月発売の『JJ誌』7月号でモデルデビュー

出典:https://ja.wikipedia.org

ずっと芸能界で活躍しているイメージのダレノガレ明美ですが、実はまだ3年しか経っていません。しかも、最初は、モデルデビューのダレノガレ明美。彼氏報道がでてから、一気にメジャーになり、の彼氏報道から炎上キャラが出来上がった感じですね。こんなに美人なら、もっと女性人気があってもよさそうですが、彼氏報道の対応から嫌われキャラになってしまいました。

ダレノガレ明美は、彼氏報道以外にも、問題あり!?

最近では、バカが露呈してしまう事件発生

めちゃイケの「お騒がせ女学園 中間テスト」に出演したダレノガレ明美。問題児ばかりが出演していた回でしたが、想像以上にダレノガレ明美がバカだった事が発覚!

ダレノガレ明美が「お騒がせ女学園 中間テスト」を受けてこれまでの史上最低点数を記録し「とにかく明るいばか」の称号を手にした。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

ダレノガレは自分が最下位に決まった瞬間、恥ずかしさのあまり収録現場から逃げようとし、ナイナイに制止された

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

矢口真里との写真を拒否!

矢口真里がSNSにのせるように、ダレノガレ明美と写真を撮ろうとしたところ、ダレノガレ明美が拒否したと話題に!こういう所が、彼氏ネタでも炎上する理由でしょうか。

矢口とmisonoの写真を載せ、「この2人とは写真とりたくないです」と投稿

出典:http://news.livedoor.com

理由はとっても明確!「好感度は大切です」とダレノガレ明美が自らSNSに投稿。こういうはっきりした性格が好き!と言う人も、わずかにいるようですが、基本的には、ダレノガレ明美は嫌われてしまっています。その為彼氏の話も、ダレノガレ明美がすると、まるで自慢話に聞こえ、炎上してしまうようですね。

ダレノガレ明美の彼氏はあの野球選手だった!?

実は野球好きのダレノガレ明美!

特に、巨人の坂本勇人が大好きだったダレノガレ明美。そこから、ダレノガレ明美の彼氏は、坂本勇人だと噂になりました。

”坂本選手がモデルと熱愛している”との間違ったウワサが流れてしまい、坂本選手の女性ファンがツイッターで、「ふざけるな!」「いい加減にしろ!」などの、辛辣なツイートがなされた

出典:http://e-fccj.com

ダレノガレ明美の彼氏は、結局坂本選手ではなかったようですが、スポーツバーで坂本選手のユニフォームを着て観戦していたり、坂本選手のタオルを持っている写真をブログにUPしたりと、坂本選手好きをかなりアピールしていたため、彼氏だと悪い噂を流されたようですね。しかし今度は逆に、彼氏じゃないのにアピールがうざいと、さらにダレノガレ明美のSNSは炎上してしまいました。

さらに別の野球選手が彼氏疑惑も!

ダレノガレ明美の彼氏が坂本選手ではないことは、明確になりましたが、今度は、別の選手が彼氏では!?と報道されてしまいました。

ダレノガレ明美(22歳)が3月12日、Twitterなどに流れていたという「西武の選手と渋谷で歩いていた」との情報

出典:http://matome.naver.jp

しかしこの涌井選手も彼氏ではなかったようで、ダレノガレ明美がこちらも彼氏ではないと、ブログできっぱり否定しました。彼氏と歩いていたという目撃情報があった日は、涌井選手の試合当日。そんな日にデートするはずがない!とダレノガレ明美が強く否定し、この彼氏報道もおさまりをみせました。

ダレノガレ明美!本当に彼氏が出来ても炎上!

ダレノガレ明美!自ら彼氏報告!

野球選手が彼氏との報道もありましたが、やっと本当に彼氏が出来たと、ダレノガレ明美が自らブログでファンに報告しました。

2年ぶりに恋人ができたことをブログで明かしたモデル・タレントのダレノガレ明美

出典:http://www.cinematoday.jp

相手の方に関してはこれからも一緒に二人の時間を大切にしたいので発表はできません

出典:http://www.cinematoday.jp

炎上を回避するため、自ら彼氏報告!

野球選手が彼氏だと噂になって以来、殺人予告まであったダレノガレ明美。そのため、野球選手が彼氏じゃない事を証明するためにも、彼氏が出来たと報告したようです。

「今年に入って5キロ太って、最近が彼氏できてからジムに行ったり食事制限をして6キロ痩せました」と報告。しかし、肝心の相手とは「別れちゃった」とさらりといい、破局を告白。

出典:http://www.cinematoday.jp

なんと彼氏が出来たとブログで報告してから、わずか1か月で破局してしまったダレノガレ明美と彼氏。原因は、ダレノガレ明美が勝手にブログで、彼氏できた宣言をしたためだそうで、なんとも悲しい結末ですね。また、ダレノガレ明美も彼氏も多忙だったこともあり、さらにすれ違ってしまったそうです。

【まとめ】ダレノガレ明美はSNSで不幸になる!

彼氏とは長続き出来るのか!?

いかがでしたか。ダレノガレ明美は、爆弾発言や行動も多く、ため口キャラで嫌われてしまっていますが、美人なハーフモデルでもあります。今度こそ、彼氏が出来たら、SNSでは報告せず、こっそり長続きさせてほしいものですね!お幸せに!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ