記事ID37166のサムネイル画像

大原櫻子×佐藤健♡大ヒット映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』

大原櫻子さんと佐藤健さんが出演した映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』。大原櫻子さんと佐藤健さんの切ないラブストーリーにキュンとする人続出で大ヒットした映画です♡観ていない人は観たくなる!?『カノジョは嘘を愛しすぎてる』についてまとめます♡

大原櫻子×佐藤健

大原 櫻子(おおはら さくらこ)

生年月日:1996年1月10日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:158cm

父親はレーターとして活動する林田尚親

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のヒロインは、「リコを探せ!オーディション」にて選ばれました。
約5000人の中から、ヒロイン『小枝理子』役に選ばれたのが大原櫻子さん!

オーディションを受けたきっかけは、学校で友だちが「『カノ嘘』のヒロインが、さく(大原のあだ名)にぴったり!」と話していたのを偶然聞いて、オーディションがあることを知ったことでした。歌を歌うことはずっと好きで、小さい頃からクラシックを習っていて、高1の文化祭のあとからボイストレーニングをはじめました。(5000人の中から)選ばれたと聞いたときは「無」でした。その後徐々に「友だちにきっかけをもらってオーディションを受けて受かった」という巡りあわせに感謝しました。“テレビで見るだけの人”だった佐藤健さんが秋役で、ドキドキしています。

出典:http://natalie.mu

↓↓音楽プロデューサー・亀田誠治さんのコメント。
満場一致で選ばれるなんて、大原櫻子さん凄すぎます!

【理子役に大原を選んだ理由】
理子には、まったくの新人の大原櫻子を選びました。満場一致です。
大原櫻子を選んだ理由は、その声です。彼女が初めて審査室で、僕らを目の前に歌った時、その声をもっと聞きたいと思いました。

出典:http://natalie.mu

佐藤 健(さとう たける)

生年月日:1989年03月21日
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:ブレイクダンス
身長:170cm

理子が一目惚れするサウンドクリエーター『小笠原秋』役を演じた佐藤健さん。
超人気イケメン俳優ですね。

もともと自分自身、音楽が大好きでアーティストの方々への憧れもあったので、今回の役は本当に楽しみです。(原作を読んだ感想は)久しぶりに” THE少女漫画“を読んだなと言う感じでした。自分が(秋の)台詞を言うと思うと少し恥ずかしいのですが、この世界にどっぷりはまれればと思います。

出典:http://natalie.mu

大原櫻子×佐藤健『カノジョは嘘を愛しすぎてる』画像集

大原櫻子×佐藤健『カノジョは嘘を愛しすぎてる』に関する画像を紹介します♪

大原櫻子×佐藤健『カノジョは嘘を愛しすぎてる』①

撮影現場の大原櫻子さんと佐藤健さん。
和やかな雰囲気です♪

大原櫻子×佐藤健『カノジョは嘘を愛しすぎてる』②

小笠原秋(佐藤健)と小枝理子(大原櫻子)が出会うシーン。
ここから物語がはじまります。

「一目惚れって信じますか?」

大原櫻子×佐藤健『カノジョは嘘を愛しすぎてる』③

秋(佐藤健)は、理子(大原櫻子)に素性を隠したまま付き合うことに。

大原櫻子×佐藤健『カノジョは嘘を愛しすぎてる』④

「守るよ、全部 あなたを傷つける全部から。」

理子(大原櫻子)は秋(佐藤健)の嘘に気付くはずもありません。

大原櫻子×佐藤健『カノジョは嘘を愛しすぎてる』⑤

「付き合い始めたあの頃、ボクはこれっぽっちもキミのことが好きじゃなかった、全部嘘だった」
小笠原秋(佐藤健)の言葉です。

大原櫻子×佐藤健『カノジョは嘘を愛しすぎてる』 ⑥

理子と秋、お似合いですよね!
撮影現場も楽しそうです♪

大原櫻子×佐藤健『カノジョは嘘を愛しすぎてる』⑦

佐藤健さんからサプライズで花束をプレゼントされ、感動する大原櫻子さん。

大原櫻子×佐藤健『カノジョは嘘を愛しすぎてる』 ちっぽけな愛のうた

【公式】映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」 大原櫻子as小枝理子

奇跡の歌声を持つ大原櫻子さん。

【公式】映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」 大原櫻子as小枝理子 Part2

大原櫻子さんの歌声が、この映画の見所でもあります!

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』映画オリジナル予告編

【公式】映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」大原櫻子&佐藤健"ちっぽけな愛のうた

プレミアム感謝ライブで「ちっぽけな愛のうた」を披露する大原櫻子さんと佐藤健さん。
というか、小枝理子と小笠原秋ですね。
大原櫻子さんは本当に歌が上手です!小笠原秋モードの佐藤健さんもとてもかっこいいですね!

大原櫻子×佐藤健『カノジョは嘘を愛しすぎてる』 インタビュー

・大原櫻子×佐藤健 インタビュー 健&翔平&櫻子 はぴくるっ♪

佐藤健さん、大原櫻子さん、三浦翔平さんの仲の良さが微笑ましいインタビュー。

・佐藤健と三浦翔平が大胆に大原櫻子の魅力に迫る!カノ嘘撮影の裏話

佐藤健さん、大原櫻子さん、三浦翔平さんによる撮影の裏話。
映画を見た方は必聴です♪

大原櫻子×佐藤健『カノジョは嘘を愛しすぎてる』まとめ

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の魅力は伝わったでしょうか?
佐藤健さんと大原櫻子さんの熱愛の噂が出るほど、キュンとするカップルだった劇中のお二人。
魅力的な佐藤健さんと大原櫻子さんは、今も大活躍されています♪

お二人のこれからの活躍も楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ