記事ID37155のサムネイル画像

大人気俳優の鈴木亮平!男らしい魅力があふれる画像を大公開!

様々なドラマや映画で活躍している大人気俳優の鈴木亮平さん。鈴木亮平さんといえば、男らしさが魅力ですよね!今回は、そんな男らしさがあふれる鈴木亮平さんの画像を大公開しちゃいます!スーツ姿や私服画像もあるので、お見逃しなく!

大人気俳優・鈴木亮平のプロフィール!お嫁さんは?

鈴木亮平

生年月日 1983年3月29日
出生地 兵庫
身長 186cm
血液型 A型
職業 俳優

ドラマ「レガッタ~君といた永遠~」で、俳優デビューを果たした鈴木亮平さん。
翌年には、映画デビューも果たし、今では大人気俳優となりましたね!

2012年には司会業も始め、多くの活動をしている鈴木亮平さん。
ほどよい筋肉も男らしく、業界初の水着キャンペーンボーイも務めました。

劇場アニメ『ルドルフとイッパイアッテナ』で、声優にも挑戦した鈴木亮平さん。
これからも様々な分野で、鈴木亮平さんが見られそうですね!

鈴木亮平のお嫁さん

幅広い活躍をしている鈴木亮平さんは、実は結婚していました!

お相手は一般女性で、2011年に結婚したそうです。
お子さんも1人いるようなので、鈴木亮平さんはパパなんですね!

男らしい髪型の鈴木亮平!写真集の画像も!

鈴木亮平さんの男らしい髪型の画像をまとめました!
写真集も一緒にご紹介します! 

全体を均等にワックスで立たせたスタイル。
ナチュラルな男らしさが出ていますね!
 

黒髪で日本人らしいワイルドさが表れている、鈴木亮平さんの髪型。
カッコイイですね!

パーマでカールをかけ、オシャレな髪型に!
ストールともよく合っていますね!

スーツに似合うビジネスマン風の髪型の鈴木亮平さん。
笑顔が素敵ですね!

2014年に発売された、写真集の鈴木亮平さん。
前髪を下して、さわやかですね!
写真集では、肉体美が素晴らしいそうです!見てみたいですね!

スーツ姿の鈴木亮平さんの画像!秘書のカガミも!

鈴木亮平さんのできる男のスーツ画像をまとめました!
 

全身を黒でコーディネートした、渋い男なスーツ画像。
スーツを着こなしていて、カッコイイですね!

正統派なタキシードでキッチリとしたイメージの、鈴木亮平さん。
男らしくて素敵ですね!

グレーのシチェックシャツがオシャレな鈴木亮平さん。
さわやかな雰囲気ですね!

ピンクのネクタイがかわいらしい、鈴木亮平さん。
笑顔が素敵ですね!

ドラマ「秘書のカガミ」の記者発表会の鈴木亮平さん。
メガネにスーツ姿が素敵ですね!

オシャレな私服!鈴木亮平の画像

鈴木亮平さんのオシャレな私服の画像をまとめました!
 

古着ブームを彷彿とさせるような、青い上着に白いインナーシャツ。
飾らないかっこよさを演出していますね!
 

青いジャケットに白いシャツ。
男らしさが感じられる、鈴木亮平さんの私服画像です!

ジャケット風の上着で、オシャレな印象の鈴木亮平さん。
白のトップスがさわやかですね!

鈴木亮平はスーツの似合う男らしい俳優だった!

いかがでしたでしょうか?
鈴木亮平さんは私服はもちろん、スーツも似合う非常に男らしい俳優でしたね!

俳優・鈴木亮平さんの今後の更なる活躍に期待ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ