記事ID37154のサムネイル画像

【23歳教】たかはし智秋がそろそろ結婚する?その噂に迫る!

アイドルマスターのキャラクター三浦あずさ役として知られている人気女性声優・たかはし智秋。たかはし智秋の「サムカワイイ」キャラに魅了された人も多いはず。そのたかはし智秋がそろそろ結婚するのでは?と話題になっています。そんなたかはし智秋の結婚の噂をまとめます。

そろそろ結婚はするのか?たかはし智秋のプロフィール

たかはし智秋

愛称:チアキんぐ、画伯、セニョリータ先輩
性別:女性
出生地:日本・神奈川県横浜市
生年月日:1977年5月8日(38歳)
血液型:O型
代表作:アイドルマスター
ガールフレンド(仮)

声優業では、アニメやゲームの他、吹き替え、テレビCMやドキュメンタリー番組のナレーションなど、幅広く活動している。また今までに色々なタイプの役の声を演じている。

出典:https://ja.wikipedia.org

声幅は比較的広く、お嬢様系やお姉さん系、ギャル系など様々な役をこなす。

出典:http://dic.nicovideo.jp

その歌唱力の高さやレパートリーの広さを買われて、2012年頃からテレビ東京の「カラオケ★バトル」や、フジテレビの「ものまね王座(紅白)」シリーズに出演している。

出典:http://dic.nicovideo.jp

その妖艶さにメロメロしてしまった声優ファンも多いたかはし智秋。
38歳とは思えない若さですよね。
歌唱力も高く、まさに大活躍中のたかはし智秋。
そんなたかはし智秋がそろそろ結婚してもおかしくないのでは…?という声が出ています。
たかはし智秋は果たして結婚するのでしょうか。
そんな彼女の結婚の噂について迫っていきましょう。

たかはし智秋が結婚するなら結婚相手って誰?

好きな男性のタイプは声優・関智一さんのような男性だというたかはし智秋。
結婚相手も関智一のような相手…?

関智一LOVEだが、あの(説明は不要であろう)関でさえドン引きしている...らしい。積極的(性的な意味で)アタックが裏目に。

出典:http://ja.uncyclopedia.info

ラジオ番組のドッキリ企画で憧れの人、関智一に会い、緊張のあまり自分を見失ってしまった。

出典:http://dic.nicovideo.jp

関智一の大ファンのよう。
ただの憧れの人止まりで関智一と結婚はないようですね。(そもそも関智一は結婚しています)

たかはし智秋は果たして結婚できるのか?

過去の好きになった人がゲイだったり恋愛ではさんざんな目に合ってる模様。
しかも恋愛に奥手なそう。
だから結婚までいかないのだといいます。
果たしてたかはし智秋は結婚できるのでしょうか。

たかはし自身の恋愛については「好きになる人がなぜかみんなゲイなの」と発言。「好きになった相手にはだいたい彼氏がいるし、相手の男性に嫉妬してしまう(笑)」と過去の恋愛を振り返りながら答えていた。

出典:http://www.koepota.jp

たかはし智秋自身もちょっとトラウマになっているのかもしれないですね。

普段は姉御肌だが、好きな人の前に出るといきなり女の子になってしまう。

出典:http://ja.uncyclopedia.info

純粋でちょっと可愛ささえ覚えます。

肌の露出が凄いから男性も遠慮がちになる?

大きい胸も特徴的なたかはし智秋。
世の男性はたかはし智秋と結婚して大きな胸を独占したいと思う人も多いはず?

アフレコ現場に薄着や露出が多い服装で来るので目のやりどころに困ると男性声優が言った際、「(見るのは)セルフサービスです。」と言った

出典:http://ja.uncyclopedia.info

たしかにたかはし智秋、自身でセクシー路線を行くせいかちょっと露出が多めですよね。

ヒョウ柄を愛用したり、おっぱいの3/4を放り出すような服を普段から着るなど、「エロ姉ちゃん」としての名声も高い。TV出演時には男性共演者が目のやり場に困っていることがよくある。

出典:http://ja.uncyclopedia.info

ちょっと男性も困惑するのかもしれません。
だから結婚しづらいのでしょうか。

たかはし智秋がついに結婚報告?!結婚相手とは!

しかしそれも一転たかはし智秋がついに自身のTwitterで結婚報告しました!結婚のお相手は…

たかはし智秋の結婚相手は一般の…?

結婚相手は一般女性でした。
結婚報告はただのエイプリルフールネタかよ!とツッコミの嵐が

結婚報告は鉄板のエイプリルフールネタだった?

どうやらたかはし智秋は前述した2013年だけではなく、2012年はたまた2011年にもエイプリルフールに結婚報告をしている模様。
たかはし智秋は来年のエイプリルフールまでには本当の結婚報告ができるのでしょうか。

たかはし智秋の結婚に関してたかはし智秋のファンたちは…?

いい年なんだから誰か貰ってやってください(切実)

出典:http://blog.livedoor.jp

冗談じゃなく早く結婚したら祝福したい

出典:http://futalog.com

きんぐが結婚しても心からおめでとうと言える

出典:http://futalog.com

たかはし智秋のファン自身もたかはし智秋の結婚を応援している声が多いみたいです。
それだけたかはし智秋はファンに愛されているのでしょうね。

たかはし智秋に果たして春はやってくるのか?!

以上たかはし智秋の結婚に関して色々とまとめてみました。
いちファンとしてもたかはし智秋の結婚を応援したいですね。
これからもたかはし智秋のご活躍に期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ