記事ID37066のサムネイル画像

【癒やし】海外セレブたちの子供の写真がめっちゃかわいいと話題に

誰もが憧れる海外有名人たち。中でも海外セレブの子供って親が美形なのもあってかわいい子供が多いですよね!今回はそんな海外セレブの子供たちの写真を集めてみました。海外セレブの可愛い子供たちの写真を見れば誰でも癒されること間違いなし!!

オーランド・ブルームとミランダ・カーの子供・フリンくんの写真がかわいい!

オーランド・ブルーム

生年月日:1977年1月13日(38歳)
出生地:イングランド ケント州カンタベリー
活動期間:1994年 -
主な作品:『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズ
『ホビット』シリーズ
『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ

ミランダ・カー

生年月日:1983年4月20日
現年齢:32歳
出身地:オーストラリア

オーランド・ブルームとミランダ・カーの子供・フリンくんの写真

フリンくんの写真その1

ムッスリとした顔の赤ちゃんの頃のフリンくんの写真。
子供のほっぺたってぷにぷにしてますよね。

フリンくんの写真その2

お父さんに肩車をされて喜んでいるフリンくんの写真。
子供らしい笑顔がとてもキュートです。

フリンくんの写真その3

飴をペロリと舐めるフリンくん。
子供とお菓子の組み合わせって似合いますよね。

フリンくんはお洒落でお父さんにそっくり!

さすがファッショニスタのミランダの息子だけあって、フリンくんのファッションは完璧。

出典:http://www.elle.co.jp

真顔が4歳とは思えないイケメンで、パパのオーリーにだんだん似てきたみたいです。

出典:http://mdpr.jp

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの子供たちの写真が微笑ましい!

ブラッド・ピット

生年月日:1963年12月18日(51歳)
出生地:アメリカ合衆国オクラホマ州シャウニー
活動期間:1987年 -
主な作品:『トロイ』
『Mr.&Mrs. スミス』
『バベル』

アンジェリーナ・ジョリー

生年月日:1975年6月4日(40歳)
出生地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州ロサンゼルス
活動期間:1982年 -
主な作品:『チェンジリング』
『ソルト』
『マレフィセント

これまた憧れの美男美女カップルと呼ばれるブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー夫妻。
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは養子を沢山とっていて、様々な人種の子供たちに囲まれているのですがその子供たちが可愛いと話題に。
そんな子供たちの写真をご紹介。

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの子供たちの写真

子供たちの写真その1

たくさんの人種の子供に囲まれて幸せそうな家族写真。
羨ましいですよね。

子供たちの写真その2

子供たちの表情が微笑ましい家族写真。
アンジーもブラピも幸せそうでなにより。

子供たちの写真その3

こちらの写真は双子の子供・ノックスくんとヴィヴィアンちゃんの写真。
アンジーとリラックスしている姿になんかこっちまでリラックスしてしまいます。

愛に溢れた家族

養子3人と実子3人の計6人の子どもを持つアンジー&ブラピ夫妻。子どもたちは年齢や国も様々ですが、愛に溢れた家族です。

出典:http://by-s.me

約9年という婚約期間、一度はプロポーズを断られたブラッド・ピット。彼が今回の結婚を前に、再度プロポーズしたのは子どもたちの前だったと語っています。そのプロポーズが成功したとき、6人の子どもたちは泣いて喜んだというエピソードからも家族の仲のよさを感じることができます。

出典:http://by-s.me

トム・クルーズとケイティ・ホームズの子供・スリちゃんの写真にほっこり

トム・クルーズ

生年月日:1962年7月3日(53歳)
出生地:アメリカ合衆国 ニューヨーク州シラキュース
活動期間:1981年 -
主な作品:『ミッション:インポッシブル』シリーズ
『ザ・エージェント』
『ラストサムライ』

ケイティ・ホームズ

生年月日:1978年12月18日(36歳)
出生地:オハイオ州トレド市
活動期間:1997年 -

さてお次はトム・クルーズとケイティ・ホームズの子供スリちゃんの写真。
やっぱり美男美女カップルだけあって子供のスリちゃんも可愛い!

トム・クルーズとケイティ・ホームズの子供・スリちゃんの写真

スリちゃんの写真その1

子供らしくない腕組みにほっこり。
ドットのワンピースが可愛いですよね。

スリちゃんの写真その2

少し成長したスリちゃん。
まさに美少女!

スリちゃんの写真その3

ムっとした表情のスリちゃん。
ほっこりしちゃいますね。

おしゃれなセレブキッズのスリちゃん

トム・クルーズ(Tom Cruise)とケイティ・ホームズ(Katie Holmes)の娘スーリちゃん(Suri Cruise)が、ベビーギフト用品を取り扱う「My 1st Years」の投票で、“最もおしゃれなセレブキッズ”に輝いた。

出典:http://matome.naver.jp

“オシャレなプリンセス”というあだ名がぴったりのスーリちゃんが、なんと3歳にして「ハイ・ヒール」で上手に歩いて人々をビックリさせた。

出典:http://matome.naver.jp

ミラ・ジョヴォヴィッチとポール・W・S・アンダーソンの子供エヴァーちゃんの写真に癒やされる

ミラ・ジョヴォヴィッチ

生年月日:1975年12月17日(39歳)
出生地:ソビエト連邦 キエフ
活動期間:1987年 -
主な作品:『フィフス・エレメント』
『バイオハザード』シリーズ

ポール・W・S・アンダーソン

生年月日:1965年3月4日(50歳)
出生地:イングランド・ニューカッスル・アポン・タイン
職業:映画監督

続いては映画監督とハリウッド女優のカップルで有名なミラ・ジョヴォヴィッチとポール・W・Sアンダーソンの子供エヴァーちゃんの写真をご紹介します。
エヴァーちゃんもお母さんに似て美少女になっていますよ。

ミラ・ジョヴォヴィッチとポール・W・S・アンダーソンの子供・エヴァーちゃんの写真

エヴァーちゃんの写真その1

お母さんの目の色にほんとそっくりですよね。
不機嫌な顔が可愛くて癒やされます。

エヴァーちゃんの写真その2

家族3人でお出かけかな?
おてんばなのかスーツケースに乗っているのが可愛いですよね。

エヴァーちゃんの写真その3

お母さんに抱きかかえられるエヴァーちゃん。
指をくわえているのが子供らしくて可愛いですね。

そんなエヴァーちゃんについに妹が!

1日にミラの代理人が発表し、「The Insider With Yahoo」の取材に「ママも赤ちゃんも元気です。ミラ、彼女の夫のポール、お姉ちゃんになったエヴァーは大喜びでダシールを迎え、家族の時間を過ごしています」と語った。

出典:http://www.cinemacafe.net

出産から一夜明けた2日、ミラはインスタグラムの公式アカウントに、おくるみに包まれた赤ちゃんの写真を投稿。「私たちの2人目の娘、Ms.ダシール・エダン・ジョヴォヴィッチ=アンダーソンが今日誕生したことをお知らせします!!! 彼女は体重7ポンド10オンス(約3,458g)で身長20インチ(約50cm)です! 愛してるわ、ダシュ(ダシールちゃんの愛称)!」とハートの絵文字をいっぱい付けて、ファンに娘の誕生を報告した。

出典:http://www.cinemacafe.net

海外セレブの子供たちは可愛かった!

前述でもご紹介したスリちゃんの写真。
大人びた格好にちょっと魅了されてしまいます。

如何だったでしょうか?今回は様々な海外セレブの子供の写真をまとめてみました。
海外セレブの子供たちってほんと可愛いですよね!
写真を見るだけでも癒されます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ