記事ID37001のサムネイル画像

エビちゃんに双子の妹!そっくりの顔立ちやお仕事、出産について紹介

エビちゃんこと蛯原友里さんには、双子の妹さんがいることで話題になったことがありましたね。この記事では主に、エビちゃんの妹さんについてご紹介します。エビちゃんを彷彿とさせるような、妹さんのかわいい娘さんの画像は必見ですよ!

エビちゃんこと、蛯原友里さんのプロフィール

・1979年10月3日生まれ
・宮崎県出身
・2002年デビュー
・パール所属

エビちゃんの経歴①

大学時代に福岡のとあるデパートのセール用のチラシのファッションモデルのアルバイトを機に本格的にモデル業に目覚め、オーディションなどに参加。2002年4月に上京。

出典:http://ja.wikipedia.org

エビちゃんの学生時代は水泳に打ち込んだり、デザインの勉強をしたりと、
モデル業とは程遠い生活をしていたそうです。

エビちゃんの経歴②

ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして6年間活動

出典:http://ja.wikipedia.org

「CanCamといえばエビちゃん」と言われることもあるほど、大人気だった蛯原友里さん。他にもマクドナルドのエビフィレオを大ヒットさせたりと、エビちゃんブームを巻き起こしました。

エビちゃんの経歴③

2009年5月、RIP SLYMEのメンバー・ILMARIとの交際が明らかになり、12月23日、役所に婚姻届を提出した。

出典:http://ja.wikipedia.org

現在は1児の母でもあるエビちゃんこと蛯原友里さん。

エビちゃんの経歴④

2015年7月号から、『AneCan』とあわせ、『Domani』でも専属モデルを務めることになる

出典:http://ja.wikipedia.org

全くコンセプトの違う雑誌に専属モデルとして所属するという例はないのだとか。
エビちゃんのカリスマぶりが分かりますね。

エビちゃんの妹・蛯原英里さんについて

エビちゃんの家族について

蛯原友里さん

エビちゃんの双子の妹、期待が高まりますね。

家族構成は両親と妹、弟がいる。妹の蛯原英里は、本人との一卵性双生児

出典:http://ja.wikipedia.org

エビちゃんの妹は何と双子!

エビちゃんの妹、英里さんの経歴

高校卒業後に上京し、看護専門学校入学。卒業後に千葉県内の病院のNICU(新生児集中治療室)に6年勤務した。

出典:http://www.nikkansports.com

その後、一時アパレル業界に転職してPR業務を担当。昨年5月から、ベビーマッサージ、チャイルド・ボディー・セラピストインストラクターなどの資格を生かし、ベビーマッサージサロン「ena AMICE」を都内に設立。

出典:http://www.nikkansports.com

エビちゃんの双子の妹としてモデルでもされているのかと思いきや、
サロンの経営者と予想とは全く違う業種で驚きです。

テレビでエビちゃんと妹さんの姉妹共演!ネットでたちまち話題に

8日放送のテレビ番組で初めて姉妹共演した後、「蛯原英里」の名がヤフー「急上昇ワードランキング」で上位にランク。

出典:http://www.nikkansports.com

やはりエビちゃんの妹ということで注目されたようです。

今月5日、友里が日本テレビ系「スター☆ドラフト会議」での英里さんとの初共演をブログで告知すると、蛯原英里の名が、ヤフー「急上昇ワードランキング」で、NHK大河ドラマ「八重の桜」の吉田寅次郎(吉田松陰)らとともに上位にランク。

出典:http://www.nikkansports.com

エビちゃんと妹さんのツーショット

どちらも美人ですね。

エビちゃんブームを受けて、妹・英里さんは・・・

00年代に友里が「エビちゃん」としてブレークした頃、英里さんは千葉県内の病院のNICU(新生児集中治療室)で働いていた。すぐに「双子の妹は千葉の病院で働いている」と話題になったが、仕事には集中できたという。「『エビちゃんだ』と言ってくることはあっても、殺到することはなかったです。NICUで良かった。一般病棟だったら大変だったでしょうね」。

出典:http://www.nikkansports.com

結婚10年目で子どもを持つことにしたという、エビちゃん妹・英里さん

2004年に結婚しているという蛯原英里さん。
最近初めての出産をされたそうです。
とても喜ばしい出来事ではありましたが、出産に至るまで様々な悩みがあったとか。

妹・英里さんのインタビュー

結婚10年目になるが、これまで妊活をしてこなかった理由として「まずは自分の人生設計や仕事を確立したかったからです」といい、「私のなかでは仕事で何をやっているか、どれだけ人の役に立てるかということが重要だったんです。10年という時間が私には必要だったのかもしれません」と明かした。

出典:http://www.excite.co.jp

自身の方向性も決まった昨年、「そろそろ赤ちゃん欲しいなーと思っていたんです。そうしたらなんと、びっくりするような良いタイミングできてくれました」と出産を決意。しかし、妊娠が発覚したときは「不安でした」という。それでも前向きになれたのは「お腹に手をあてると『ここにいるよ、大丈夫だよ』って言ってくれている気がして、温かい気持ちになりました」と妊娠中の心境を振り返った。

出典:http://www.excite.co.jp

エビちゃん妹・英里さんの子どもがかわいいと話題に

今年3月、エビちゃんが自身のインスタグラムで妹・英里さんの娘さんの画像を公開しました。

 蛯原は、「今日は可愛いこの子とデートでした」とコメントし、生後間もない双子の妹・蛯原英里さんの娘の写真を公開した。

出典:http://news.ameba.jp

これを見たファンからは
「新生児は可愛いですよね!キュンキュンです」
「エリさんとえびちゃんによく似てますね」
「ぷくぷくしてて可愛い。可愛いすぎて胸キュン」

など称賛の声が多数寄せられた。

出典:http://websearch.rakuten.co.jp

妹・英里さんの子どもの画像①

お目目くりくり!

妹・英里さんとお子さんの2ショット

妹・英里さん、すっかりお母さんの顔です。

今回はエビちゃん姉妹の妹、蛯原英里さんを中心にご紹介しました。
妹さんもエビちゃんと双子ということもありとてもかわいいと思うのですが、
意外にも全く違う道にいるということに驚きました。

今後エビちゃん妹こと、蛯原英里さんのお仕事に、ご自身の育児経験を生かせると良いですね。
エビちゃんの血が入って既に美人の気配がするお子さんの成長も楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ