記事ID36847のサムネイル画像

AKB出身・河西智美の彼氏事情!!河西智美の恋愛にまつわる噂まとめ

有名アイドルグループAKB48出身の河西智美さんの彼氏事情がかなり話題になっているそうですが、河西智美さんの彼氏ってどんな人なんでしょうね!河西智美さんの彼氏として噂に挙がっている人や、報道された人についてをまとめてみました!

彼氏について気になりますが、そもそも河西智美さんってどんな人?

河西智美ってどんな人なんでしょう!
AKBって彼氏作ったりするの禁止ですし、卒業しないと彼氏作れないせいか結構卒業後に話題になる人多くないですか?そんな今の河西智美についてまとめます!

河西智美さんのプロフィール

河西智美

生年月日:1991年11月16日
年齢:22歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:156 cm
職業:歌手・タレント
    AKB卒業後現在はソロで芸能活動中

河西智美さんの今までの活躍!

AKB時代の河西智美の活躍!

河西智美のAKBでの活躍をまとめていきます!

2009年
AKB48 13thシングル選抜総選挙で河西智美さんが10位を獲得!メディア選抜入りを果たします!

2010年
河西智美さんはチームBのメンバーとして活動開始。
19thシングル選抜じゃんけん大会で河西智美さんが13位獲得!2年連続シングル選抜入りを果たします!

2012年
河西智美さんがソロデビューを発表!!
第2回AKB48紅白対抗歌合戦で河西智美さんが卒業を発表・・・

2013年
5月3日の「篠田チームA」公演をもって河西智美さんがAKBを卒業

AKB卒業後の河西智美さんの活躍!

AKB卒業後の河西智美さんの活躍をまとめました!

2013年
シングル「Mine」をリリース!
8月23日 ブログにて、ファンクラブの設立を発表する。

2014年
1月14日 シングル「キエタイクライ」をリリースする。
9月17日 シングル「今さらさら」をリリースする。

河西智美の彼氏は元AKB劇場管理会社の社長!?河西智美の彼氏事情とは!!

河西智美の彼氏はAKB劇場管理会社の社長の窪田康志さんだという噂がネット上で大きく取り上げられています・・・。しかし、窪田康志さんには妻が居るそうなんですよね~。
本当の事なら、彼氏にしちゃう河西智美さんにも問題がありますね・・・。
彼氏といはいえ年齢も結構離れてますし、結婚を前提にした彼氏とは考えにくそうですね。

河西智美の彼氏!?噂の窪田康志さん

河西智美の彼氏であると噂されている窪田康志さんは、AKB48プロジェクト・エグゼクティブプロデューサーで、AKB劇場管理会社の元社長。
今はKRKプロデュース株式会社の社長さんです!かなりのお金持ちだそうです!

彼氏と噂される窪田康志さんとマンションに向かう河西智美さん

会社付き合いでただ一緒に歩いてるだけとは思えない光景ですよね~。

彼氏と噂される窪田康志さんとマンションに入る河西智美さん

辺りに見ている人が居ないか確認しているのでしょうか?周りを見ているように感じますね~
既婚者ですし、バレないように必死だったんでしょうか。

河西智美さんの彼氏が窪田康志であると週刊誌に・・・

河西智美さんの彼氏が窪田康志であると週刊誌に書かれてしまい、大きく話題になってしまいました・・・。

河西智美ってAKB社長と付き合ってんの?
それってAKB的にアリなの?

出典:http://twitter.com

AKBといえば彼氏を持つことを禁止していますよね!
そんなAKBの社長さんを彼氏にすることは果たしてアリ?ナシ?

彼氏が窪田康志ってw河西智美どういう趣味してんの?金か

出典:http://twitter.com

彼氏としての好みって多種多様なので、本当にタイプなのかもしれませんが河西智美の彼氏として浮上してしまえば、こういう意見が出ても何ら不思議ではないですよね・・・

篠田麻里子をはじめ、気に入ったメンバーをマンションに住まわせたり、クレジットカードを使わせたりと、AKB48はまるで「喜び組」であると報じられた

出典:http://laughy.jp

これ。結構有力候補な気がしますけど・・・本当に彼氏?

河西智美さんの彼氏が窪田康志という噂に対してネット上では・・・

河西智美さんの彼氏が窪田康志であるとの報道に対してネット上での反応は・・・?

河西智美の彼氏が窪田は無いだろww
真実なら幻滅する。

出典:http://twitter.com

彼氏事情に関する噂に対して疑問がある方も多数見受けられました!

こうやって大きく噂になってしまうといろいろな意見が飛び交ってしまい、大きな話題となって本人のイメージに影響が出てしまいますね・・・。
事の真偽は分かりませんが、有名人のプライベートは非常に大変そうですね・・・。

本当に交際していたのか、現在も続いているのか微妙なところですね…しかしAKBを卒業したのだし、恋愛解禁!なのでは?

出典:http://laughy.jp

彼氏だったのかは明確ではないけれど、もし真実であったとしても・・・擁護するコメントも!

河西智美さんの今後の活動は?

河西智美さんの彼氏に関しての噂についてまとめてみました。
いかがだったでしょうか??
そんな河西智美さんの今後について最後にまとめたいと思います!

河西智美さんの今後の活動!

河西智美さんはAKB卒業後ずっとソロでの活動に専念しているので
テレビ番組や雑誌、グラビア等幅広い分野で活躍していきそうです!!
あまり聞こえのいい噂では無いですし、早く払拭してガンガン活躍してほしいですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ