記事ID36419のサムネイル画像

成海璃子の厳選画像。大人の魅力がある成海璃子が素敵すぎる!

成海璃子さんは神奈川県出身の女優、ファッションモデルです。今回はそんな成海璃子さんの厳選した画像をご紹介していきたいと思います。様々な画像をまとめますので成海璃子さんの魅力がみなさんに伝わればなと思っております。是非画像をご覧になってください。

成海璃子さんのプロフィール

成海 璃子(なるみ りこ)

本名:塚本 璃子(つかもと りこ)
出身地:神奈川県
生年月日:1992年8月18日
日本の女優、ファッションモデルとして活躍。

映画『ライラの冒険 黄金の羅針盤』声優も務めた成海璃子さん。

2000年7月、『TRICK』で仲間由紀恵が演じる主人公・山田奈緒子の少女時代役を演じて、ドラマデビュー。2002年の『トリック劇場版』は、ドラマとは別の役(琴美役)で出演していました。

成海璃子さんは大河ドラマにも出演された実力派の女優です。
そんな成美璃子さんの画像を厳選したので是非ご覧になってくださいね。

美人で可愛い!成海璃子さんの画像

長めの前髪をピンで留めてあげている成海璃子さん。黒髪のロングヘアがとても似合います。

ボーイッシュな服装の成海璃子さん。どんなコーディネートでも着こなしてしまうのが、さすが女優です!

白のワンピースが似合う成海璃子さん。清楚な印象でとても可愛いですね。

大人っぽい髪型が魅力的な成海璃子さん!

長めの前髪も一つに縛ってあげると大人の魅力溢れる髪型になります。赤のドレスとマッチした髪型が素敵です。

先ほどとは違った印象の成海璃子さん。ボブのヘアスタイルは可愛い印象を与えてくれますね。

重めにカットしたボブを披露した成海璃子さん。先ほどのボブとは印象がまた違っています。いろいろな表情を見せてくれる成海璃子さんです。

成海璃子さんのスタイルの良さが分かる画像!

白のワンピースを着こなしている成海璃子さん。とても上品です。スタイルの良さもわかる画像になっています。

小顔で、腕が細いことがわかる成海璃子さんの画像。腕をだすノースリーブワンピースも素敵に着こなしています。

脚が細い!ヒールを履くことで、スタイルの良さがわかりますね。大人可愛いワンピースも似合っています。

大人の魅力あふれる!成海璃子さんの画像

黒髪ストレートが大人の魅力を感じる成海璃子さんの画像です。微笑んだ顔もキュート。

ヘアアレンジをしてあげると顔回りが明るくなって素敵ですね。夏らしい画像が魅力的です。

ロングヘアをゆる巻きにした髪型を披露した成海璃子さん。大人の女性の雰囲気がありますね。

清楚で上品な印象のある成海璃子さん。タートルネックを着てあげるとスタイルの良さもわかりますね。

成海璃子さんの可愛さ溢れる画像!

制服姿が可愛すぎる成海璃子さんです。薄めのメイクも好印象!

色々な表情を見せてくれる成海璃子さんは、さすが女優です!演技が上手いことも画像からわかります。

ガーリーな服装も似合う成海璃子さん。服装でもイメージが変わるのはさすがです!

ヘアバンドでアレンジをした成海璃子さん。ヘアアクセサリーをつけている姿はあまり見ないので貴重な画像です。

成井璃子さんは色々な表情を見せてくれる女優!

成海璃子さんの画像いかがでしたか。成井璃子さんの演技は実力があり、人気のある女優さんなのでドラマでもよく目にすると思います。そんな成海璃子さんのご活躍を願っております。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ